出産が怖くなるような事言ってみて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 04:21:48

    帝王切開で麻酔の効きが悪く開腹中、先生の手が動くたびに激痛

    • 0
    • 19/10/17 03:55:47

    >>102
    北斗晶の人生で一番痛かった出来事は両膝手術が1位で2位が出産ってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 19/10/16 22:52:05

    >>16イヤー

    • 0
    • 19/10/16 19:14:00

    全開の中、イキミ逃し1時間。

    • 1
    • 19/10/16 19:09:34

    子宮破裂寸前で、救急にいくとこだった。

    • 0
    • 19/10/16 19:06:27

    >>88
    どんな病気?

    • 0
    • 19/10/16 19:01:23

    イボ痔が出産後かなり大きくなって痛かった

    • 3
    • 19/10/16 18:54:21

    北斗さんのユーチューブ?かなにかで、バイクにひかれるよりも痛かったって言ってたよ。レスラー時代に沢山痛い思いしていた方が、生きてて、1番痛かったって言ってて、ぞっとした。

    • 0
    • 19/10/16 18:50:11

    >>93
    私それで静脈麻酔して縫ってもらった

    • 0
    • 19/10/16 18:47:40

    ちょいたいの

    • 0
    • 19/10/16 18:47:09

    中々出てこなかったら下から吸引
    看護師さんがお腹を上から思いっきり押すんだよ。息もし辛くなるし、リンチみたいで
    赤ちゃん出てきた後泣いたよ
    死ぬかと思った…

    • 0
    • 19/10/16 16:59:07

    >>90脳内再生された!怖い怖いトイレに隠れるよ。

    • 0
    • 19/10/16 16:47:56

    出産後の出血がひどくて輸血手前まで
    行ったひとがいる。

    • 1
    • 19/10/16 16:35:38

    会陰切開後、研修医が縫合したんだけど麻酔追加でやっても終わらず、とうとう麻酔なしで縫われた。血の気がひくぐらい、出産より何倍も痛かった。しかも1時間かかった。

    • 3
    • 19/10/16 16:34:29

    知り合いが胎児の心拍数が急に下がって、麻酔なしで帝王切開。痛みで失神&大量出血だったらしい。

    • 4
    • 19/10/16 16:32:59

    大学病院で先生、助産師さんはもちろん研修医、助産師&看護師の研修生などの大所帯に見守られながらの出産。
    でもその時はいっぱいいっぱいで恥じらいとかもない。

    • 0
    • 19/10/16 16:32:31

    お股の裂けた傷口は皮膚がビリビリだよ。
    膣壁まで裂けた人は麻酔効かずに縫われるよ。

    • 1
    • 19/10/16 16:31:37

    あんなに大変な思いで産んだのに、その後死ぬまで人生地獄だよ

    • 1
    • 19/10/16 16:28:23

    先生が切ってくれなくてお尻まで裂けたよ

    • 3
    • 19/10/16 16:24:38

    おまた 7ヶ所切られたよ。
    シザーマンの音だったわ… 

    シャキンシャキンシャキーン

    • 0
    • 19/10/16 16:18:53

    癒着胎盤で、先生に手突っ込まれて掻き出された。(引っ張り出された?)出産より痛かった。

    • 4
    • 19/10/16 16:17:20

    出産時のトラブルで病気になった。そして障がい者手帳もらった。私、障がい者になりました。死ぬまで総合病院から卒業できません。

    • 0
    • 19/10/16 16:16:39

    鼻の穴からスイカを出すような感じと聞いていたけど、私は熱々のボウリングボールのような鉄の塊がヌルッスポンッと出てきた感じ。

    • 1
    • 19/10/16 16:16:10

    ハサミで切られた事さえわからない。
    程痛い(+。+)

    • 1
    • 19/10/16 16:13:44

    微弱陣痛ぎみで産まれるまで60時間、、、

    • 0
    • 19/10/16 16:11:33

    我が子はこの世の始まりだけど、母はこの世の終わりの様に壮絶だった

    • 1
    • 19/10/16 16:06:25

    長い陣痛中に何度もやられる内診

    • 0
    • 19/10/16 15:56:05

    1人目は巨大なハンマーで腰の骨を粉々に砕かれたような痛み。
    2人目はとにかく下痢ピーのピーク時のような腹痛がずっと続いて、2人目の方がきつかった。

    • 0
    • 19/10/16 15:51:35

    おまたがザクザクに切れてしまい、担当医が縫合が下手だった場合、見るも無惨なおまたになる。
    いつまでも痛い。下手したら肛門まで形が変わる。

    • 0
    • 19/10/16 15:51:16

    子供が産まれた時長年溜まってたうんこが出た感覚になったわ。すっきり

    • 3
    • 19/10/16 15:50:19

    北斗晶の痛みランキング

    1位 頭蓋骨に穴を開けた時
    2位 出産
    3位 膝の骨が見えた時

    • 1
    • 19/10/16 15:46:45
    • 0
    • 19/10/16 15:43:00

    >>75陣痛弱かったんじゃない!?か痛みに強かったか。痛すぎてハサミなんか痛み感じなかったよ。縫う作業も痛くなく。

    • 1
    • 19/10/16 15:41:01

    うんこ出そうになる

    • 1
    • 19/10/16 15:40:54

    全然出ないからハサミでパチンとアソコを切られた。

    あの音と切られた痛みは忘れられない。
    だから一人でやめた。

    • 0
    • 19/10/16 15:40:32

    1人目の時、微弱陣痛になって吸引になった
    吸引のやつ入れられてお腹押されて
    ものすごく痛かった

    • 0
    • 19/10/16 15:36:42

    産んだ後の子育て10年地獄だよ

    • 9
    • 19/10/16 15:35:31

    勝手に裂けた。裂けた痛みより陣痛の方が痛かった。

    • 0
    • 19/10/16 15:32:20

    生まれる時メリメリって裂けたよ

    • 3
    • 19/10/16 15:25:53

    この世の中はロリコンショタコンで溢れてるよ

    • 0
    • 19/10/16 15:25:07

    痛さで叫んだのは人生で初めてでした

    • 1
    • 19/10/16 15:01:57

    尾てい骨折ったよ。

    • 1
    • 19/10/16 15:01:24

    緊急帝王切開で仮死で産まれ、子どもだけNICUのある病院に搬送。
    赤ちゃんには搬送される前にちょっと会えただけ。
    周りのキャッキャしてる雰囲気の病室の中、1人母乳を絞るなんとも言い難い寂しさ。

    • 5
    • 19/10/16 15:00:50

    上の子の時、赤ちゃんが下りてこなくて、2人がかりで上からお腹を思いっきり押されて意識失いかけてようやく出産した事。

    下の子の時は、尋常じゃない程の後陣痛。お腹を取ってしまいたいくらい痛かった。

    • 1
    • 19/10/16 14:59:19

    人は痛みが激しくなると嘔吐することを知る

    • 9
    • 19/10/16 14:55:59

    >>53
    「おめでとうございます、、、~ソウカンね」
    と聞こえ
    「ソウカン?」と思った。

    後から考えてみれば「オギャー」が無かったんだよね^^;

    • 0
    • 19/10/16 14:55:34

    1番怖くない処置が採血に思えるようになる。そりゃそうよね、人間の身体から人間が出るんだから。
    あんな血みどろ体験を意識あるまま、やる女は凄い。

    • 1
    • 19/10/16 14:53:09

    下から産まれなくて緊急帝王切開でお腹をザクザク切られるよ

    • 0
    • 19/10/16 14:50:59

    腰をハンマーでガンガン叩かれて足をもぎ取られるくらいの痛み。

    • 0
    • 19/10/16 14:46:42

    陣痛の下痢みたいな痛み
    点滴さすのが下手くそで手の甲が
    ずっと針で刺されること14時間
    苦しみから死にたいと思うと同時に
    新しい命が産まれる

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ