やだやだ 秋が来たら冬がくるよぉ

  • なんでも
    • 76
    • 正長
      19/10/21 20:28:40

    それ両親も言ってた(笑) 雪かき大変だもんね 日毎に寒くなるこの時期毎年憂鬱そうにしてたわ 自分は今でも毎年初雪(初積雪)はテンションあがる 冬は好きだな スキーできるし 雪景色もキレイじゃん積もりたて新雪は 夜は雪に月明かりとか照明の光が反射して夏にくらべてずっと明るいし あと、しんしんと雪が降り積もる夕方とか夜、あれ、雪が音(空気の振動)を吸収するからなのかしら、異常なくらい静かなんだよね 雪のある環境ってちょっと幻想的なところがあってそういうところも好き

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ