【ヘアーカラー専門店】行った事ある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/13 14:11:19

    安いよね

    • 0
    • 19/12/06 06:58:22

    安いのでリタッチだけ行ってる。全体染めは普通の美容院で。

    • 2
    • 19/12/06 03:35:10

    12月は予約した方がいいらしい

    • 1
    • 19/11/23 12:18:38

    ついついヘアカラー忘れてしまう

    • 1
    • 19/11/02 06:07:11

    パサパサになったから行ってないわ。
    安いだけ。

    • 0
    • 19/11/02 06:01:37

    白髪が増えて数週間で目立つから
    値段が手頃な専門店がいい
    何より無駄な会話が無いのがいい

    • 5
    • 19/11/02 02:39:06

    白髪がちらほらある
    そろそろ白髪染めに変えようかな

    • 3
    • 19/09/05 22:11:11

    お店によるよね。違うチェーン店で二店舗行ったけど、最初に行ったとこは外れだった。

    • 0
    • 19/09/05 15:04:16

    リタッチ2800円
    安いし早いしこれから行こう
    美容室5000円は高い

    • 4
    • 19/09/05 10:49:34

    痒くなるから行かなくなった。

    • 1
    • 19/08/31 01:44:04

    普通の美容室でカラー2800円の所行ってる。
    5000円の所はカラーして数日は
    頭が痒くてたまらなかったのに
    まったく痒くならない。
    カット&カラーでも4100円。
    カット上手いし、人気店で
    何週間も前に予約しなきゃいけないのが面倒。

    • 1
    • 19/08/31 01:09:49

    リタッチが安い

    • 4
    • 19/08/20 23:30:49

    以前行ってたけど、今はカラーチケットある美容院見つけたから、行かなくなった。
    やっぱり美容院がいい。

    • 1
    • 19/08/20 18:02:47

    >>15
    ハイライトも出来ました。

    • 0
    • 19/08/07 10:30:16

    カラーの種類は豊富?

    • 4
    • 19/08/05 07:21:45

    ハイライトはやってないよね

    • 3
    • 19/08/02 15:19:58

    白髪だから毎月行ってる。
    リタッチで2500円でセルフブロー。
    コテもアイロンもある。飲み物も出してもらえる。
    雑誌もタブレットで好きなの読めるし話しかけて来ないし、気楽。

    • 6
    • 19/08/02 10:28:07

    >>12ありがとう!
    そうなんだ、ストレートアイロンがあるならいいなぁ。
    私、美容室行って最後スタイリングしてもらっても満足な仕上がりになったことないから自分でやった方がいい派なんだよね笑

    • 3
    • 19/08/02 01:48:40

    >>10
    私が行ったとこは巻き髪用、ストレート用あります。

    • 0
    • 19/08/01 22:04:33

    あります
    そこは、単色カラーのみだから、2色使うデザインはできないので、白髪染めに通っているお客さんがほとんどです。(自分も白髪染め目的です)
    オートシャンプー、セルフブローなので、お安く提供できるという事ですが、余計なお喋り無いし、作業している間は雑誌を読んでいればいいだけなので、話すのが苦手な自分には丁度良かったです。
    行っていた所は、美容師さんの対応も作業も丁寧だったし、自分は好きですよ

    • 4
    • 19/08/01 20:38:20

    行ったことないんだけど、ヘアアイロンとかも置いてあったりするの?

    • 2
    • 19/08/01 20:03:56

    ヘアカラー専門とか言うからヘアカラー技術高くて難易度の高いカラーしてくれると思ったら最低限しますよーって事なんだね

    • 9
    • 19/08/01 20:01:26

    インナーカラーとかやってくれたらいいのにな~

    • 6
    • 19/08/01 18:30:13

    いいなー。白髪で毎月染めるから専門店欲しい。ちかくにないんだよね

    • 4
    • 19/08/01 16:40:38

    私の行くところはロング以外は2900円。
    無駄な喋りないから気楽ー。話さなくていいから美容師さんの手も止まらないしぼーっとできるし。
    染まり具合もふつうの美容室と変わらない気がする。

    • 9
    • 19/08/01 15:13:35

    うちの地域は2.800円。部分と根元は2.100円。
    2ヶ月のサイクルで行ってる。
    余計な喋りもないし、1時間で済むから気に入ってる。

    • 6
    • 19/08/01 15:00:01

    短時間でありがたいですよね!
    あと洗い流さないトリートメントやツヤ出しスプレーが何種類もあって自由に使えるからミルボンの黄色使いました。

    • 2
    • 19/08/01 14:39:36

    手際いいから時間かからないしいいよね。

    • 4
    • 19/08/01 14:39:04

    安いね~いいなぁ。

    • 2
    • 19/08/01 14:38:26

    リタッチで毎月行ってる。安いし、あまり痛まないし、短時間なので気に入ってる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ