疑問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 06:55:33

    >>11たまにね

    • 0
    • 19/10/20 06:54:52

    >>9たまになら大丈夫だよ。毎回だと、こっちまで疲れてくる。

    • 0
    • 19/10/20 06:54:31

    >>4
    私は大丈夫だよ。
    でも他の人はわからないよ?笑

    • 0
    • 19/10/20 06:54:01

    >>7ちょっとならいいの?愚痴が無難だと思ってたわ 自慢にもならないから

    • 0
    • 19/10/20 06:53:16

    >>5だけど会話ってなにかある?日々の会話、○○でかけた、実家行ったとかなるよね

    • 0
    • 19/10/20 06:53:03

    あと、愚痴は疲れるから聞きたくない。

    • 0
    • 19/10/20 06:52:31

    いつもお金に関わる話なら聞きたくないかもね。

    • 0
    • 19/10/20 06:51:57

    >>4でも聞いてもないのに言ってきたらちょっといやかも。で?って思う笑

    • 0
    • 19/10/20 06:51:12

    >>3なら好きな話しちゃって大丈夫なのかな 日々ストレスやなんやらがあると他人の話にさえイライラしたりする時あるからね
    会話も考える時はあるよね

    • 0
    • 19/10/20 06:48:57

    話し方かな?
    普通に豪華客船の話とか楽しいけど
    わざわざうちだけ特別にこうして貰ったとか
    自慢っぽいのはいらない 笑
    愚痴は全然大丈夫だよ!

    • 0
    • 19/10/20 06:45:54

    どっちにも当てはまるけど、気にならないよ
    上のはいいなあーと思う
    下のは、まあ色々あるよねーと思う
    私は旦那が優しい自慢にはイライラする笑

    • 0
    • 19/10/20 06:44:34

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ