ママ友に貸したベビーカー、返すのを渋る

  • なんでも
    • 535
    • 文亀
      19/08/22 17:53:58

    普通の神経してたら
    キレイにふいて、シートとか洗濯して
    浴場には自分で貸してくれた方に返却にいく。
    お礼にちょっとしたお菓子とか持って。


    2週間も返さずにいられる神経はまともじゃないね。
    その人の旦那さんも人様に借りてるベビーカーが2週間も置いてあったら
    早くに返せ!ぐらい言うべきだし、
    妻がいつまでも返さないなら自分で返しに行くべき。

    他人のベビーカーを2週間も借りといて返却しないなんて夫婦そろって非常識。

    もう、『いつ帰してくれるの?』って聞くのではなく
    『明日使うから帰してもらいにきた』って突然訪問していいレベル。
    強くでないと理由つけてなかなか返さないよ。
    きっと。
    主さんが優しいから馬鹿にして返す気がないんだよ。
    タダで使い放題なんだもん。

    人に物借りて返さない人間ほど
    信じられない人はいない。


    頑張って!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ