娘っていつまで可愛いのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 12:55:47

    今5歳娘、可愛くてたまらない。良かった、大きくなっても可愛いんだね。
    息子は15歳。可愛いけどやっぱり女の子を産めて本当に良かったと思う

    • 0
    • 19/10/17 12:49:24

    >>20うちも。15歳受験生。多分ずっと可愛いよね。

    • 0
    • 19/10/17 12:48:43

    今、中2!
    全然可愛いよ!

    • 0
    • 19/10/17 12:32:41

    15歳ずっと可愛い。
    今受験生で頑張ってるから心から応援、サポートする。寝顔もまだまだ可愛いんだよなー。

    • 2
    • 19/10/17 12:25:28

    9歳までだよ

    • 0
    • 19/10/17 12:24:26

    50歳まで可愛いんじゃないかな

    • 2
    • 19/10/17 12:22:32

    私もまだ未就学児の子がいるけど小学生になったら憎たらしくなるのかなぁーとか思ってた
    けどこのトピみて安心したー

    • 0
    • 19/10/17 12:22:30

    私もまだ未就学児の子がいるけど小学生になったら憎たらしくなるのかなぁーとか思ってた
    けどこのトピみて安心したー

    • 0
    • 19/10/17 12:14:04

    高3だけど可愛いよ。今年は受験でお疲れだから、毎日サポートしてあげられること探してる。

    • 2
    • 19/10/17 12:13:17

    反抗期終わるとまた可愛くなるらしいよ

    • 0
    • 19/10/17 12:11:08

    今大学一年だけど可愛い。
    というか、反抗期終わってめちゃ仲良し、
    優しすぎる娘に、たまに感動して泣く。
    反抗期辛い方、耐えてくださいー!
    ほんと幸せな時間が待ってるよ!

    • 0
    • 19/10/17 11:45:55

    高校生もなかなか可愛いよ。
    悪態つく時もあるけど、寝顔は
    子供の頃のままだしw

    • 2
    • 19/10/17 11:45:09

    可愛いよね。
    娘にライバル心抱く母親とか信じられないわ。

    • 3
    • 19/10/17 11:44:29

    上の子6年だけど、可愛いよ
    なんだろう?存在が可愛い
    自分とほぼ変わらない身長なのにそれがまた可愛い
    この感覚は不思議
    抱きしめたくなるけど気持ち悪がられるから我慢

    • 0
    • 19/10/17 11:44:07

    高校生になっても可愛いからね~
    うるさいなぁと思う時もあるけど、凄く可愛いと思ってしまう。

    • 1
    • 19/10/17 11:43:26

    >>2
    うちもだ!
    ままたん大好き~って抱きついてくる160センチをゆうに超えた娘。
    反抗期?うちは両親ともに理解あるから反抗するネタないわって言ってる。

    • 0
    • 19/10/17 11:21:22

    娘も息子も我が子はいつまで経っても可愛いでしょ

    • 2
    • 19/10/17 11:20:39

    高校3年だけど、全然可愛いよ
    いくつになっても子は可愛いよ、きっと

    • 1
    • 19/10/17 11:19:30

    中3の娘かわいいよ

    • 0
    • 19/10/17 11:16:48

    もう高校生だけど2歳くらいからずっと可愛いと思わなくなったよ。
    知らなかったけど私子供嫌いだったんだな。

    • 1
    • 19/10/17 11:15:09

    一生可愛いに決まってる。
    だって我が子だもん。

    • 4
    • 19/10/17 11:13:55

    中学生だけど、全然可愛いよ。今も寝るとき手繋いでねよーとか言ってくるし。

    • 2
    • 19/10/17 11:13:51

    主の親も主が困ってたら助けてくれたり心配してくれるでしょ?
    いくつになっても可愛いもんだと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ