他のママ友からのLINEを会う度にこう来たんだけどどう思うー?って見せてくるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 09:59:58

    見ないようにするし離れる。
    親しくても距離を置く。
    形を変えた陰口だし。

    • 2
    • 19/07/10 09:54:37

    そーそー、スクショして来るキちガイもいる。縁切らないと自分もやられてしまうよ!!

    • 1
    • 19/07/10 00:23:41

    これどう思う?ってスクショで送ってくる人ならいる。
    当たり障りなくスタンプのみで返すようにしている。

    • 0
    • 19/07/10 00:22:12

    あなたのラインも誰かに見せられてるよ。私なら離れる。

    • 3
    • 19/07/09 02:54:30

    にこにこ笑顔は崩さずに、こらこらーそんなの人に見せちゃダメだよ~って言いながら、見ないようにする。

    • 0
    • 19/07/09 02:51:53

    間違いなく、自分が送ったlineも他のママ達に見せて話のネタにされてると念頭において、それなりのお付き合いする。

    • 10
    • 19/07/09 02:46:15

    >>2
    深くても駄目だろう…。LINEとはいえ、人の手紙や書類を見てるのと同じなんだよ。

    • 3
    • 19/07/09 02:41:11

    え、ちょっとアンタ勝手にLINE見せるとかまずいでしょって言っちゃうわ

    • 6
    • 19/07/09 01:39:33

    同じだと思われたくない、関わりたくない。

    隣のクラスのママさんの話し。転校する子のママに皆で餞別渡した時に「私から」って言って代表で渡したんだって。本人が言ってた。みんなからって言わなかったら、こんなLINE来たよって愚痴りながらクラスLINE見せられた。慌てて離れた。

    • 6
    • 19/07/09 01:32:41

    >>2
    え?そのママ友は全然困ってないよ?

    • 0
    • 19/07/09 01:30:50

    深い仲のママ友だったら別に普通
    困ってるんだろうな、って思うから
    そんなに仲良くなかったら正直めんどくさい

    • 0
    • 19/07/09 01:30:38

    いる!!私は疎遠にしてる
    色んな人に悪口込みで話しまくってるよそいつ笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ