ダルビッシュ、宮迫に「自分は待ってます」大リーグを例に“セカンドチャンス”訴え

  • なんでも
  • 元徳
  • 19/07/20 07:34:20

 吉本興業は19日、同日付けでお笑いコンビ、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)とのマネジメント契約を解消したことを発表した。また、今回の件について、会見は開かないことも明らかにした。

 米大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手(32)は同日、自身のツイッターを更新し「宮迫さん引退とか嫌やわー。メジャーには引退って言いながら復帰する例はザラなんで自分は待ってます」とつづった。また、ハッシュタグで「セカンドチャンス」と添えた。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/baseball/amp/20190719/mlb19071915240010-a.html

やはりスポーツ選手は脳みそ筋肉の馬鹿ばかり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 09:24:42

    運動神経悪くても、人の気持ちを考えれる、一般常識をきちんと持ってる子に育てようと思うよ。有難うダルビッシュと本田w

    • 1
    • 19/07/20 09:19:33

    こいつ野球以外バカだよね。
    取り消せよ。

    あんたのあほな弟どうなった?
    あんたも人間的にはどうなのよ?

    • 4
    • 19/07/20 08:42:05

    セカンドチャンス、、、、、
    浮気の時も言い訳ばっかしてみんなシラーってなったけど、我慢して、
    今回二度目でこりゃないわってなって、引退ギリギリで反社との写真出てもう、3回はチャンスやってるけど、、?少なからず

    • 1
    • 19/07/20 07:56:56

    高校在学中にタバコばれて停学処分になって
    18歳でプロになってもパチンコ店でタバコ吸って謹慎処分になる人の脳は違う
    現在は種馬にもなった

    • 5
    • 19/07/20 07:50:27

    高校時代の黒歴史

    • 3
    • 19/07/20 07:47:13

    バカなのダル

    • 1
    • 19/07/20 07:47:01

    未成年で喫煙とかしてたもんね、感覚違うんだろうね。

    • 2
    • 19/07/20 07:45:52

    どういう経緯で契約解除になったのか知らないのかな?
    まぁ、ダルビッシュの弟も相当ヤバい奴だもんな。世間一般とは感覚が違うわ。
    さすが大物w

    • 7
    • 19/07/20 07:42:33

    頭悪い人って無駄に首突っ込んでくる笑
    まず自分の弟どうにかしてからにして

    • 14
    • 19/07/20 07:41:36

    不倫でセカンドチャンス使っちゃいましたよ

    • 8
    • 19/07/20 07:37:47

    ただの引退と宮迫の引退は違う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ