周りからどう思われてますか?

  • なんでも
  • 宝徳
  • 19/07/07 20:52:38

50代半ば
小太り
子供は問題児で周りに迷惑かけてるけど、子供が孤立したらすぐ同級生や保護者や学校に文句を言いに行き、
後で子供が悪かったと分かっても絶対に謝らないばかりか逆ギレ

こんな母親は周りにどう思われてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 22:58:44

    病気なんだな。キモ。しか思わない

    • 1
    • 19/07/07 22:12:17

    たぶん障害あるんだろうな。
    (親子ともに)

    • 1
    • 19/07/07 22:12:00

    このトピ、シリーズものだよね。

    • 2
    • 19/07/07 22:10:51

    嫌いだし、だから子供もそうなったのねと思う

    • 0
    • 8
    • どう思いますか?
    • 19/07/07 22:10:20

    立て逃げ主。

    • 2
    • 19/07/07 22:09:52

    良いと思われる事1個も書いてないから、、

    関わりたくない人。

    • 0
    • 19/07/07 22:07:57

    面倒くさい母親とその子ども。関わりたくない。

    • 0
    • 19/07/07 22:05:00

    なんなんだよあのババア!としか思われてないかと

    • 0
    • 19/07/07 22:02:48

    どうも何も 悪い事しか書いてないじゃない 笑

    • 1
    • 19/07/07 22:01:51

    > BBSトップ > なんでも
    どんな家庭環境?
    天喜 追加
    19/07/04 15:05
    周りに暴言
    人に罪を擦り付ける
    学校サボる
    テスト休む
    謝らない

    それで仲間外れに避けられたら、親が怒鳴り込んでくる


    どんな家庭環境だったら、こうなりますか?

    • 1
    • 19/07/07 20:56:52

    更年期

    • 0
    • 19/07/07 20:54:22

    あなたは どう思いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ