パチ屋のトイレ汚くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 09:26:11

    負けた腹いせに駐車場にタバコの吸殻やゴミをぶちまけて帰る人も実際見た事ある。

    • 1
    • 19/10/24 07:47:28

    >>63
    詳しいね笑笑

    • 0
    • 19/10/24 07:43:42

    >>50
    朝鮮ニダ

    • 0
    • 19/10/24 07:39:27

    そもそもパチ屋なんて行かない

    • 8
    • 19/10/24 07:37:05

    うちの地区はパチ屋のトイレで自殺したお店が数店ある

    • 0
    • 19/10/24 07:36:50

    行った事無いから分からん

    • 5
    • 19/10/24 07:25:49

    いつも綺麗にしてある

    • 0
    • 19/10/24 07:24:57

    行ったことがないや

    • 3
    • 19/10/24 07:24:24

    チェーン店はめちゃくちゃ綺麗。アメニティも充実してるし、メイク直しスペースにはソファまであるお店ある。個室ごとに鏡付きの洗面所があったのはびっくりした。個人経営みたいなちっちゃいパチンコ屋はトイレ狭いし汚いかも?

    • 1
    • 19/10/24 07:20:13

    パチ屋に何を求めてるの?
    パチ屋自体汚ねぇじゃん。客も含め。

    • 4
    • 19/10/24 07:17:29

    パチンコ屋のトイレで汚いと思ったことない
    なんでこんな綺麗なんだろうとは思ったけどいつも

    • 3
    • 19/10/24 07:13:53

    え?パチンコ屋のトイレってホテル並に綺麗だって思ってるけど。アメニティいっぱいあるし。

    • 5
    • 19/10/24 07:11:56

    基本的に清掃行き届いてて綺麗だけど年寄りのあとは汚い
    老いぼれて綺麗に使えなくなってるようなばばぁがワンサかいるから
    病院のトイレなんて洋式なのにウンコ横に落ちてたし。

    • 0
    • 19/10/24 07:08:54

    パチンコ屋さん入ったことない。みんな、入ったことあるものなの?

    • 3
    • 19/10/24 06:16:44

    え?ホテル並みに綺麗なイメージしかない

    主のは田舎のパチ屋?

    • 7
    • 19/10/24 06:16:06

    >>55
    確かに。パチ屋は掃除担当の人がいて頻繁に掃除してるから綺麗。
    綺麗だとトイレ使って汚して出ようってならない。使用前後に便座綺麗にしてから出てる。
    癖でモールのトイレでもそうしてる。
    年配の人の後は汚いけど。

    • 1
    • 19/10/24 06:11:36

    うちの近くのパチンコ屋さんはどこもマメにお掃除の人入ってて綺麗なのでパチンコしませんがトイレに行きたくなったらスーパー、コンビニどこよりもまずパチンコ屋さん探してしまいます。

    どこも広くて綺麗でとても助かります。
    ただうちの近所のパチンコ屋さんは首吊りあったりでちょっと怖いですけどトイレも改装されて綺麗になってるのでとても利用してます。

    • 3
    • 19/10/24 06:07:41

    自殺の名所

    • 0
    • 19/10/24 06:05:38

    パチンコ屋のトイレ汚い所見た事ない。
    コンビニの方が汚い。
    主の所だけが汚いんじゃないの?

    • 5
    • 19/10/24 05:53:49

    うちの近所のパチ屋のトイレで首吊りあった

    • 0
    • 19/10/24 05:49:21

    パチンコ屋は自&#x{11:F944};が時々あるね。ギャンブル依存症とか生活苦で。

    • 0
    • 19/10/24 05:43:36

    >>42
    え!あなた日本人?

    • 1
    • 19/10/24 05:32:57

    私、コンビニとか駅のトイレは入れないけどパチンコ屋のトイレは入れる。
    家のより綺麗。

    • 2
    • 19/10/24 04:59:02

    パチ屋より駅のトイレが一番汚い

    • 10
    • 19/10/24 03:39:58

    >>42
    順番待ちしてる人がいたら主最悪だね(笑)知り合いだったらなお最悪(笑)あだなはうんこまん

    • 1
    • 19/10/24 03:12:51

    >>45
    一緒にしないでよ。笑

    • 0
    • 19/10/24 03:03:36

    >>42そういう事してるから負けるんだよ。

    そもそもまともな人がパチンコやるとは思えないから汚いのは必然じゃない?

    • 2
    • 19/10/24 03:01:18

    >>42
    アホみたいに台にお金突っ込むからやん

    • 0
    • 19/10/24 03:00:16

    >>42
    最低
    汚い!やめろ

    • 3
    • 19/10/24 02:57:12

    負けた時ってムカつくからうんちして流さずに出たり、ナプキン流してわざと詰まらせたりして帰る(笑)

    • 1
    • 19/10/24 02:55:34

    汚いイメージはない!むしろスーパーやコンビニのトイレより綺麗だよ

    • 6
    • 19/10/24 02:54:36

    この前パート早く終わったから気晴らしに1パチしたら当たり台で1500円が2万に化けましたー

    • 2
    • 19/10/24 02:50:26

    私、仕事の中抜けの休憩でバチ屋行くけどトイレ綺麗だしマッサージチェアあるし休憩スペースで持ち込みの弁当食べてタバコ吸って、すごい快適に休憩してるよ~。

    • 6
    • 19/10/24 02:50:16

    >>34
    じゃあシングルや独身なら良いのね☆

    • 0
    • 19/10/24 02:48:27

    >>34
    別にあんたに迷惑かけてる訳じゃないんだから
    放っといて(笑)

    • 1
    • 19/10/24 02:45:11

    >>33
    じゃ掃除のおばちゃんに言えばいいよ。

    • 1
    • 19/10/24 02:44:25

    >>34
    すごい偏見だと思うよ?私はだらしなくないよw
    中には凄い人がいるけどさ。
    別に良いんじゃないの?たまに遊んだってさ。
    自分の予算内でやるんだし。
    今月は忙しくて行ってないけどね。

    • 2
    • 19/10/24 02:40:20

    主婦がギャンブルとかあり得ない
    ギャンブルするような人って
    見た目もだらしないし
    頭も悪そう

    • 1
    • 19/10/24 02:27:19

    >>16
    センサー式なんだけど入り口に物が見えてるの。 
    分かる?

    • 0
    • 19/10/24 02:19:34

    >>29
    水も用意されてるよね。1000本くらい(もっとかも)入口付近に常に置いてある。

    • 2
    • 19/10/24 02:18:16

    私はマッサージチェアーだけに座りに行く時がある。夏場は涼みながらマッサージ 至福の時間だったわ

    • 2
    • 19/10/24 02:12:15

    >>23
    えっ?私ママ友と時々パチンコ屋さんに行くよ?
    1円しか打たないけど笑
    時々どちらかが勝ったらランチ奢ることになってる。

    • 1
    • 19/10/24 02:10:53

    >>9
    この台風で浸水や越水被害になる前に、駐車場を解放したり店内を避難場所にした店は多かったんだよ?
    どうぞご自由に当店をご利用くださいって。
    閉店後なのに。

    • 3
    • 19/10/24 02:09:25

    >>26
    本当w
    ママスタのがヤバイ

    • 3
    • 19/10/24 02:08:20

    トイレだけ借りて文句とか図々しいね
    てか本当はパチンコしに行ったんだろうけどね

    • 0
    • 19/10/24 02:07:58

    >>23
    そんな人がママスタ(笑)

    • 1
    • 19/10/24 02:07:16

    >>23
    何でみっともないの?

    • 0
    • 19/10/24 02:06:42

    >>22
    なんで?
    月に数回の気晴らしで遊びに行くのもだらしないと?

    • 0
    • 19/10/24 02:04:52

    >>19 知り合いや友達に見られたら、嫌だしみっともないわ。
    だから、凄いなぁって思うよ。

    • 2
    • 19/10/24 02:04:15

    パチンコしている女ってだらしないから。イメージ通り。

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ