育て方間違えたな[中1女子]

  • 中学生以上
  • 天仁
  • 19/10/08 08:02:44

自分勝手だよねぇ
中学生ってね(笑)
昼間出掛けててそこそこ食べて帰ってきてたから
夜ご飯どぉーするの?と聞くと
ちょっと食べられるかも!と
なのでおにぎりを作ってあげてたの
そしたら、降りてきて『サラダしか食べないから、無いならそれ要らない』と、勿体ない

また、別日
夏はシャワーで済ます我が家
毎回出てくるの遅いなぁーと思ってたら
自分だけ半身浴する分のお湯を浴槽へ入れてた
なら、みんなで入るのに、、勿体ない

部屋へ洗濯物渡しに行った時
外はとてもいい風がビュンビュンだったから窓開けててもいい季節なのに
腹筋すると汗かくからと1人クーラー!
勝手すぎる

そして自分の好きなアイドルのグッズ買うのは財布と相談しながら吟味し、お金って大切よねーって

自分勝手よねぇー(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 16:48:40

    うちの娘だとしたらサラダの件
    あ?サラダねーの?じゃあいらねーし

    シャワーの件
    だから?何?だったら湯入れとけよ!

    クーラーの件
    暑いから付けてんだけど何?

    グッズの件
    金くんね

    • 2
    • 19/10/08 15:52:31

    貧乏くさい

    • 1
    • 19/10/08 15:50:27

    こんなもんだよな~って思う。
    そして同時に、うちの娘はなんて素直だったんだ!と思う。
    高校生の今の方が自分勝手だわ笑

    • 0
    • 19/10/08 14:28:13

    おにぎり以外はそんなもんだと思う。

    • 2
    • 19/10/08 09:38:48

    私なら全然許容範囲だけど。

    • 9
    • 19/10/08 09:16:56

    うちは中2女子だけどそんなんされたらキレるわ

    ●おにぎりの件
    はぁ?だったら最初からそう言え!
    (そしておにぎりは私が食べるか冷凍する)

    ●シャワーの件
    半身浴するなら一言言え!
    (そして洗濯に使う)

    ●エアコンの件
    エアコンのブレーカー切っとく

    ●アイドルの件
    グッズ買うのは勝手だけどこれ以上お金渡さないから自分でよく考えて買えよ?
    ほんっとーーーーに必要かどうか、って言う

    • 0
    • 19/10/08 09:01:56

    間違えたと気づいたんだから、育て直しだね。
    このままいくともっと酷くなるよ?

    • 0
    • 19/10/08 08:47:59

    >>1 笑えない!!!!やっぱり、この事案笑えないよね!めっちゃムカつくもん!!!

    • 0
    • 19/10/08 08:12:28

    そうだね、勝手よね
    私もそうだった
    大人になると分かるのにね
    その時は親の偉大さもありがたみも分からんのよね

    • 1
    • 19/10/08 08:06:09

    まぁ、それで主が笑えるならいいんじゃない?
    うちでは無理だ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ