長友の料理人見習いだった三瓶「心が折れて」トルコから2カ月で帰国していた

  • ニュース全般
  • 承安
  • 19/08/17 22:59:36

タレント、三瓶(42)がフジテレビ系
「ENGEIグランドスラムLIVE」に出演。トルコに移住し、サッカーの同国1部リーグ、ガラタサライの日本代表DF長友佑都(32)の料理人見習いになったが心が折れて帰国していたことが明らかになった。

番組では、一世風靡したものの令和に生き残れなかったキャラ芸人たちがさまようお化け屋敷がオープンという設定で、お笑いコンビ、麒麟の川島明がキャラ芸人たちを紹介。
1人目に登場したのは日本にいるはずのない三瓶が登場。なんと心が折れ、2カ月で帰国と言う。川島も「しっかりとホームシックになり帰国された」と説明した。
ネタも滑舌が悪くしっかりとスベリ、番組MCのナインティナインの岡村隆史に「川島さんそっちで、処理のほうお願いしますね」と匙を投げられ、相方の矢部浩之は「そりゃ2カ月で帰ってくるわな」とツッコまれた。

(サンケイスポーツ 08/17 21:04)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 13:06:21

    昼めし旅にでてるね。

    • 0
    • 19/09/02 07:31:31

    とりあえず長友は二度と金髪にするな
    こっちが恥ずかしくなる

    • 9
    • 19/09/02 07:27:36

    三瓶が浅はかなんだよ

    • 11
    • 19/09/02 02:16:05

    友達でもお金が発生したら上下関係が出来るし、異国の地で幸せ家族を毎日見せつけられたら辛くもなるよね。
    帰ってきて当然だと思う。

    • 14
    • 19/09/02 02:13:46

    嫉妬もあると思うわ
    幸せそうな家族だもん
    孤独な独身者は見たくないよ

    • 14
    • 19/09/02 01:47:17

    子供にべったりで三瓶の相手どころじゃないでしょ。日本にいたときのように楽しくかまってくれると思ったのかもね。現実を目の当たりにして撃沈じゃないかな?

    • 16
    • 19/09/02 01:44:18

    どこ行くのにも一緒に行かなきゃ行けないし毎日ワガママだし自己中女だから疲れちゃったんじゃない?

    • 8
    • 19/09/02 01:34:26

    扱いが下僕だったんじゃないの?

    普通2ヶ月でやめないよ。シェフとして行くと芸能ニュースにもなったし、もしもツアーズも降板してまで行ったのに。
    何かあったに違いない。

    • 17
    • 19/09/01 17:55:31

    >>56天然ぶってるの?
    本物のバカなんじゃなくて?

    • 1
    • 19/09/01 17:54:18

    あの偽天然女のそばにいたかっただけで、軽い気持ちで行ったんだろう。専門知識もないし、召し使い扱いが嫌になったのかしら。

    • 17
    • 19/09/01 17:29:51

    平愛梨って嫌な女だね。長友は人気あんの?

    • 10
    • 19/09/01 15:59:49

    >>54
    そうだと思う。
    コミュニケーション不足でしょ。
    平もきちんと説明しなかったんだろうし

    • 4
    • 19/09/01 15:23:13

    この夫婦嫌い

    • 38
    • 19/09/01 15:18:58

    平愛梨みたいに天然ぶってる女は気づかないうちに相手をバカにして傷つけるよね。そもそも長友には専属の料理人がいるのに三瓶の出る幕なんて無いでしょ。

    • 43
    • 19/09/01 15:15:42

    平愛梨 大嫌いだ

    • 36
    • 19/09/01 15:13:12

    同じような扱いされれると思ってたのに、使用人扱いが辛かったのかな。

    • 20
    • 19/09/01 13:15:34

    三瓶はもともと料理できるの?

    • 9
    • 19/09/01 13:14:44

    すごい言われようだ。

    • 5
    • 19/09/01 13:14:38

    アスリートの食事が作れないならクビになって当たり前だけどな。

    • 17
    • 19/09/01 13:12:09

    三瓶は安易な考えでトルコに行ったんだろうな。自分で行きたいと思ったわけではなく人に言われて流されて行ったから、こういうことになったんだと思う。

    • 27
    • 19/09/01 13:03:21

    これで友情にもヒビが入ってしまったのかな?
    以前には戻れないよね?

    • 21
    • 19/09/01 11:14:14

    知らんかった

    • 3
    • 19/08/25 09:22:30

    三瓶が、勝手に長友夫妻と同等の待遇を期待しちゃってただけなんじゃないの?棚ぼた的に。でも、あくまでも使用人待遇。
    華やか夫妻と惨めな自分の対比にも、耐えられなくなったのかもね

    • 46
    • 19/08/25 08:44:09

    >>40
    タッチはなんかブサ可愛いが三平はちょっと…

    • 3
    • 19/08/25 08:41:45

    2ヶ月って仕事放り出すには早すぎるよね。色々あったのかな

    • 33
    • 19/08/25 08:41:39

    >>34
    わかるわー。
    この夫婦、本当無理。

    • 27
    • 19/08/25 08:38:53

    非モテな男性をパシりに使う女に、ろくなのいない。
    三瓶も、今まで相手にされないような部類の女性に気に入られて舞い上がっていたんだろうが、気がついてよかったよ。

    • 33
    • 19/08/25 08:34:46

    三瓶は長友夫婦のただの使用人だったのね。

    • 30
    • 19/08/18 18:10:26

    >>34平さ長友との交際報道あった後に関ジャニ∞の人と撮られたことあったな

    • 5
    • 19/08/18 18:08:10

    >>39
    澤部とはレベル差があると思う。
    三瓶なんて、底辺芸人。
    相互互換があるとすれば、ザタッチらへん。

    • 22
    • 19/08/18 17:52:29

    この人の枠は澤部がかっさらっていったよ

    • 5
    • 19/08/18 16:12:25

    あの夫婦と付き合うの疲れそう

    • 57
    • 19/08/18 16:10:18

    でしょうな、、友達雇うって難しいよ

    • 44
    • 19/08/18 16:08:32

    だいたい1番の仲良しが同性じゃないって時点で性格良くないよ。だから三瓶しか友達いないのでは?

    • 63
    • 19/08/18 16:08:15

    この人、何やっても同じ。
    どれも中途半端だ。

    • 15
    • 19/08/18 16:00:08

    これ三瓶がイケメンなら絶対呼ばれてないよね
    三瓶の雰囲気なら絶対大丈夫って確信が見える長友のちょっと汚い部分を垣間見れた瞬間でした

    • 74
    • 19/08/18 15:47:22

    そりゃ仕方ないんじゃないと思うなー。だっていくら仲良くてもおかしいでしょ。

    • 19
    • 19/08/18 15:46:08

    親友を使用人(という言い方は適切かどうかわからないけど)として雇うっていうのがね。対等な関係じゃなくなるし、愛梨のために人生変えちゃって大丈夫かなぁって心配だったけど、案の定だめだったね。

    • 55
    • 19/08/18 15:39:25

    愛梨の話し相手として呼ばれた様なもんでしょ。
    でも子供産まれて三瓶もお役御免に。

    愛梨も旦那の夜の世話ばかり。

    • 21
    • 19/08/18 14:52:05

    いい歳して純粋すぎるよ
    一緒について行ったってこんなもんだよ
    普通行かないよね
    面倒くさいじゃん


    • 38
    • 19/08/18 14:46:12

    >>21そう誤魔化すしかないよね…

    • 2
    • 19/08/18 14:44:23

    ゲイの恋人が出来ず傷心帰国

    • 0
    • 19/08/18 14:40:51

    いいように使われてるのに気づいたのかな?今頃

    • 37
    • 19/08/18 14:40:09

    元々対して売れてないから今後は厳しそう。長友夫妻とは気まずくなってないのだろうか?

    • 17
    • 19/08/18 14:36:58

    平愛梨って自分勝手でわがままそうだもん。

    • 50
    • 19/08/18 13:23:21

    転職失敗って感じ?
    長友さんの専属料理人さんはアスリート向けで特殊だし、普通に店舗に入っての料理人見習いでも下積み大変なのに異国で個人に師事なんてさ、吉本に籍を残したままでやるなんて半端な気持ちじゃ無理でしょって思ってたけど、無理だったね。

    • 36
    • 19/08/18 09:05:31

    ネタとしてつまらないの一言。
    そんな事実をお笑い番組で喋られても。

    • 14
    • 19/08/18 08:56:29

    いいように使われてる感あったもんね
    目が覚めたのかw

    • 55
    • 19/08/18 08:54:08

    トルコの水があわなくて、って言ってたよね。

    • 2
    • 19/08/18 08:52:35

    >>6 ゲイだよ。だから平愛梨はまんざらでもないみたいな雰囲気出してたんだと思う。面倒なことにならず、話題になるから。

    • 8
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ