ペット(特に高齢の)を飼ってる方

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      19/08/23 15:44:47

    朝、後に出る子供が教えてくれたんだけど
    仕事で先に出る私が行ってきます。とドアを閉めると
    ケージのなかで呼ぶように鳴いてくれるらしい
    普段はツンとして殆ど鳴かない猫で
    そんなこも10才で亡くなってしまい
    ふと思い出しました

    気にしない風でも本当は淋しがり屋で行かないでと鳴いてたのかなと胸が痛い

    子供と旦那に泊まりで帰省時は私が一緒にいました
    高齢になると何かあったらが少し心配だよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ