備え付けの食洗器はいりますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 22:44:32

    備え付けの食洗器がいい

    卓上は邪魔。掃除も大変だし。

    • 1
    • 19/07/19 22:21:50

    卓上食洗器でいい

    食洗機は必要だけど、卓上でもビルトインでも絶対にこっち!というのはない。どっちでもいい。
    ビルトインだとカウンターの上は広く使えるけど、結局収納場所が減っちゃうから。

    • 0
    • 19/07/19 22:19:09

    備え付けの食洗器がいい

    卓上は昔は種類も豊富だったけど今全くなくて大きさも選べないから絶対備え付け

    • 1
    • 19/07/19 22:13:55

    備え付けの食洗器がいい

    手洗いだと水筒とかの細かい部分が洗えない

    • 1
    • 19/07/19 22:09:40

    備え付けの食洗器がいい

    卓上は邪魔なので。

    • 1
    • 19/07/19 22:08:39

    備え付けの食洗器がいい

    なければないで大丈夫なんだけどね。
    一度、便利さを知った以上は手放せない。卓上だと他のスペースが狭くなると思う。断然備え付けがいい。

    • 1
    • 19/07/19 22:08:27

    備え付けの食洗器がいい

    ビルトイン以外やだ、邪魔

    • 1
    • 19/07/19 22:06:25

    備え付けの食洗器がいい

    20年ほぼ毎日使用!1度も壊れないの!優秀

    • 1
    • 19/07/19 19:39:53

    備え付けの食洗器がいい

    わが家は洗うのは手洗いだけど食器乾燥機として使ってる

    • 2
    • 19/07/18 18:12:39

    備え付けの食洗器がいい

    見た目重視

    • 0
    • 19/07/18 18:11:45

    備え付けの食洗器がいい

    今卓上使ってるけど、引越しなどするとしたら備え付けじゃなければまた買おうとは思わないからいっそ無しでいい。

    • 1
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/07/18 18:11:44

    備え付けの食洗器がいい

    やっぱ見た目スッキリだしお手入れも楽

    • 1
    • 19/07/18 18:11:39

    備え付けの食洗器がいい

    備え付けに加えて卓上も欲しいわ。

    • 1
    • 19/07/18 18:11:08

    備え付けの食洗器がいい

    まず、無しは考えられない。
    卓上はスペース取るから無し。
    備え付けしか考えられない。

    • 2
    • 19/07/18 18:10:50

    備え付けの食洗器がいい

    ゴチャゴチャするのが嫌だし、食洗機は必須だから備え付け一択。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ