【韓国】「日本車だから」ゴルフ場でレクサス3台を壊した医師を逮捕

  • なんでも
  • 承久
  • 19/08/26 00:08:06

2019-08-25 9:29:05

国内で日本製品の不買運動が拡散している中、日本車という理由でレクサス3台が壊される事件が発生した。京畿道(キョンギド)金浦(キムポ)警察署は25日、器物損壊の容疑でA容疑者(51歳=医師)を書類送検したと明らかにした。A容疑者はこの日の午前9時30分頃、京畿道 金浦の某ゴルフ場の駐車場に駐車されれていたレクサス3台の運転席のドアを、石で引っ掻いて壊した疑いを受けている。警察は被害車両の持ち主の申告を受けて出動、監視カメラの映像などを基にA容疑者を現行犯で逮捕した。Aさんは警察の調査で、「日本産の車が駐車されていて、石で引っ掻いた」と供述したことが分かった。

ソース:イーデイリー(韓国語)
https://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=02050006622590928&mediaCodeNo=257&OutLnkChk=Y

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/07 08:00:55

    悪は反日犯罪者。
    韓国人1括り悪人扱いはよくないね。
    日本人で日本車を傷つけるバカもいる。

    • 0
    • 19/09/07 07:45:21

    バカだね。韓国の車にだって日本の部品が使われてるのに。

    • 1
    • 19/09/07 07:44:20

    医師…。自分の病気も治せないのに。

    • 1
    • 19/09/07 07:38:56

    火 びょうですね、お薬は…ありませんねお大事に笑

    • 0
    • 19/09/07 07:34:49

    >>30ニュース見てないの?

    • 3
    • 19/09/07 06:36:45

    韓国人同士でいいんじゃないの?
    日本人関係ないし

    • 1
    • 19/09/07 06:32:45

    韓国人である持ち主の反応が気になるわ

    • 2
    • 19/09/07 06:12:30

    本当にひびょうとはよく言ったもんだね。

    • 4
    • 19/09/07 06:02:23

    やぁーい、やぁーい、キ〇〇イ国家韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 2
    • 19/09/07 05:24:57

    >>24
    それが医師 笑

    まぁ、大統領がアレだもんね。
    日本も鳩山なんかを総理にして危なかった。

    選挙は大事。
    絶対に立憲や共産党なんかに入れちゃダメなんだ
    って事を改めて知らしめてくれたわ。

    • 5
    • 19/09/07 05:22:49

    あちらの国のお方は、『他人のもの』っていう概念がないんかな。
    人間的に脳みそ大丈夫?

    • 12
    • 19/09/07 05:16:18

    >レクサス3台の運転席のドアを、石で引っ掻いて壊した疑い

    小学生レベル

    • 8
    • 19/09/07 04:20:47

    【韓国】日本車の窓ガラスが粉々に…日本人女性が不安訴え
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3402067

    • 0
    • 19/09/05 21:57:11

    韓国人の車でさえこんな扱い受けるんだから、実際に日本人が韓国に行ったらほんとやばそう

    • 12
    • 19/08/30 07:25:02

    医者ですら反日に狂ってるんだね

    • 11
    • 19/08/26 12:35:00

    同じ韓国人、仲間の所有物を壊した心は痛まないのかな?
    意味がわからないよね。

    • 16
    • 19/08/26 12:22:27

    医者まで民度低いとかある意味すごいな

    • 15
    • 19/08/26 02:42:05

    韓国人に生まれなくて良かった

    • 23
    • 19/08/26 01:00:04

    で、車の持ち主は同じ韓国人だったりするんでしょ?
    医者にまでなって何やってんだか。

    • 19
    • 19/08/26 00:56:13

    バ韓国なんて所詮この程度の民度

    • 19
    • 19/08/26 00:55:05

    >>12
    だって大統領があんなだよ

    • 4
    • 19/08/26 00:52:26

    こんなことするから、
    だから韓国人は。って言われるのに

    • 18
    • 19/08/26 00:49:59

    そろそろ日本のマスコミはこういうのちゃんと報道するべき
    韓国擁護ばっかりしてないでさ

    • 14
    • 19/08/26 00:24:43

    石で車にキズをつけるって、タチの悪い中学生がやる悪質なイタズラって感じ
    韓国では医者がそういう事やっちゃうのね…

    • 15
    • 19/08/26 00:22:12

    日本車でよ乗ってるのは韓国人だったかもしれないんだよね?
    そこまで頭回らないのかな。

    • 14
    • 19/08/26 00:22:05

    医者もアホとかヤベェだろ笑

    • 18
    • 19/08/26 00:21:15

    医師だって上には上がそりゃいるさ。
    医療界だとトップだけど、もちろん上がいる。

    • 1
    • 19/08/26 00:19:44

    ママスタの民度も韓国並みだから

    • 0
    • 19/08/26 00:18:48

    トピズレごめん。

    まともなキーワード削除して、自分の感想書き込む人、マナー悪いよ。
    キーワードは、クリックすると同じキーワードのついてるトピが表示されるようになってるのに、個人の感想を書かれるとそれが機能しなくなって迷惑。

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 00:16:06

    >>1これ現地は韓国だよ。

    にしても医師っていう名誉職の人間までこんな事するって、やっぱりアチラの国は民度がヤバいね…

    • 14
    • 19/08/26 00:15:58

    >>1
    韓国内でのニュースだよ

    • 5
    • 19/08/26 00:15:06

    医者でもこの頭の悪さw
    さすが朝鮮人

    • 11
    • 19/08/26 00:14:40

    異常な国

    • 5
    • 19/08/26 00:11:04

    日本に日本の車があって、何が悪い!!

    嫌なら帰れ!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ