子育てって難しいですね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 06:23:37

    野球って爽やかじゃないよね?

    • 2
    • 19/08/07 22:43:39

    >>5
    2次元ですよ。
    バンドリとか好きですね。

    • 0
    • 19/08/07 21:54:47

    >>1
    自慢にしか聞こえない

    • 3
    • 19/08/05 07:46:05

    >>1
    どんな趣味があるんですか?

    • 2
    • 19/08/05 04:58:14

    うちも野球一筋の爽やか系だった。
    彼女ができて崩れていった。
    毎日悩まされてます

    • 0
    • 19/07/30 21:01:57

    いいなー
    羨ましい。
    うちのはヤンキーでもオタクでもないけど
    頭悪いしスポーツもできないし
    すぐキレるしだらしなくて
    どうしようもないよ。
    もう諦めようと思ってるとこ。
    外面だけはいいみたいだから、そこだけ唯一の救い。

    • 1
    • 19/07/30 16:59:52

    いやー、これからだよ。
    まだまだ何が起こるかわからないから
    楽しいような怖いような、責任重大だなぁと思うけど、もう自分で決めて進んで行くしなぁ。

    • 0
    • 19/07/30 16:43:12

    一人はノー塾なのに成績優秀で副教科も含めオール5。
    生徒会で活躍して先生からも後輩からも人望が厚い。
    中3になって夏期講習だけ行かせてるけど、たまに行くからか意欲的で家に帰っても1日中勉強してる。

    もう一人は上の子に張り合ってノー塾で優等生。
    規律正しい生活ができる真面目な運動部。
    大会でも活躍して表彰される根っからの努力家。

    二人ともタイプの違うオタクでヤバい時あるけど、超明るい。
    勉強や運動以外に趣味を持つって人生を豊かにするよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ