自分の親の子育てで納得いかなかったこととかあった?

  • なんでも
    • 69
    • 明治
      19/09/03 15:39:20

    私が小さい頃、実父の両親が経営してる店で実父と実母が働いてた。そこに長男夫婦、つまり実父の兄とその嫁も働いててその子供も私と同じ年くらいだった。私の実母はその兄嫁の悪口ばかり言ってた。兄嫁はほとんど働かず子供につきっきりだったって話、小さい頃から何回も聞かされた。実母は小さい私をほったらかしで朝から晩まで働いて大変だったらしい。昔聞いてた時は兄嫁働かずひどいって思ってたけど今聞くと兄嫁はちゃんと子供の面倒を見てたんだ、めっちゃいい母親じゃんって思えた。むしろ私の母のほうがひどいって思った。それを未だに得意げに話す母がいやだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ