即位の礼 [総合]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 07:39:00

    二度寝する

    • 1
    • 19/10/22 07:40:16

    台風被害で大変な時によくやるな

    • 4
    • 19/10/22 07:42:28

    雨凄いからパレード延期なって良かったかも。

    • 10
    • 19/10/22 07:43:03

    >>2
    日本から出ていけば?

    • 18
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 07:46:01

    今上天皇の結婚の儀も朝から雨だったけど、パレードは青空だったよね。

    • 6
    • 19/10/22 07:48:20

    >>2
    各国から要人を招待してるから延期できないって分からないの?

    • 16
    • 19/10/22 07:51:15

    皇后様お顔立ちはっきりしているから、十二単似合う。

    • 10
    • 19/10/22 07:51:51

    >>7
    日本国民より要人優先か
    最低だな

    • 0
    • 19/10/22 07:54:48

    >>9
    何を言っても批判ですね。
    まあアナタの様な考えの方もいるのは仕方ないですね。

    • 6
    • 19/10/22 07:59:33

    >>9
    天皇陛下について調べてみたら?
    知ればそんな言葉出ないと思うよ

    • 9
    • 19/10/22 08:03:41

    なんで千里子やねん

    • 6
    • 19/10/22 08:05:14

    早く黒煙を消してほしい

    • 0
    • 19/10/22 08:06:00

    >>8
    残念ながらああいうのは似合わないっていうんですよ…お雛様のような顔立ちが適してるの。

    • 9
    • 19/10/22 08:06:01

    >>12ほんとね(笑)
    他にいなかったのかな?

    • 1
    • 19/10/22 08:06:36

    すごいタイミングで首都高の事故w

    • 5
    • 19/10/22 08:08:37

    まもなく陛下登場?

    • 0
    • 19/10/22 08:09:36

    陛下きた

    • 0
    • 19/10/22 08:09:54

    やっぱり品があるね~

    • 8
    • 19/10/22 08:09:57

    天皇制の反対はしないけど、この時期は…
    農産物だけで、現在被害総額500億
    家が流されて、寒い避難所から出られない人達。
    天災は免責だけど、予測のつかない事だけど
    国民の心境としては、中止にして欲しかったわ。

    • 2
    • 19/10/22 08:12:25

    >>20そうかな?パレードは延期にしたし、私はやってもいいって思うよ

    • 21
    • 19/10/22 08:12:41

    >>14
    まったく似合わないよね
    色黒で いかり肩だし

    • 5
    • 19/10/22 08:13:29

    落ち着き具合いが堂々としてるわ。病みが顔に出てる次男坊と全然違う。
    人柄って年取ると共に滲み出るものね。

    • 10
    • 19/10/22 08:13:51

    国民も雨だし被災中だからいないね

    • 0
    • 19/10/22 08:13:54

    批判する奴もいるから仕方ないけど、結局このトピも荒れるなっていうか荒れる。

    • 4
    • 19/10/22 08:15:13

    >>24みんな興味ないんだと思う

    • 3
    • 19/10/22 08:16:25

    沿道にあまり人がいないのは規制してるから?

    • 0
    • 19/10/22 08:16:26

    もっと規制されているのかと思ったけど、沿道に結構人いるんだね。

    • 2
    • 19/10/22 08:16:28

    シートベルトしてるのかな。

    • 0
    • 19/10/22 08:16:47

    今朝の映像で雅子さまが車内から笑顔で挨拶してるのを観たけど、今までと違う!
    今までは笑顔にも翳りがあって、心から笑ってる感じが全くしなかったけど、今朝の笑顔は違った。自信をつけて活躍してほしい。

    • 18
    • 19/10/22 08:16:53

    >>20
    世界中から国賓が来られるから、国内の問題で中止に出来ないよ。
    パレード中止にするのがせいぜいだよ。

    • 13
    • 19/10/22 08:18:19

    >>27なんか真逆っぽいコメントになったけど、基本報道人のみの規制だから、全然いないかと思ってたけど、さっきはちょっといたよー。旗振ってた

    • 2
    • 19/10/22 08:18:52

    >>30国民を味方につけたからね
    意地悪してた人は誰だろうね

    • 3
    • 19/10/22 08:19:11

    >>30穏やかな笑顔で、とても綺麗だった

    • 12
    • 19/10/22 08:19:23

    天皇はスマホ持ってんのかな。

    • 2
    • 19/10/22 08:19:28

    >>20 国民のっていうか、あなたのでしょ?各国要人や準備にどれだけの人とお金と労力がかかったか考えたら延期じゃなくていいと思うけどね。

    • 7
    • 19/10/22 08:19:59

    >>27
    配信してる人いたけど規制されてないそうですよ

    • 3
    • 19/10/22 08:21:06

    >>20

    国外から来る人もいるのに、一週間前に簡単に中止です~って出来るわけないじゃん。
    バカかよ。

    • 18
    • 19/10/22 08:21:24

    私だけかな?
    厳かすぎて、みてるだけでも涙が出てくる。
    同じ時代に生きてるんだな、と思うと感無量。

    • 14
    • 19/10/22 08:22:47

    沿道にめっちゃ人いるんだろうと思ってたけど、いないね

    • 4
    • 19/10/22 08:23:16

    >>40規制されてるんじゃないの?

    • 2
    • 19/10/22 08:23:52

    >>40 パレード中止だし

    • 1
    • 19/10/22 08:24:19

    雅子さま、今日一日もつのかな
    心配

    • 4
    • 19/10/22 08:26:03

    >>38
    同意。
    パレードは延期出来ても、世界中の要人が来日するのに中止や延期ができる訳ない。

    • 11
    • 19/10/22 08:26:16

    >>43 パレード中止になって良かったよ

    • 3
    • 19/10/22 08:27:00

    >>37ニュースでは報道人以外は規制って言ってたよ。人が集まったら追い返せないから、溜り場所を設けてるってことじゃないかな。配信者さんは報道人じゃなく一般の方だから知らないのかもね。

    • 2
    • 19/10/22 08:27:25

    パレードには秋篠宮夫妻も参加するんだよね。
    あり得ないよね。

    • 4
    • 19/10/22 08:27:39

    皆さん本当にめでたいとか思ってるんですか?
    国を守ってくれてる、オーラが違うとか聞くけど、やはり身近じゃないから分からないし、何より私はシングルだから働ける時に働かなきゃいけないのに子供も休みだから仕事休むしかないし。
    母が利用してるデイサービスも休みだから買い物も行けないし、家でイライラしなきゃいけない。私にとっては自分の生活が大事なわけで、祝日が辛いという生活もあると考えてくれてないのに何がめでたいか分かりません。

    • 2
    • 19/10/22 08:28:27

    台風災害で82人死亡、11人行方不明中

    • 1
    • 19/10/22 08:29:57

    式典が終わった位に空が晴れるといいな。

    • 9
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ