彼に言った事を後悔してしまった

  • なんでも
  • 寛正
  • 19/07/14 08:10:30

付き合う前に私そんな軽くないからすぐ求める男は嫌いだと強がり言ってしまいました。

強がり言いましたが性欲あってエッチは好きなほうです。

言ってしまったのかムラムラしてそうな素振りの彼ですが手を出して来ません。

私のほうが我慢出来ません。
露出して脚広げてパンツ見せるして挑発すれば彼は襲ってくるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/14 13:39:21

    パンツ見せるより
    握っちゃえよ

    • 0
    • 19/07/14 13:39:03

    男でしょ?
    女だったら気持ち悪い母親

    • 1
    • 19/07/14 13:38:01

    そのうちヤレるんじゃないの?
    じっと待ちなさい。

    • 0
    • 19/07/14 13:36:02

    >>6真面目に付き合ってるなら本気で引かれるから、やめた方がいいよ。

    • 1
    • 19/07/14 08:32:58

    真面目に答えて欲しいです。
    パンツ見せるとの挑発はした事はありません
    良く男性はパンツ見えたら興奮するとか聞きますよね?

    挑発された方はいますか?

    • 0
    • 19/07/14 08:26:33

    >>4
    いいます

    • 1
    • 19/07/14 08:18:40

    後悔して真面目に相談してるのに中傷言うんですか?

    • 0
    • 19/07/14 08:17:31

    巣にかえれ

    • 2
    • 19/07/14 08:14:55

    だまれジジイ

    • 2
    • 19/07/14 08:13:21

    日曜の朝から実にくだらない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ