これいくらだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 07:32:29

    気になったまま寝落ちしちゃったの。
    これ3500円もするんだ…
    さすが食通は違うね。すごい

    • 0
    • 19/10/21 00:33:57

    >>20
    3500円が発泡スチロールに乗ってる訳無いじゃん

    • 1
    • 19/10/21 00:31:32

    見栄えが悪い

    • 0
    • 19/10/21 00:29:45

    >>20
    ぼったくりでしょ?嘘だよね?

    • 3
    • 19/10/21 00:06:35

    >>20え、こんな発泡スチロールの容器にスカスカに入ってるの?

    • 4
    • 19/10/21 00:03:16

    試食だからただ

    • 4
    • 19/10/20 23:57:30

    どこで売ってるの?

    • 2
    • 19/10/20 23:55:22

    食通ってこんな容器に乗せた焦げたパン食べるの?

    • 4
    • 19/10/20 23:54:18

    食べたくない。素人が作ったようなクオリティー

    • 3
    • 19/10/20 23:54:13

    屋台か試食のような発砲スチロールの皿。
    見た目も何か汚ならしい。

    今日一日何も食べてなかったとしても、
    食べたくないかも。

    • 8
    • 19/10/20 23:53:12

    えーこんなに汚いのに
    3500円も払う意味が分からない

    • 5
    • 19/10/20 23:51:58

    見た目って大事だと思うから個人的に一銭も払いたくない。

    • 6
    • 19/10/20 23:48:54

    食通じゃないから、こんなのに3500円を出して食べたくない。
    試食でも遠慮するかも…

    • 12
    • 19/10/20 23:48:07

    >>20
    値打ちがない

    • 4
    • 19/10/20 23:46:51

    ごめん。食通だけどわからなかった笑

    • 1
    • 19/10/20 23:44:04

    右の汁が汚ない

    • 3
    • 19/10/20 23:41:26

    正解は二切れで3500円

    • 0
    • 19/10/20 23:34:35

    左はローストビーフだよね?
    じゃあ、右は何が挟まってるの?

    • 0
    • 19/10/20 23:33:07

    お店のじゃない!?
    もし売り物なら、売れるようにもっと見栄え良くするよね?
    レタス的なもの挟んだり、オニオン挟んだり、それが一切ないし、乗せて挟んだだけって、主婦にもできるハサミ方なんて、売り物にしたら客に失礼じゃない?
    てか、売れなくない?

    • 0
    • 19/10/20 23:32:04

    変なフェスとかで800円か1200円くらい?
    食通じゃないから分かんないけど。

    • 3
    • 19/10/20 23:31:49

    残ったからパン焼いて挟んだんじゃ?
    パンの厚さが均等じゃないからプロじゃないな。

    • 0
    • 19/10/20 23:30:30

    いくらなのか教えて

    • 0
    • 19/10/20 23:30:05

    食通じゃないけど、挟んである肉は美味しそう。パンいらないから肉だけ食べたい。いくらか?
    は?
    こんなちいさいもので金とるの?試食じゃねーの?

    • 1
    • 19/10/20 23:29:56

    ぜんぜん16ポンドくらいだよ。

    • 0
    • 19/10/20 23:27:49

    バイキングでとってきたやつ?

    • 2
    • 19/10/20 23:27:10

    いくらなの?

    • 1
    • 19/10/20 23:26:46

    なんか汚ねぇ。

    • 3
    • 19/10/20 23:26:06

    発泡スチロール?の皿と言うか乗せてあるだけだし美味しそうに見えない。

    • 3
    • 19/10/20 23:25:14

    食べ残しうつさないでくれる?
    汚ならしいなぁーもう

    • 2
    • 19/10/20 23:25:03

    2500円

    • 0
    • 19/10/20 23:24:14

    食べたいと思わない。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 23:22:07

    >>3
    食通じゃないから、
    「おひとついかがですかー?」の試食0円にしか見えない。
    トレーだし、タレは溢れてるし、パンはヤマザキのサンドイッチ用パンみたいでペラペラで焦げてるし。

    • 9
    • 19/10/20 23:16:24

    >>1
    は?

    • 0
    • 19/10/20 23:16:21

    分からないけど食べたくない。
    とくにパンの部分がやだ。
    なんで挟んだのよ、挟まないでよ。

    • 2
    • 19/10/20 23:14:31

    試食じゃないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ