ママスタのトピってLINEニュースに載るんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 08:01:59

    知らなかった!

    • 0
    • 19/12/09 07:59:29

    PTA関係ならジャンジャン載せてー!

    • 1
    • 19/12/09 07:55:05

    >>39流石にママスタあるあるの言い合いは書かれてないね。そりゃ、そうだ。

    • 0
    • 19/12/09 07:37:30

    釣りトピとかだったらウケるね。
    ママスタから引用するなよ!
    身バレしたらどう責任取ってくれるの!

    • 0
    • 19/12/09 07:28:00

    今日はお年玉のニュースが載ってた。
    いいねを押したら、みんなにバレる(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3230853

    • 0
    • 19/11/24 08:30:45

    幼稚園のバス停が辛いネタとか

    • 0
    • 19/11/24 08:29:29

    Yahooニュースにもなってるよ

    • 2
    • 19/11/24 08:28:55

    この前 義母の入院の付き添い のトピがYahooニュースで記事になってた

    • 0
    • 19/11/24 08:24:43

    また載ってたよー

    • 0
    • 19/10/18 23:28:54

    今は何でもネットから拾ってくるんだね

    • 1
    • 19/10/18 23:27:47

    結構翌日のニュース番組や情報番組で出てたりするよね。

    • 0
    • 19/10/18 23:23:29

    んじゃもう 
    ママスタセレクトいらんね

    • 0
    • 19/10/18 23:23:26

    運動会やお宮参り、シーズンものが載りやすい感じかね

    • 0
    • 19/10/18 23:19:28

    ママスタのトピを真に受けているのか
    なんだったらどっち側の意見もやっちゃう釣り師もいるから議論するだけ時間のムダ

    • 5
    • 19/10/18 23:17:25

    LINEニュースよく載ってるね
    でも、ニュースだとまともな相談ぽく載ってるけど
    実際は荒れトピで笑う時結構ある

    • 4
    • 19/10/18 23:15:15

    ほんとつまんなくなった

    • 0
    • 19/10/18 22:56:47

    >>26
    なんだろうね、嫁姑問題とか?ママ友トラブルとか?

    • 0
    • 19/10/18 22:33:08

    どんなのが載りやすい?

    • 0
    • 19/10/18 22:32:57

    >>19
    ノンストップの討論がただの時間の無駄になるww

    • 5
    • 19/10/18 22:27:53

    アメブロにも出てたよ!
    パジャマ姿を夫に注意された件!
    私のコメントも全文出てたからなんか恥ずかしかった。
    全部本音を書いて身バレしないように気を付けようと思った。

    • 5
    • 19/10/18 22:24:57

    >>20
    相手を晒したいだけでしょ?
    それをして自分の身がバレたら性悪認定されるよ?

    • 1
    • 19/10/18 22:24:33

    どんなのが載ってるの?

    • 1
    • 19/10/18 22:23:27

    エンタメ関係かな?
    ノンストップとかまとめサイトにも使われるんだね笑
    匿名掲示板のネタだからそんなもんか~

    みんなちゃんとフェイク交えてるのかな?私はトピはほとんど立てたことないからわからないけど…

    • 2
    • 19/10/18 22:23:00

    逆にばれたいけど

    シミだらけくそババア25年勤務くそ仕事しないババア

    • 0
    • 19/10/18 22:22:53

    >>12
    それママスタ№1釣り師の釣りトピだったらどうするの?

    • 1
    • 19/10/18 22:22:09

    逆にばれたいけど

    • 0
    • 19/10/18 22:21:30

    リアルに書き込むお馬鹿さんいるの?

    • 0
    • 19/10/18 22:17:38

    エンタメ関係でしょ?

    • 0
    • 19/10/18 22:15:44

    身バレ防止にちょっとフェイク交えない?

    • 0
    • 19/10/18 22:15:31

    そうなの!?
    悩み相談とか多少はフェイク入れるけど、ほぼ事実通りに話してるからそれは困るなぁ~↓

    • 1
    • 19/10/18 22:12:47

    ラインニュースがどこにあるかもわからないや。
    知らないうちにどこかに載ってるの?

    • 2
    • 19/10/18 22:10:55

    いつだか、ノンストップってテレビでもママスタセレクトの記事のことで討論してたよ。

    • 0
    • 19/10/18 22:09:29

    >>9
    そうそう、私も今回そのパターンで気付いたよ笑

    • 0
    • 19/10/18 22:09:05

    まとめサイトでも見た事あるw

    • 0
    • 19/10/18 22:01:20

    運動会で写真撮るの混ぜてもらえなかった?みたいなトピのを見たことある。これママスタで見た!って思ったよ(笑)

    • 1
    • 19/10/18 21:59:22

    >>5
    やっぱりちょくちょく引用されるんだね。
    悩み相談みたいなやつだったらいいけど、愚痴系は身バレが怖い。

    • 1
    • 19/10/18 21:58:02

    >>6
    トピは10月5日、LINEに載ってたのは今朝だよー

    • 0
    • 19/10/18 21:54:43

    >>3いつの?

    • 0
    • 19/10/18 21:54:32

    なんのトピか忘れたけど何週間か前に見たことあるよ。

    • 0
    • 19/10/18 21:54:14

    >>2
    LINEニュースの?

    • 0
    • 19/10/18 21:53:57

    >>1
    「お宮参りに義父母が来ないって言うから…(略)」っていうタイトルのトピが、LINEニュースの記事ネタになってた。
    これ、人によっては表示されてないっぽいんだけど、巷に出回ってるのは確かだから怖いなぁって思ったよ。

    • 0
    • 19/10/18 21:52:30

    スクショお願い

    • 1
    • 19/10/18 21:48:43

    どんなこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ