100%デブの人に〇〇さんは太ってないですよぉー

  • なんでも
  • 康治
  • 19/07/20 08:57:54

ってなんなの

何故そんなウソを
でもその後の会話で
私もほんと太ってしまってって言ったよ
私もって

最初からデブ同士の会話でいいのに
も…っていったあと気まずそうに
あははってよくわからん戸惑い見せていたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 10:06:08

    >>10
    ね。「えー(笑)」とか濁して返すと不満そうな顔するし(笑)
    私現状デブだけど、その話振られるめんどくささ身にしみてるから絶対やらないって決めてる。

    • 0
    • 19/07/20 10:03:35

    >>9
    そうそう、だいたい答えようのない話ふってきて、どっち答えても怒るんだよねー。デブの謎だわ。

    • 1
    • 19/07/20 09:34:19

    でもそれ言うってことはデブのほうも「ほんとーさらに太っちゃってー(笑)」みたいに話題にしたんじゃないの?
    唐突に「太ってないよ!」なんて言う人いないだろうし。

    • 1
    • 19/07/20 09:31:53

    >>2
    優しい娘さんじゃん。
    そんなこと言われたらダイエット頑張ろうって思うわ。

    • 0
    • 19/07/20 09:25:36

    下のレスの二人怖

    • 0
    • 19/07/20 09:24:32

    >>2
    脂肪が崩れ落ちたらいいのにね。
    デブの娘はデブになりやすいから気をつけてね。

    • 0
    • 19/07/20 09:23:01

    太ってないですよーと言っても嘘つき!
    太ってますねーと言ってもヒドイ!
    デブって本当面倒。
    言われたくなければ痩せれば?

    • 3
    • 19/07/20 09:15:45

    私は毎回「○○は全然太って無いよ!身長高いからデブに見えない。ちょうど良いよ」と言われる。
    でも、先日制服のサイズを話していたら、皆して「Mサイズ」と口にて「○○は4Lくらい?」と言われた…。
    私は確かにLサイズ。でも、皆から内心かなりのデブだと思われていたことがわかった。

    • 2
    • 19/07/20 09:11:34

    主がデブなのはよくわかったwww
    でもそれで太ってると事実を言ったらそれはそれで怒るくせに。デブって卑屈でめんどくせー。言われないように痩せたら?

    • 1
    • 19/07/20 09:10:14

    娘、気を使って「ママ痩せてるよ!」って言ってくれるが胸が痛いどころか崩れ落ちそう

    • 1
    • 19/07/20 09:06:44

    こういう謎の会話小学生の頃からやるよね

    男子がデーブデーブって言ってたら

    やめたりーやー!○○ちゃん全然太ってないしー!

    と女子が言う…。


    本人は太ってる自覚あるから無言になるやつ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ