くだらないですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/28 17:50:08

    私も飲んでみたいけど流行ってるから意地でも飲まない!

    • 0
    • 19/09/28 17:48:21

    ほんとにくだらない、というか可愛らしい悩みだね。タピオカ飲んできたんだね。気分転換になったならよかったよ。

    • 1
    • 19/09/28 17:48:19

    全然可愛くないし高齢出産お疲れ様(笑)

    • 0
    • 19/09/28 17:46:09

    何この主すごい可愛い

    • 2
    • 19/09/28 09:54:12

    主です。ご報告です。

    ついに、念願のタピオカのんでまいりました!わたしも飲んでみようかしら?って言う義理母と一緒に、気合い入れて開店時間に合わせて乗り込んだら、お客さんほとんど居なくて、ちょっと恥ずかしかったです。産後の心身に染みる美味しさでした!義理母もわりと気に入り他の味ものみたいって言ってくれたので、今度また息子連れて挑戦してみたいと思います。皆さんのおかげで一歩踏み出せました。ありがとうございました!

    • 2
    • 19/09/26 20:17:01

    きっと、義母さんも飲みたいんだな(笑)

    • 0
    • 19/09/26 19:04:03

    授乳中にタピオカのお店を調べまくっていたところ、義理母にみつかり、そんなに飲みたいなら飲んでおいで(^^)って言ってくれました!すごい嬉しいです~!1人で行くのが心配ならついて来てくれるそうです。

    夕食時のお忙しい時間にお騒がせしました。
    温かなコメントありがとうございました。

    • 0
    • 19/09/26 18:32:52

    主、かわえぇぇ~!!

    飲んでらっしゃいよ!たまには息抜き!!

    • 2
    • 19/09/26 17:49:27

    な~んか可愛い主さん。
    当方32歳、都内在住。
    ドトールでもタピオカあるわ、赤ちゃん連れのママも並んでいます。
    80過ぎくらいのおばあちゃんもいます。
    大丈夫よ。おかくなんかないですよ。
    いろんな種類を楽しんでね~

    • 1
    • 19/09/26 17:43:54

    >>17
    ウーロンミルクティかー
    美味しそうだね
    行っておいで~

    • 0
    • 19/09/26 17:43:47

    >>13
    ナイスファイト!見習わなければ!
    授乳後にいってみます。

    • 0
    • 19/09/26 17:41:46

    36歳普通に並んでるよ(笑)ぜんぜんおかしくないですよ~

    • 0
    • 19/09/26 17:41:01

    >>12
    ワガママいってすみません。できれば甘さ控えめの、ウーロンミルクティーなるものを飲みたいのです!

    • 1
    • 19/09/26 17:37:26

    まだ27歳でしょ?若いからいいじゃないーどんどん飲んでください
    私はおばちゃんだけどタピオカ好きだよw

    • 1
    • 19/09/26 17:33:28

    えー、全然飲んでいいよー。
    でも、そんなに長時間並ばないと飲めないの??
    どこのタピオカが飲みたいとかあるの?
    品川駅近くのタピオカ屋はあまり並んでなかったよ?

    • 0
    • 19/09/26 17:31:46

    主のトピ、和むわ~
    ぜひお飲みください

    • 3
    • 19/09/26 17:27:17

    先週5ヶ月の子供を抱っこ紐で抱っこしながら1時間も並んだよ笑
    味微妙で並んだ甲斐なかったけど笑
    授乳してからお出かけしてもいんじゃない?

    • 0
    • 19/09/26 17:19:23

    コンビニのタピオカじゃダメなのかい!?

    • 1
    • 19/09/26 17:18:06

    >>10
    母親になってまでおやつに必死で、おとなげなくてすみません。
    いっしょに並んでいただけると心強いです。笑

    • 1
    • 19/09/26 17:04:00

    なんか主可愛い。
    29歳だけど一緒に並んであげたい笑

    • 4
    • 19/09/26 17:02:06

    義理母は、わたしが完母なので、糖分やらカフェインやらが母乳に良くないと思って注意してくれたみたいです。

    テレビで特集組まれていたりして、日に日にタピオカへの憧れが募ってしまいまして。義理母に内緒で出掛けてこようかなと目論んでます。
    ちなみに、義理母と同居してるので、1人で息子と出かける理由も考え中です。

    • 0
    • 19/09/26 16:54:57

    都内だとUberEarts使えるかもよ
    気分転換に外に出るのもいいと思うけど並ぶ時間が心配だったら調べてみて!

    • 1
    • 19/09/26 16:50:28

    気候も良くなってきたから並びやすくなったね

    • 0
    • 19/09/26 16:49:41

    母乳なら飲みすぎないようにねー。
    糖分でおっぱいガチガチになりそうだから。

    • 1
    • 19/09/26 16:48:54

    >>2
    義理母謎すぎる笑
    好きなもんぐらい飲ませて欲しいよね、タピオカ飲んでストレス発散しよ!

    • 2
    • 19/09/26 16:47:26

    なんで飲んじゃダメなんだろうね?
    普通に飲んでいいと思うよ!
    カフェイン入ってないのもあるし!
    大丈夫!

    • 0
    • 19/09/26 16:46:56

    >>2
    お母さんでもタピオカくらい飲んで良いよ!

    • 1
    • 19/09/26 16:44:48

    >>1
    良かったです。産後ほぼ外出していないので、ドキドキです。先日義理母に、タピオカ流行ってるけどあなたはお母さんだからダメよって言われたのでびびってました。

    • 0
    • 19/09/26 16:41:16

    抱っこ紐で買ってるママいたよーおかしいと思わなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ