男の子しかいない人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 08:10:27

    私は、男だろうが女だろうが要らなかったな~もう居るから仕方ないけど、、何かもう疲れちゃった、、、なんかもう、、全て捨てて逃げたいなーもうどうでも良いわー!!

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 14:32:09

    たまにこういう女の子ママいるよね。
    みんながみんな羨ましい訳ないのにね。

    けど、女の子ママにわざと言ってる時あるんだよね。
    良いよね~女子~。羨ましいって。
    そうすると喜んでるのが分かるから。
    めちゃくちゃ優越感に浸ってるのが分かるから。
    上に立てた~!みたいなドヤ顔して(笑)
    なんかその顔見たくて言う時あるから気を付けて。

    • 1
    • 19/08/30 14:17:02

    思っといていいよ!

    ホントの気持ち言ったところで信じないでしょ。女の子いらないってこと。

    • 4
    • 19/08/30 14:15:41

    うちは男女いるから妬みではないけど、お父さんは姉妹よりは兄弟の方が嬉しいと思う。

    まわりにいる姉妹のお父さんに聞いたら、奥さんには言えないけど、本当は男の子が欲しかったっていうもん。

    母親が同性を欲しがるように、父親も同性が欲しいんだと思う。

    • 3
    • 19/08/30 13:55:35

    >>126
    あと、民度とかそういうことは関係ありませんね。
    私は個人の意見を言っただけです。
    勝手に妄想で民度の低い地域に住んでいると言われると、いい気はしませんね。すみません。

    • 0
    • 19/08/30 13:54:07

    >>110
    こういうのってさ悔しくて悔しくてたまらない気持ちの裏返し(笑)
    女の子産まれなくて残念でした~

    • 3
    • 19/08/30 13:51:43

    >>126
    いや、そうではなくて医師関係者達と繋がりがあって、公には言いませんが、食事の席などでそういう話にはなるのですよね。
    信じる信じないはあなた次第なのですが、そういう可能性はあるそうですよ。

    • 2
    • 19/08/30 13:49:55

    >>124
    変な婦人科に行ってたんだ?
    そんなこと言う医師のとこで出産したくないわー気持ち悪い
    随分民度低い地域にお住まいなのね(笑)

    • 0
    • 19/08/30 13:48:44

    >>124
    ごめんなさい付け足しです。
    下手というより相性が悪い説は実際に婦人科でも言われているらしいです。

    • 1
    • 19/08/30 13:47:39

    >>123
    婦人科で働いている医師が、そういう可能性もあるって言っていたので、申し訳ないのですが、あながち間違いではないかと思います。

    • 3
    • 19/08/30 13:42:13

    >>120
    こんな事言ってる人まだいるんだ(笑)

    • 2
    • 19/08/30 13:41:55

    逆だよーーー
    絶対男って家あるもんね

    • 0
    • 19/08/30 13:41:12

    >>119そう自分に言い聞かせて無駄に頑張ってるババw

    じゃなきゃ報われないからなww

    ママスタの男の子ババは草生えるネタ持ち出すからやめられねぇww

    ネットは妄想ババアの強い味方

    • 1
    • 19/08/30 13:38:33

    女の子しかいない所は
    ご主人下手くそなんだろなーって思ってまーす!

    • 5
    • 19/08/30 13:35:12

    >>118
    本当にそう思います。美人ママでご主人と仲良く幸せそうなひとって男の子産んでるきがする

    • 6
    • 19/08/30 13:30:48

    >>110
    美人って男の子ばかり産むよね。だからかわいい顔の男の子多いのかな。かわいい女の子ほとんど見たことない。

    • 4
    • 19/08/30 13:28:32

    子供いないのが一番可哀想。哀れ。

    • 3
    • 19/08/30 13:27:46

    リカコみたいなカッコいいママには思わないけど、ゆうこりんみたいなふわふわママは正直女の子欲しそうと思う

    • 0
    • 19/08/30 13:26:31

    女の子1人、男の子1人います。率直に男の子が可愛いです。息子を産むまで男の子は乱暴で大変だと思っていましたが、全くです。純粋無垢な行動や発言、その存在に日々癒されています。女の子が可愛くない訳では無く、同じように愛していますが母性本能をくすぐるのは間違いなく男の子ですね。

    • 4
    • 19/08/30 13:26:20

    >>110
    結局主と同レベルw

    • 0
    • 19/08/30 13:25:20

    うち男の子3人ですよー!

    • 0
    • 19/08/30 13:24:01

    >>110
    わかる!でも、あなたみたいにイケメン揃いの家庭に女の子生まれたら見てみたいとも思う。そういうお宅はどんどん子供生んだらいいと思っちゃうw

    • 3
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 11:50:56

    うちの息子二人とも、めっちゃかわいくてイケメン。
    たくさんの人に言われる。

    「女の子はおしゃれとかたのしいよぉ~!」「女の子かわいいよぉ~!」と、
    鼻の穴ひろがってたり一重のめっちゃ不細工な女の子のお母さんに言われるとイライラする。いやいや、お宅の娘さん、不細工すぎておしゃれとかそういう問題じゃないでしょと。

    不細工な女の子より、かわいくてかっこいい男の子の方が断然よいわ。

    • 14
    • 19/08/25 11:45:22

    高学年の女子見てみ、かわいくないから笑
    男の子より体でっかくて男性ホルモンあるんじゃね?みたいな顔してるよ。生理きた子は

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 11:39:02

    >>105
    それ、小学校行ってもずっとだよ笑

    • 1
    • 19/08/25 11:37:45

    人によるよね
    男の子欲しい人、女の子欲しい人、人それぞれちがうからね

    • 8
    • 19/08/25 11:35:20

    私の場合だけだけど、うちの園では、女の子のお母さんがしょっちゅう揉めてるから、女の子いなくて良かったとつくづく思ってる。

    • 2
    • 19/08/25 11:32:49

    二人男だけど本気で思ったこと無いよ。
    同性兄弟が良かったから。
    だから上が女の子だったら下も女の子が良いと思ったと思う。

    • 5
    • 19/08/25 01:27:15

    女の子がメスになってライバル視されるのが怖い。

    • 1
    • 19/08/25 01:18:33

    >>96
    男の子でも嫌だよ
    そんな風に思う人は子供産んだらダメだよ

    • 1
    • 19/08/25 01:08:08

    >>80
    5人も娘って…w
    もうネタでしかない

    • 6
    • 19/08/25 00:57:55

    女の子、素直に要らないよ…。ママスタ見てたらもう怖すぎて…。

    • 7
    • 19/08/25 00:43:32

    やめなよ。
    これだから
    女の子親はとか言われるんだよ。

    • 4
    • 19/08/25 00:42:23

    たしかに

    • 0
    • 19/08/25 00:39:27

    >>96
    性格が似るのに性別は関係無いよね。

    • 4
    • 19/08/25 00:20:25

    女の子欲しいって人はやっぱり自分に自信のある人?私は女の子で自分に似たらかわいそうだと思った。性格もきついし、育てられないわ。自分のことなんだけど。

    • 4
    • 19/08/25 00:16:02

    友達に三男の人いるけどいつも「三人兄弟の末っ子で俺はいらない子」とネタにして笑わせる友達がいる。

    小さいときから女の子欲しかったと母親に言われて育ったらしい。

    • 1
    • 19/08/25 00:14:03

    >>79
    素直で可愛らしいママやね

    • 0
    • 19/08/24 23:55:56

    欲しかったよ
    意地はって男の子の方が可愛いって思って育ててるけど

    • 2
    • 19/08/24 23:55:00

    私は年の離れた弟がいて男の子の可愛さも知ってたので男女どちらでもよかったけれど、

    三人いる人は、普通に三人がよかったって人もいるけど、女の子がほしくて何度も頑張ったって人も周りに何組かいます。

    ただ、女の子は、幼稚園くらいから口が達者になるから大変な子はめちゃめちゃ大変ですよ~

    • 1
    • 19/08/24 23:53:00

    逆もしかり。

    • 3
    • 19/08/24 23:51:44

    自分みたいな女の子が欲しいかよく考えてみなよ。可愛い?性格いい?

    • 3
    • 19/08/24 23:47:06

    女は性悪多いし色気でメスになるからなんか嫌。いらない。この家で女は私だけ。。。

    • 5
    • 19/08/24 23:39:05

    どっちか女の子だったら楽だったろうな…とは思う!笑

    • 1
    • 19/08/24 23:34:02

    >>44
    男の子の良さはなに?

    • 2
    • 19/08/23 19:44:32

    そうそう、こういう馬鹿
    工夫も何もない馬鹿の一つ覚えの屑

    • 1
    • 19/08/23 19:43:15

    >>81
    ちがう?うちも二人いるけど可愛さに性別関係ないなー

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ