職場の人が逮捕された

  • なんでも
    • 15
    • 天福
      19/08/23 09:51:48

    昔、同期が更衣室で同僚のお金を盗んで、警察が捜査に入って、逮捕された。

    取られた人は、まさか同じ職場の人が盗むとは思ってなくて、更衣室のロッカーの鍵をかけてなかったらしい。

    もちろん退職金なしのクビになったけど。

    逮捕された人は父親が役員のコネ入社のやつで、問題を起こすたびに本社から父親が出張という名目で事務所に直接来て圧力かけまくってたんだよね。

    諭旨退職?っていうのかな?もう仕事に向いてないから自分から辞めてくれない?って上司が勧めてたんだけど。そのたびにうちの息子を、よろしく!!って言いにきてた。

    仕事はサボるし、いつも父親が庇ってくれるから怖いもの無しだし、嫌なやつだったんだよね。会社のためには良かったわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ