道路に飛び出す子供を全力でビンタする動画が話題に。躾か体罰かで議論に。

  • なんでも
    • 642
    • 長暦
      19/10/24 08:14:45

    >>626
    そんな反省会してる間に、また子ども飛び出して今度こそ死んでるわ
    運転手も犯罪者にさせられて

    「ちゃんと見てなかった親が悪い」「ちゃんと躾けて無かった親の責任」
    そんなテメーの反省会なんて後でやれよ
    これは、たった今、この子本人に「飛び出してはいけない!」って刻み込まないといけない場面なんだよ
    この先この子が学校通うようになっても親は1秒も目を離さず生きていくのか?
    この子が恋人とデートしてる時も1秒も目を離さず付いて回るのか?
    親が見守ってあげられるのはわずかな時期
    そこを過ぎて自分の責任で生きて行かなくちゃいけなくなった時の為に、痛い思いさねてでも「やっては駄目な事」を刻み込ませて社会に放すのが親の責任だろ

    自分を叩け?
    じゃあ、もしかしたらこのあと夜に旦那さんに報告しながら頭ボカボカ自分で殴ってたかもしれないじゃん
    泣いて反省してたかもしれないじゃん
    後でならどんな反省会してもいいよ
    あの場面では絶対違う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ