4歳2歳の子持ちで、看護師パートです。うちの職場、子育て理解ありますか?この待遇って普通?

  • なんでも
    • 54
    • 延宝
      19/09/22 00:42:08

    私からしたら羨ましい限りだよ。
    おばちゃん達ってある意味強いし、育児経験もあるからおだてて味方にしたらさらに最高じゃない?
    女の職場で、それは良いよー。
    私なんてアラサー世代数人と20代の中に最近パートで入ったけど、居ない人の悪口凄いよ。
    休憩中に人を馬鹿にするような悪口。
    人数少ないから、子供達の急な呼び出しなんて呼ばれても行けないから身内に頼むしかないし。
    緊急な事以外は、おばちゃん同士のに関わらなければいいだけじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ