福原愛イタイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 09:59:11

    >>72私にはベージュ?に見えるんだけど。
    よその国の結婚式だとしても日本人なら白は選ばないんじゃないかな。

    • 0
    • 19/10/16 09:50:35

    卓球界を最初に盛り上げてくれたのは愛ちゃんのおかげ。可愛かった子供時代から結婚して子供が産まれて幸せでなにより。しかしもう一線を離れているから芸能人でもないのにと感じることも

    • 1
    • 19/10/16 09:43:19

    くすみ色のワンピースが年寄り臭い。

    • 1
    • 19/10/16 09:41:22

    何が?どこがイタイの?僻みか?

    • 2
    • 19/10/16 09:39:30

    女性アスリートに失礼だけど、30歳になってもボロボロで卓球に撃ち込んでるほうが痛くないかい?幸せそうで何よりだわ。

    • 6
    • 19/10/16 09:33:43

    愛ちゃん、綺麗になったよね!
    それでいいじゃん笑

    • 3
    • 19/10/16 09:32:20

    何のためにいちいち人の悪口書くの?

    • 3
    • 19/10/16 09:13:35

    愛ちゃんらしくて良いんじゃないかな。

    • 1
    • 19/10/16 08:39:06

    服装、ごく普通だし、わざわざとりあげて叩く意味もわからない。ただ、ちょっと老けた感はある。お顔が疲れてる感じ。

    • 3
    • 19/10/16 08:36:09

    台湾の結婚式出席したことあるけど、日本よりラフだよね。ドレッシーな人もいるけど、上品というよりキャバっぽい雰囲気の人が多かったなぁ。デニムにチェックシャツの超普段着の人もいるし。何でもありって感じ。
    だから愛ちゃんもドレスというよりは落ち着いてるワンピースを選んだんだろうね。

    • 2
    • 19/10/16 08:20:56

    中華圏の結婚式はすごくラフだよ。
    新郎新婦の親族以外は普段着で参加する人が多い。中にはジャージの人もいるw

    愛ちゃん可愛いと思うよ。こういう格好で結婚式に来てくれたら普通に嬉しい。

    • 4
    • 19/10/16 08:19:52

    別に普通だと思う。
    この人、大学時代めちゃくちゃ肉食系で有名だった。側から見て、やはりアスリートは凄いなと思ったし。

    • 3
    • 19/10/16 08:18:37

    謝恩会に出席するような服装。若々しさがなく年寄り臭い。旦那に見立ててもらったのでしょ、台湾の人こういう服選びそうなの何となく分かる。蛍光色で派手か野暮ったくて地味か、だもんね。

    • 0
    • 19/10/16 08:17:57

    台湾にいるんだよね~
    可愛がられてるだろうね^ ^
    日本でなくて良かった!
    日本は、意地汚い

    • 5
    • 19/10/16 08:14:43

    このラフな格好がイタイってこと?
    台湾はラフなスタイルで出席していいんじゃない?

    • 2
    • 19/10/16 08:12:08

    ぶっさ

    • 2
    • 19/10/16 08:09:29

    >>81
    父親との確執
    絶縁したまま葬式にも参列しなかったらしいが何があったの?
    確か仕事辞めてマネジメントしてたのは覚えてる

    • 0
    • 19/10/16 08:06:25

    普通に幸せそうでかわいい。ただ勘違い女に見られるかもな…っていう雰囲気を持ってる。

    • 2
    • 19/10/16 08:05:51

    結婚式に長い髪下ろしたままは無し

    • 4
    • 19/10/16 08:03:48

    こうでもしてないと忘れられちゃうしね

    • 2
    • 19/10/16 08:03:04

    可愛い

    • 1
    • 19/10/16 08:02:40

    >>61 ね。へんな父親に、毎日カメラマンに撮られ続け。

    • 0
    • 19/10/16 07:58:29

    >>2結婚した時は愛ちゃんの方が収入が多くて格差婚とか言われてたよね、旦那さん収入増えたのかな?

    • 0
    • 19/10/16 04:22:24

    中国に染まってる感じがあるけど幸せそうね。

    • 3
    • 19/10/16 04:13:50

    この人こそ真の勝ち組じゃない?

    • 9
    • 19/10/16 03:10:05

    イケメンの旦那にかわいい子供に裕福な家庭。
    仕事もバリバリ。
    ママスタ民に勝てる要素あんの?

    • 8
    • 19/10/16 03:05:43

    なんか日本人に見えない、イモくさいアジア女性って感じ。
    薄茶色と茶色、足元が青?
    変な取り合わせ。

    • 11
    • 19/10/16 03:02:43

    >>44
    同感

    色合わせ

    大きさ

    服とのバランスが…

    • 3
    • 19/10/16 02:56:32

    しかしいつ見てもブス度は変わらないね。
    旦那は今までも色んな美女知り合ったり見てきたろうに、どうして愛選んだ?!?

    • 9
    • 19/10/16 02:11:46

    垢抜けそうで垢抜けない
    可愛くなりそうでなってない微妙な感じ

    • 12
    • 19/10/16 02:06:14

    この服なに色かな?白?結婚式に白色の服ってダメじゃない?台湾だといいのかな?それとも白色じゃないのかな?

    • 2
    • 19/10/16 02:02:36

    なんで?
    これでイタかったらタピオカの人はどんだけだよ

    • 3
    • 19/10/16 01:58:05

    ラフっぽく見えるから?画像だと生地が分からないけど結婚式向きの生地じゃなくみえる

    • 2
    • 19/10/16 01:55:42

    どこが痛いんだか全く分からん。
    普通に可愛い。

    • 4
    • 19/10/16 01:45:06

    可愛い
    守りたくなる可愛さ

    • 4
    • 19/10/16 01:16:57

    >>62全く同じこと思った

    • 0
    • 19/10/16 01:16:00

    服装はどうでもいいけど、この人の話し方が嫌い。

    • 7
    • 19/10/16 01:13:35

    自分大好きって感じが全面に出てるよね

    • 12
    • 19/10/16 01:12:35

    勝ち組

    • 5
    • 19/10/16 01:09:26

    可愛いね。バッグが大きすぎるけど。

    • 0
    • 19/10/16 00:47:38

    イタイ?
    どのへんが?

    • 16
    • 19/10/16 00:45:48

    生まれた時から人生決められてやっと自由なんだから好きにしたらいいよ

    • 19
    • 19/10/16 00:44:11

    何か、この子気持ち悪く感じてしまう。

    • 13
    • 19/10/16 00:31:07

    鼻が、、、ぶ

    • 5
    • 19/10/16 00:10:39

    え?普通じゃん
    どこが痛いんだか

    • 12
    • 19/10/15 23:43:50

    この子中学生くらいで1人中国で修行?してたんだよね。すごい努力家だよ。
    卓球でやり遂げて今は家庭に入って旦那のサポートが幸せなんだよ。

    • 16
    • 19/10/15 23:38:17

    変わりすぎてビックリする

    • 3
    • 19/10/15 23:37:02

    この写真には全く関係ないけど
    子ども達めちゃくちゃ可愛いよね

    • 4
    • 19/10/15 23:36:36

    元スポーツ選手あるある。

    • 6
    • 19/10/15 23:34:36

    可愛い~!!

    • 7
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ