コンビニにベビーカーで来る人の気がしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 19:43:41

    >>154

    その言葉をうるさいベビーカーに伝えよう!笑笑

    • 7
    • 19/09/06 19:26:32

    うるせーばーか

    • 1
    • 19/09/06 19:26:25

    まーた女の女叩きが始まった。もっと叩くべき話題あるでしょ?コンビニに車で突っ込む輩とか。

    • 2
    • 19/09/06 19:25:02

    だらだら長居しないなら全く気にならないけど。
    私は空いてる時間に行くよ。混んでる時は行かない

    • 0
    • 19/09/06 19:24:08

    >>147

    そうそう!そっくりこのままベビーカーバカに伝えよう!
    邪魔でーす!

    • 5
    • 19/09/05 09:20:51

    まだこのトピあったんだw

    • 3
    • 19/09/05 09:11:35

    >>144未婚 不妊 って病むのね

    • 0
    • 19/09/05 09:10:27

    >>144
    何の話し?

    • 0
    • 19/09/05 09:09:36

    道路や通路が自分のものだとでも思ってんのか。
    色んな人がいるんだから、それが嫌なら買い物は常にネットでしとけ。

    それか、出かけるのをやめなさい。

    • 1
    • 19/09/05 09:07:06

    別によくない?田舎だと車でコンビニ行ったりするから余り見ないけど。
    その時に、少し避けたら良いだけだと思うよ?
    長居する所じゃないし。

    • 0
    • 19/09/05 09:05:27

    >>144 寧ろベビーカー歓迎の店の方が増えて来てると思うけどね…

    • 2
    • 19/09/05 08:41:45

    邪魔邪魔~!!ベビーカー入店禁止の店増えてきたけどコンビニもベビーカー禁止にすればいいのにね~!

    邪魔だし、乳児は汚らしい!どこでもウンチするのが隣にいたら汚くて料理がまずくなる!手づかみ食べとか最低だわ。

    • 2
    • 19/08/29 20:02:01

    まだやってんのこのスレw


    どすこいどすこい!!

    • 1
    • 19/08/29 19:57:29

    コンビニは気にならない

    • 0
    • 19/08/29 19:55:14

    みんなのコンビニ。
    コンビニが満員になるなんてないんだから、問題ないよね。

    • 0
    • 19/08/29 19:45:33

    くっちゃべって邪魔な奴もいるし、お互い様!

    • 0
    • 19/08/29 19:20:56

    はぁ?しらねーよ

    • 0
    • 19/08/29 19:20:31

    コンビニごときで何いってるの

    • 0
    • 19/08/29 19:13:19

    >>135
    なるべく通行人に迷惑かけないでね!

    • 2
    • 19/08/29 19:07:03

    >>127

    へー

    • 0
    • 19/08/29 19:04:52

    散歩がてら寄るんだけど、そういう風に思ってる人がいると思うと行きづらいわ。

    • 0
    • 19/08/29 19:03:35

    我が物顔で通路塞いで悪びれた様子もなきゃイラっとはするかな。
    けどコンビニにベビーカーで来るような人ってそんな人ばかりな気がする。
    あんまり見かけないけど。

    • 0
    • 19/08/29 19:02:42

    田舎だから近所のコンビニにはシルバーカー置いてあるよ。バギーなら同じくらいの大きさだからベビーカーもなんも思わないかな

    • 0
    • 19/08/29 19:01:12

    >>116
    私もコンビニに限らずベビーカーが
    いたら自分から避ける
    自分は身軽な訳だし避ければ済む話
    じゃない?
    皆子育てしてる割にはベビーカーに
    厳しいよね

    • 7
    • 19/08/29 18:59:54

    お次は
    未就園児を連れてコンビニに来る人の気が知れない
    かな?

    • 0
    • 19/08/29 18:57:39

    ??
    ベビーカーでも普通にコンビニ入るよね?
    すごい狭いコンビニならもちろん入らないけど
    私もたまに入るし、ベビーカーで入るお母さんもよく見かけるよ~

    • 4
    • 19/08/29 18:56:55

    >>128
    そうそう。足を轢かれたわー!

    • 0
    • 19/08/29 18:54:30

    どうした?
    ベビーカーママに親でも轢き殺されたの?

    • 1
    • 19/08/29 18:53:54

    すごく邪魔~!!
    堂々と入ってくベビーカー親いるけど、真ん中堂々と来ないでくれる?ベビーカーは優先されるべきって思い込んでる奴多すぎて迷惑だわ。

    • 1
    • 19/08/29 11:38:35

    あんた、子供産んだことないでしょ。

    • 1
    • 19/08/29 11:38:31

    コンビニが混み合っていたらベビーカーで店内には入らないようにしてる。
    たまに公園の帰りにコンビニに寄って帰ることがあるけど、空いている。

    • 0
    • 19/08/29 11:32:21

    そういえばコンビニでベビーカーに遭遇した事ないかな
    いたとしてもなんとも思わなかったのかも

    • 4
    • 19/08/29 11:26:51

    わっ!ベビーカーだ!何て思った事ないなー。
    多分居た事あるたろうけど、他のお客さんと同じ感覚。
    わざとぶつけられでもしたの?

    • 5
    • 19/08/29 11:09:23

    あんたの考えが気がしれない

    • 1
    • 19/08/29 10:52:01

    私は行ったことないけど、別にベビーカー見かけてもなんとも思わないよ。超急いでたとか?

    • 1
    • 19/08/29 10:39:37

    さっさと買い物済ませて出れば済む話。

    • 4
    • 19/08/29 08:41:09

    あなたの心が狭いわ

    • 3
    • 19/08/29 08:38:41

    デブじゃねーわ…
    じゃねーわ…じゃねーわ…
    そうか、主は春菜だったのか!!!
    最近マラソンで痩せたから、そりゃデブって言われたくないよね

    • 1
    • 19/08/29 07:18:32

    主ー
    朝ごはん何食べたー?
    今日もコンビニでおにぎりと菓子パンとホットスナックとアイスとお菓子買い込んできたのー?
    ごっつぁんです

    • 2
    • 19/08/29 01:53:03

    別に私は気にしない
    むしろ道譲る

    • 5
    • 19/08/29 01:51:42

    私短気だけどさすがにコンビニベビーカーでイライラしたことないや。

    • 5
    • 19/08/29 01:50:09

    混んでるコンビニに突っ込んでってるわけじゃないから許して~

    • 2
    • 19/08/29 01:47:34

    コンビニでベビーカーは出くわしたことないわ。

    • 4
    • 19/08/29 01:07:12

    ベビーカーの人いても気にした事ないや。外出の帰りやついでに寄ったりするだろうし、わざわざ入口にベビーカー置いて抱っこで入店する必要も無くない?

    確かにすごい狭い通路のお店だと通れない場合あるけど、その時は自分が隣の通路通るよ。

    • 8
    • 19/08/29 01:00:53

    通れなくて邪魔とか言ってるけど、
    コンビニなんて狭いしチンタラ買い物する場所じゃないんだから自分が違う通路通るとかしないの?

    そんなに無駄に歩くの嫌なの?

    • 7
    • 19/08/29 00:37:49

    どっちが良いとか悪いとかはさておき「実際私もベビーカーでは入らないようにしてるよ」ってレスがちらほらあってびっくり。
    「もともとあんまりコンビニ行かないし」とかじゃなく「入らないようにしてる」なんだよね?
    寄る時ってたとえばベビーカー乗せてどこかに出かけてた帰りとかだし、なんて言うか、すごいな。

    • 2
    • 19/08/29 00:35:37

    でーぶでーぶ。デブって言われて怒るって事はほんとにデブなんだね~

    • 2
    • 19/08/29 00:22:05

    >>44 ベビーカーお断りと書いてあるコンビニなんて見たことないよ。
    そういうところは車椅子もお断りなの?

    • 3
    • 19/08/29 00:21:21

    店員さんがベビーカーでどうぞって言ってくれてるよ

    デブはそんなに見ない

    • 1
    • 19/08/29 00:20:04

    デブも通路ふさぐよね

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ