バカにされやすい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 18:08:43

    自分も欠点だらけなのに他人を批判する人は馬鹿にされる

    • 1
    • 19/08/24 16:19:42

    頭が悪そうに見えないから
    本当は学歴なくて馬鹿にされる

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 16:14:05

    ホントはバカなの?
    それとも妬まれる要素があってマウントされやすいとか?
    私はホントのホントにバカ。
    でもバカにされてる感はないな。
    気にしすぎじゃない?

    • 1
    • 19/08/24 16:09:10

    私より学歴があるならもっと私から尊敬出来るような人でいて貰いたい
    外見や印象ではあまり頭の良い人には思えない 苦笑
    本当に頭がいい人は年齢関係なく落ちついていて謙虚
    人が嫌がることはしないし偏見なことは言わない
    余裕があって穏やかに見える…

    • 0
    • 19/08/24 16:06:55

    >>66あーわかる 私も上からは好かれるわ

    • 0
    • 19/08/24 16:01:50

    バカにされやすいというか、よくマウンティングされる。
    メンドクサイから、そのままにしてる。
    ただ、正直に素直に一生けん命に生きてるよ。

    不思議なことに、そうしていると、権力がある人なんかに認められることが多いんだよね。
    マウンティングさんは、それを見て「のび太のくせに!」的に思うみたいだけどね。
    周りはちゃんと見てるよ。

    • 3
    • 19/08/24 15:17:24

    >>63ん?私は違うよ

    • 0
    • 19/08/24 15:12:56

    群れてる人

    • 1
    • 19/08/24 15:07:24

    占い師でネットで稼ぐなんて馬鹿なささたくなる
    インチキだからさ
    まともな仕事さしたら?

    • 0
    • 19/08/24 10:36:03

    >>59(笑)

    • 0
    • 19/08/24 08:58:57

    わたしの妹も多々苛つかせることがあって縁切ったわ。
    最後は自分が悪いの棚上げして逆ギレしてた。

    • 2
    • 19/08/24 08:58:32

    >>52お姉さんだから許す。ババアとか言うやついるじゃん?

    • 0
    • 19/08/24 08:57:34

    >>57
    本当に理解出来ないんだね(笑)終わってるわ
    流石ママスタ民、発達コミュ障が多い訳か

    • 0
    • 58
    • 生理的に無理白石貴美子は!
    • 19/08/24 08:54:52

    やっぱり相性が悪いのに距離が近いと馬鹿にしたくもなるよね…

    • 1
    • 19/08/24 08:16:27

    >>56さらにばか

    • 0
    • 19/08/24 08:11:33

    >>55
    お前だよ!匿名バカ草生やす暇があるなら一般常識一般教養を学べ!

    • 1
    • 19/08/24 08:10:02

    >>53w

    • 0
    • 19/08/24 08:07:16

    自信をつけると心に余裕が出来るよ

    • 4
    • 19/08/24 08:04:49

    >>44
    遅くは無いから一般常識から学ぼう!

    • 0
    • 19/08/24 08:03:46

    私はなめられやすいよ。知らない小学生の男の子にねぇねぇ、お姉さん!キーパーやってよ!とか歩いてる時に言われるし。マックでスマホゲームやってると、なんのゲーム?フレンドになってよ~とか言われるし。
    親戚のおばちゃんには私がいつも後回しにされるしさ。怒らなそうなのかな?実際怒らないけど。

    • 5
    • 19/08/24 08:02:02

    >>49反面教師、良いねぇ!!

    コンプレックスの塊は相手にしないこと
    思いやりがなく余裕がなく見下して優越感得るしかない可哀相な人だよね

    • 5
    • 19/08/24 08:00:39

    >>48言う人は病んでるよね(笑)

    • 2
    • 19/08/24 07:56:10

    >>17
    人間ができてる人は、他人をバカになんてしてこない。
    底辺の奴だけが自分より下の人間を作りたくてバカにしてくる。

    そういう人に遭遇したら、私も反面教師だと思ってる!!

    • 3
    • 19/08/24 07:55:30

    けど、人を馬鹿にしてくる人の方がどこかでバランス悪く、根強いストレス溜めてる人が多い気がするよ。完璧な人間居ないから、その人も何処かで憤りを感じて生きてるかも。
    そう思えば、バカにされるって単純明快で軽く思えるよ。
    人が良いとか優しいんだと思う。
    良い方だと思う。

    • 5
    • 19/08/24 07:51:35

    >>46
    ほら、得って字間違えてるし。バカでしょ?

    • 1
    • 19/08/24 07:49:38

    私もそうだけど、人がバカにしたり下に見てくるのは見た目もあるけど、自分の責任だからあきらめてるよ。
    ミスっても、すみませんバカなもんで、わかりませんー、教えてください。とか
    天然を装って、言いにくい事をはっきり言っても笑って済ませてもらってるので、特だと思ってる。

    今すぐプライドを捨てて、楽に生きよー?

    • 1
    • 19/08/24 07:39:46

    >>44バカ

    • 0
    • 19/08/24 07:31:50

    今からでも勉強して教養のある人間になるしかない。

    • 0
    • 19/08/24 07:31:07

    >>39
    自分をけなしてると同じなんだね(笑)

    • 0
    • 42
    • 小田原おでん
    • 19/08/24 07:30:43

    >>41だからってやる奴はさらに馬鹿

    • 1
    • 19/08/24 07:05:23

    馬鹿にしてくださいてオーラ出してる人
    自分をわざと下に見えるようにする人居るわ
    でもいじったら怒る

    • 0
    • 19/08/24 06:58:17

    馬鹿な行為をしているから馬鹿にされやすいじゃないの?

    • 0
    • 19/08/24 06:53:49

    >>37
    あーわかる気がするわ

    • 3
    • 19/08/24 06:51:51

    >>37アホ、劣等感からかぁ

    • 0
    • 19/08/24 06:46:37

    バカにしてくる人は、自分の気にしてるところを他人にさらけ出してるだけ。気にしなくていいのよ。

    あの人ダサいw→自分がダサいのが嫌だから、自分以下を作る
    あの人頭悪いw→自分が頭悪いの気にしてるから、自分より頭悪そうな人見つけて見下す

    あー、あの人はこういう劣等感あるんだなってわかって面白いよ

    • 10
    • 19/08/24 06:44:50

    なんであれ、人を見た目でバカにするような人を私は一番バカにして生きてます?

    • 3
    • 19/08/24 06:44:22

    >>34
    顔が大人しいくせににパチンコ屋に行ったり不倫して調子こいてるからじゃないの?

    • 0
    • 19/08/24 06:39:26

    私もだよ。
    顔が大人しそうだから馬鹿にされやすい

    • 6
    • 19/08/24 06:38:17

    馬鹿にする対象って低学歴だけではないよね
    人間性もあると思うよ

    • 1
    • 19/08/24 06:08:38

    バカにしてくる人って性格悪い人じゃない?
    よい人もなかにはいるよ

    • 4
    • 19/08/24 06:02:28

    ズルいことや人に不快なことをしてる人
    大人気なくて馬鹿にしたくなる笑笑

    • 3
    • 19/08/24 06:00:21

    >>29
    パチンコ屋依存症のクレイジーは高学歴でも変

    • 0
    • 19/08/24 02:46:03

    それも長所と捉える。
    実際バカなのにプライド高い人とかだとバカにできないけと影で笑われてたりするよ。

    • 1
    • 19/08/24 02:39:53

    必要以上に自分が相手に気を使ったり、謙ったりするからじゃない?

    • 0
    • 19/08/24 02:35:58

    バカにする人が変なんだよ。頭悪い人にはバカにされるけど、育ちのいい人は馬鹿にされず相談されてるするもの。

    • 4
    • 19/08/24 02:31:25

    >>1こういうのは馬鹿にしてしまう

    • 1
    • 19/08/24 02:24:44

    バカだからなんだ!頭が悪いのだとしたら、古典じゃなくて、最近のを読んでみたらどうか。たくさん字を読めば大丈夫なんだ!

    老人と海とか。

    • 0
    • 19/08/24 02:18:04

    何か一つでいいから特技を身に着ける
    知識でもいい

    • 2
    • 19/08/24 02:16:21

    主はパチンコ屋行くの?
    高学歴でもパチンコ屋に行く人って嫌いだから馬鹿にしてるよ
    下らない
    損しても自分だけ我慢したらいいだけど関係ない知人に迷惑や不快なことしてるから馬鹿にしたくなる

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ