らぶ!シールームリン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/28 04:09:00

    新作のスゥエット生地のフレアパンツ買おうか迷ってます。買った方の感想聞きたいです。

    • 0
    • 20/06/23 19:13:29

    ティシャツとパンツ買ったよ

    • 0
    • 20/06/23 13:53:59

    >>166
    今年35歳ですよ

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 168

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 08:32:24

    ニットパンツ上質ですか?

    • 0
    • 20/06/21 07:00:49

    あずささんで38くらい?40手前くらいだよね?

    • 0
    • 20/06/21 01:37:11

    十分綺麗だと思う

    • 1
    • 20/06/18 20:46:28

    >>162
    いや元から老けてるよ
    歯とかメイクとかで鈴木その子化してる

    • 2
    • 20/06/08 23:19:53

    リブパンツ今回のもめちゃくちゃ良かった!!全色買えばよかった!再販して欲しい。やっぱりシールームの洋服は長持ちするから好きだ

    • 1
    • 20/04/25 10:18:31

    >>161
    やつれたってか凄い老けた気がする。
    妊娠しててこの状況で仕事して大変なんだろうね。

    • 1
    • 20/04/23 22:32:42

    少しやつれた?

    • 0
    • 20/04/22 19:03:25

    >>159
    アップデートしてるからNEWなんじゃない?

    • 0
    • 20/04/21 22:18:02

    サテンワンピって前あったよね??
    NEWでは無い気がするけど。
    そういうのめっちゃある気する。

    • 0
    • 20/04/20 08:08:05

    欲しかった服が売り切れでした
    ほかに買えるところないかな…再販って結構ある?

    • 0
    • 20/04/18 23:14:56

    >>156
    そうそう!凄いわかる!笑

    • 1
    • 20/04/18 12:45:14

    >>155わかる!実家にあるタオルって感じ

    • 1
    • 20/04/17 00:51:17

    今回のタオルの柄、どこにでもありそうな柄。
    今までの方が全然良かったけど今回どうしちゃったのw

    • 2
    • 20/04/15 18:35:39

    最悪。検品もしないの?

    • 0
    • 20/04/14 22:11:09

    シールーム、他の客がサイズ交換とか返品した商品そのまま売ってるよ
    私前に通販で買ったデニムに髪の毛と明らかな匂い付いててスタッフに問い詰めたら認めたもん
    それから一回も買ってない
    いまやってる交換と返品対応なんてもろそうだよきっと

    • 10
    • 20/04/11 20:02:11

    試着しないで返品する意味が解らないけど、絶対試着して、してない様に戻して返品だよね。笑
    返品の品やだなー。

    • 3
    • 20/04/08 22:24:09

    洋服のお買い物って不要不急?
    昨日店頭行った人頭おかしいんちゃう?

    • 1
    • 20/04/05 01:27:37

    あずささん妊娠おめでとうございます!

    • 2
    • 20/04/03 00:22:18

    笑ったww

    • 1
    • 20/04/02 23:34:08

    まさかの完売

    • 2
    • 20/04/02 22:45:22

    大変だ。BODYスーツのホワイトが便座にしか見えないぞ。

    • 2
    • 20/04/02 18:37:01

    あれ着てどこにいけばええんやろか?教えて下さい

    • 1
    • 20/04/02 16:57:49

    あのボディースーツは可愛いの?。。。
    え?。。。

    • 0
    • 20/04/02 08:49:22

    今年はいつも以上にREARRIVED商品が多い気がする…

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 21:18:55

    今日の新作全然売れてないね

    • 0
    • 20/03/30 18:13:08

    梓さんのお家広くて羨ましいです

    • 0
    • 20/03/24 15:13:26

    >>139
    シールーム大好きなんですねw

    • 0
    • 20/03/24 02:22:48

    >>134
    逆にわからないんですかw
    1年通して商品見てりゃこれ去年売ってたなーって記憶あるでしょ

    • 3
    • 20/03/24 02:20:33

    パテントzipperコート…どこで着るの。。
    良さがわからないかも。。

    • 8
    • 20/03/14 13:55:55

    転売でもラクマでも売れてないね

    • 4
    • 20/03/13 20:50:56

    >>134
    知ってるよwww
    一応removedになってるでしょww

    • 1
    • 20/03/13 15:24:46

    >>134
    売れ残りだよ

    • 3
    • 20/03/13 14:48:48

    >>132
    あなたはどれか昨年のものか知ってるんですか?
    似てるだけじゃなくて売れ残りなんですか?

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 11:38:49

    >>129
    こーゆー人が居るから売れ残りも売れたりするのよね。なるほど。。

    • 2
    • 20/03/13 11:37:26

    >>130
    あのバケハ可愛くなくない?
    紐いらないし、形的に農家のオバさんみたいだよw

    • 3
    • 20/03/13 10:08:33

    久々にバケットハット欲しかったけど即完売だったから買えなかった〜
    再入荷するっぽいけど、もういいや。

    • 0
    • 20/03/13 10:06:18

    >>128
    去年の売れ残りってどれですか?

    • 0
    • 20/03/12 20:16:34

    去年の売れ残りを普通に売るという。。笑
    そしてまた売れ残ってハッピーバッグ行きになる。。。笑
    無駄にしなくて頭いいよなー。

    • 4
    • 20/03/12 13:11:06

    >>126
    リサさんは自分でもアパレル始めたので辞めたのかと…

    • 0
    • 20/03/11 02:48:12

    もうリサさんはモデルで登場することはないんですかね?低身長だったので参考にしていたのですが。

    • 0
    • 20/03/05 11:00:01

    >>116
    店員な
    正しい漢字も読み方もわからないやつに言われたかないわ
    あほが

    • 0
    • 20/03/04 14:21:18

    本当に愛している人だけの掲示板です。
    と書いてあるのに

    • 1
    • 20/03/04 02:23:32

    >>122
    逆に好きな子ってシールームのママスタなんて見なくない?検索しなくない?
    少しでも嫌な気持ちを持ってる人が検索しない?
    私も少し不満があったから同じ気持ちの人いるのかなって検索して引っかかったのがここだよ。

    • 3
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ