歳下とやった事ある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 12:05:05

    >>286
    知り合った13歳下の子が
    私の顔が出会ってきた中で一番タイプでかわいいって言ってた。37歳なのに気にならないって。まあ並んでみたら悲惨だったけどね笑

    • 0
    • 20/01/21 12:00:22

    16のとき15歳と付き合ってやろうとしたけど緊張しすぎてフニャチンで結局出来なかった

    • 0
    • 20/01/21 11:54:58

    >>300羨ましい!どうやって出会うの?!

    • 0
    • 20/01/20 19:43:13

    数えきれない程あるけど、年下はあきない。
    童貞は焦ったり、恥ずかしがったりしててかわいい。女遊び慣れてる年下もガツガツしてていい。一番下で7個下。

    • 0
    • 20/01/20 19:29:06

    >>298さんはおいくつ?

    • 0
    • 20/01/20 14:48:15

    18歳ほど下。やりなれてたな。

    • 0
    • 20/01/20 14:36:07

    6歳年下ならある
    肌がキレイだったのと、すごく体格よくて筋力もある人だったから、カルチャーショック受けたくらいよかった笑

    • 0
    • 20/01/20 14:28:36

    そりゃある人だっているでしょうよ。笑

    • 0
    • 20/01/14 21:39:18

    >>294気になるね

    • 0
    • 20/01/14 14:52:19

    若い歳下の子って感度はどうなの?ちゃんと感じてくれる?!まぁ人によるだろうけどさ

    • 0
    • 20/01/14 14:46:52

    >>290こういう人に限って体綺麗なもんなのよね笑

    • 1
    • 20/01/01 18:26:37

    肌が綺麗でした。あと回復が早い
    私32相手21

    • 0
    • 20/01/01 18:24:30

    太くてギンギンの25歳でした。

    • 0
    • 20/01/01 18:20:55

    最近歳下にドキドキするけど
    歳も近いけど、体汚すぎて全く考えられない(笑)

    • 1
    • 20/01/01 18:16:27

    我が家も4歳下の旦那です

    • 1
    • 20/01/01 16:57:37

    悪くはないんじゃない?

    • 0
    • 19/12/16 17:32:38

    うちの旦那4歳下よ。

    • 0
    • 19/12/16 17:30:42

    歳上好きの男にとっては、歳上+好みのタイプの方が同世代or歳下+好みのタイプより燃えるみたいだね。

    好みのタイプ=本人にとっては美人だから、歳の離れた美人=同世代の美人より希少というか、若くて美人はある意味普通っていう感覚らしいです。

    • 0
    • 19/12/09 12:28:23

    旦那より良いの?!

    • 0
    • 19/12/09 05:21:08

    >>282ハマられた?

    • 0
    • 19/12/05 13:51:42

    あるよー歳下の方が多い

    • 0
    • 19/12/05 13:50:57

    28の時に21の子と。色々求められた。同い年とか年上には恥ずかしくて応えたくなくないようなことも、年下だからだったのか応えてあげたくなっちゃった。しかもその男の子の初めてが私だったらしいわ。

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 12:15:04

    歳上は下からモテるよね

    • 1
    • 19/12/03 20:30:16

    >>278
    働いてますよ~

    • 0
    • 19/12/03 19:37:05

    >>268
    未成年と性交で通報しました

    • 3
    • 19/12/03 19:33:28

    >>276
    ちょっと私が聞かれたんだけど

    • 3
    • 19/12/03 19:32:06

    >>275めちゃくちゃ元気
    5回したよ

    • 1
    • 19/12/03 19:29:07

    >>274
    22の子はどんな感じでしたか?元気だった?

    • 0
    • 19/12/03 19:23:38

    37のときに22歳の子としまくってた。
    今は2つ下の人にチェンジ。どっちも蠍座。
    蠍座はエロいから私と合う。

    • 1
    • 19/12/03 19:16:25

    身体綺麗だけど出会いがないよー

    • 2
    • 19/12/03 17:41:21

    >>271
    私の体ですか?
    汚いですけどジム行ったりしてます

    • 0
    • 19/12/03 16:56:58

    >>270体は綺麗?

    • 0
    • 19/12/03 16:52:22

    >>269
    年下が好きです。甘え上手で可愛かったです。

    • 1
    • 19/12/03 14:28:31

    >>268
    19歳の童貞どうでしたか?
    てか歳下の彼多いですね!

    • 1
    • 19/12/03 14:25:49

    私35歳
    3人いて30歳と25歳は、付き合ってる
    22歳は、セフレ

    今年3月に別れたのは19歳の童貞でした

    • 1
    • 19/12/03 14:23:51

    >>264どちらが良かった?

    • 0
    • 19/12/03 14:22:48

    好き合った相手がたまたま歳下だった。
    別にそうじゃない人としたことがあるわけじゃないけど、結局好きな人とするのが一番興奮もするし、良い。

    • 2
    • 265
    • トランプやろ?
    • 19/12/03 14:17:14

    息子と。
    二回り歳のさ
    旦那は寡黙だから、息子はお喋りで楽しい

    • 0
    • 19/12/03 14:14:29

    10個下、4個下とかあるけど特に。相性だよやっぱり

    • 0
    • 19/12/03 13:59:18

    >>262若いね!既婚?

    • 0
    • 19/12/01 19:46:11

    >>257私が32で、彼氏が22です

    • 1
    • 19/12/01 19:44:17

    >>260彼は?

    • 0
    • 19/12/01 19:38:05

    旦那が歳下だわ。
    2つ下。

    デカいしっかり上向いてそそり立つから満足

    • 0
    • 19/12/01 18:51:40

    >>256
    20代の子とか?比べ物にならないってそんなに良いんだね。

    最初は下手だったの?

    • 0
    • 19/12/01 18:50:20

    私の不倫相手一個下。

    • 0
    • 19/12/01 18:49:10

    >>253お互い何歳?

    • 0
    • 19/12/01 18:48:42

    10歳下。

    早漏旦那とは比べ物にならなかった。
    段々上手くなってくるのも楽しかったなぁ。
    5年くらい月1~二ヶ月に1回くらいくらいで会ってたけど、なんか重くなってきて引っ越しを期に切っちゃった。
    たまーに懐かしくなるけど、もう会わないかな。

    • 1
    • 19/12/01 18:46:06

    >>254どうでした?

    • 0
    • 19/12/01 18:44:07

    あるよー

    • 1
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ