インスタでよく見かけるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 22:31:29

    >>13
    まさにそれ!それもあるし、うまく解毒できないひともいるから体がキャパオーバーになってアレルギー発症とか。MTHFRって調べると結構興味深いよ

    • 1
    • 19/08/23 22:30:07

    >>12
    たしかに、ネットだからって返答がほんと雑な人多いよね。
    それとも図星だからこういう返し方するのかな?
    そんな中で真面目に返信してくれたあなたには感謝感謝だよー。
    変なコメ見るのも面白いけど、せっかくなら話が通じる人と話したいw

    • 2
    • 19/08/23 22:24:21

    摂取し続けて自分の中の容量が溢れるとアレルギーとして発症する説があるからそれとか?

    • 2
    • 19/08/23 22:21:18

    >>11ママスタって議論できないよね
    何か真面目な話をしたら
    必死wwww
    こんな親で子どもかわいそう
    とか無意味なレスばかり。
    違う意見を議論として受け取れない人多すぎ

    • 2
    • 19/08/23 22:15:40

    >>10
    それもそうかw

    • 0
    • 19/08/23 22:10:20

    >>9みんな無知だから仕方ないよw

    • 1
    • 19/08/23 21:59:27

    >>8
    必死っていうか、返信を見るのが面白いw
    もっとコメ返してもいいのよ

    • 0
    • 19/08/23 21:43:58

    匿名さん必死だなwww

    • 1
    • 19/08/23 21:38:23

    >>6
    私は親が無知だと子供が可哀想だと思うわ。
    今の親世代は責任持ってちゃんと子育ての勉強した方がいいと思う。
    いろんな人の投稿でこれくらいも知らないの?って思っちゃう。
    海外じゃ結構話題になってるのにね、視野が狭いよ

    • 2
    • 19/08/23 07:20:37

    >>5
    親が変だと子供が可哀想ね

    • 1
    • 19/08/22 20:59:57

    >>3
    私そういうお母さんたくさん知ってるわ。でもちゃんと理由があって、実はワクチンで子供が死んじゃったり、副反応で入院しちゃったりっていう人たちばっかりだよ。あと、アレルギーや持病ある人は海外ではワクチン受けちゃいけないって言われてる。病気持ちの家系のひともね。ワクチン製造会社のサイトにも載ってるよ、日本人はそういうの疎いみたいだけど。成分表調べたら正直私もワクチン怖いと思うな

    • 1
    • 19/08/22 20:55:22

    流行ってるんじゃなくて、研究とかで控えるべきだっていう意見が多くなってきたんだよ。病気やアレルギーの発症率が増えてるし、発症する年齢層も年々下がってきてる。子供なのに重い病気にかかる子が増えてたり、全体的に現代人の免疫力が落ちてるから。
    海外ではそういう研究も進んでて、子供の発達障害や感染症が増えてる原因のひとつに食品などからの抗生物質やホルモン剤の過剰摂取が挙げられてるよ。肉とかはオーガニックだったり生産元が断言してない限り抗生物質やホルモン剤バンバン使われてるし、餌だって遺伝子組み換えばっかりだから、そういう動物からくる卵、チーズや牛乳だって質が落ちるわけだもんね。有害な添加物が入ったものを毎日食べてたらそりゃ病気にもなるわなー。そういうの知っちゃったら普通に食品買えなくなっちゃうよね。

    • 1
    • 19/08/22 20:55:10

    変なのいっぱいいるから気をつけたほうがいいよ
    予防接種受けない人たちの輪もあるよね

    • 0
    • 19/08/22 20:54:01

    そういうの気にし過ぎてる人の子ほど体弱いよね

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ