【NGT西潟】茉莉奈、思い爆発し涙「真実ではないことが広まりみんな苦しんだ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/18 21:20:45

8/18(日) 21:05


NGT48が劇場公演を再開。西潟茉莉奈=新潟市中央区


 アイドルグループ、NGT48が18日、新潟市のNGT48劇場で3カ月ぶりに公演を再開した。


 昨年12月に元メンバーの山口真帆(23)が被害に遭った暴行事件に端を発する騒動で開店休業状態だったが、研究生を含む全メンバー34人で節目の舞台に登場。

 メンバーはアイドルに徹し、笑顔を振りまいた。

 しかし、アンコールでは西潟茉莉奈(23)がグループが集中砲火を浴びた日々を振り返って思いを吐露。

 事件にはメンバーの関与は認められていないが、西潟は警察の事情聴取を受けていた経緯があり、騒動で日に日に増え続けたバッシングに耐えかねて思いが爆発したのか、「きょうを迎える日まで真実ではないことが広まってしまい、すごくメンバーみんなが苦しんだけど、言われるようなことが真実であるならばこのステージには絶対に立てません」と涙した。

 「真実」が何であるかは説明しなかったが、「このような状況でも応援してくださった皆さんが信じて待っていてくれたおかげて再開できた。みんなで一歩一歩、力を合わせて頑張っていきたいと思います」と再出発を誓った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 00:37:54

    >>27
    手を出したの社長じゃなくて 幹部マネージャー(元、和田アキ子担当)の人なんだって。二人でべたべたしてる動画とかも見たわ。オジサンがタレントの女を触りすぎだし、女も触らせ過ぎ。

    • 1
    • 19/09/22 09:37:40

    全員胡散臭い
    被害者の子含め嘘泣きっぽい
    あと顔がカマキリみたいで怖い

    • 3
    • 19/09/22 09:34:35

    >>17

    嫌われてるのでは?

    • 0
    • 19/09/22 09:32:47

    >>28

    わかる
    名古屋のグループかと思ったら新潟だったwww

    あの被害者とかいう子もオーラないしガリガリだしグループではエースだったのか知らないけど消えるだろうね

    • 1
    • 19/09/22 09:23:16

    >>26
    太野彩香?

    • 1
    • 19/09/22 00:48:35

    こういうグループ全部いらん。

    • 6
    • 19/09/22 00:44:59

    >>15一つだけ疑問。ホリプロの社長なんて権力で女の子選り取り見取りだろうに、わざわざあんなブスを相手にするかなあ。

    • 0
    • 19/09/22 00:43:37

    山口真帆も胡散臭いし全員消えていい

    • 5
    • 19/09/22 00:36:53

    裁判してるのに全然ワイドショーが触れてこないという、芸能界の真っ暗闇!!!
    こんな状態なのに博多座でAKBグループの全体から選ばれたやつらが芝居を打つのおかしくない???しかもヤクザの話を、女子だけで、舞台作品。

    しかも、ニシガタマリナ・オギノユカが選ばれて出演する予定。
    事情聴取されて潔白が明言されてない人が、博多座に出演?!

    • 1
    • 24
    • 川野名 倫
    • 19/09/20 00:52:40

    >>23
    うん。

    • 0
    • 19/09/20 00:48:31

    9/20裁判

    • 0
    • 19/09/18 13:17:19

    この人のファンも嫌がらせとか掲示板に悪口とかのいじめ体質だよね
    喫煙室で西潟ファンが集まって「山口を海に沈める」とか言ってたんだよね

    • 8
    • 19/08/24 22:25:13

    >>15

    ナニコレ。凄いね。
    一人もメンバー知らないけどドロドロだねぇ。

    • 7
    • 19/08/24 21:24:48

    嘘泣き。というか茶番劇。

    • 11
    • 19/08/23 10:56:03

    お下がり

    • 5
    • 19/08/23 10:52:31

    あんなに何百人も同年代の女の子が集まれば妬み、気に入らない奴、いじめもあると思うがやりすぎ
    自分達の首絞めてるだけなのに周りのせいにする

    • 11
    • 19/08/23 10:45:30

    じゃー何で卒業公演に誰も来なかったのかしら?

    • 14
    • 19/08/23 10:41:06

    なんだこの人

    • 6
    • 19/08/23 09:54:39

    書き込んだメンバーさんは無事なのだろうか…

    • 6
    • 19/08/21 10:02:20

    そうとう根性悪いね。荻も中も。

    • 18
    • 19/08/20 02:43:03

    黒が言うな

    • 18
    • 19/08/20 02:38:55

    そんな言うなら最初から事実のみ語ればよかったんじゃないの?黒メンバーはだれで、誰がけしかけたって。
    黒メンバーとされてるの、どいつもこいつも性格悪そうな顔してるし、バカにしてる感じしてたけどね。今さら被害者ぶられても…

    • 24
    • 19/08/20 02:29:14

    コイツ、スピーチのしゃべり方を山口真帆のモノマネしてるんだよね。ちょっと笑いそうになっているようにも見える(泣いたふりして顔を隠してるけど)

    • 11
    • 19/08/19 12:48:23

    ねえこのブ○たち本当胸くそ悪いんだけど何で被害者ぶってるの?
    泣いて許されると思ってるの?
    新潟の人たちも嫌ってるのに何でまだいるのか意味不明
    ブ○が泣いたって誰も同情しないわ

    • 38
    • 19/08/19 06:36:45

    普通なら辞めるよね

    真実だろうがでっち上げだろうが関係なく、そんな世界にはいたくない

    • 30
    • 19/08/19 00:23:59

    アイドル顔ではないな

    • 27
    • 19/08/19 00:15:41

    可愛い

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 23:57:44

    火のないところに煙は立たない

    誤解されてたとしても日頃の行いじゃね?

    • 45
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 22:44:36

    【NGT48の自宅】西潟茉莉奈さんのデビュー前の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6281

    • 0
    • 19/08/18 21:24:39

    だっせー衣装だな

    • 4
    • 19/08/18 21:23:08

    黙ってろぶす

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ