4歳にアイテープしちゃった

  • なんでも
  • 嘉永
  • 19/07/05 10:07:16

初めて。
いつもは二重なのに、ここ何日か一重で治らないから。イベント控えてるし。
これ何って聞かれた。幼稚園で余計なこと言わないか心配。
でも朝30分くらいつけてらたけど、カタがつかなかった。
アイテープで癖付けできないのね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 11:13:09

    自分でもこんなことするなんて病んでると思う。初めてしてしまった。
    子供はどう思ったのかな。二重に、とかは全くまだ分からない年齢だから。最低なことだと自分でも思う。
    最近は怒ってばかりのダメダメ親。
    ストレスばかり。

    • 0
    • 19/07/05 11:06:56

    >>11
    子供が可哀想すぎる

    • 1
    • 19/07/05 11:04:40

    主みたいのも毒親っていうんやろね。
    一重も二重も大人にならんとわからんよ。
    ずっと一重と二重の瞼やったけど20歳過ぎて二重になったよ、それから10年以上ずっと二重。自分の顔は本人が決めるし。

    • 2
    • 19/07/05 10:36:41

    ブスな母親に似たから可哀想だね
    主は、娘の為の整形代せっせと稼がないといけないね

    • 3
    • 19/07/05 10:34:08

    >>11
    下手くそな釣りだな

    • 2
    • 19/07/05 10:27:33

    泣いた後、まぶたが腫れぼったくなって一時的に一重になるのは普通
    アイテープ使うより、冷やしたタオルでまぶたを冷やすとか、もっと他に方法あるでしょ

    • 3
    • 19/07/05 10:16:59

    ズレて目の中に入って眼球傷付けたり…とか、心配はしないんだ。そんなに二重って大事?
    二重じゃないと死ぬレベルに聞こえる。

    • 7
    • 19/07/05 10:16:52

    夕方や夜、大泣きしたら、必ず翌日からしばらくは一重になる。

    だから、泣かれるの嫌い。
    泣かないの!って怒ってるんだけど。

    • 0
    • 19/07/05 10:14:36

    子供の外見気にしてどうするの?
    ここでたとえ一重になっても本人が二重に憧れるなら、年頃になったから勝手に色々やるよ

    • 3
    • 19/07/05 10:12:11

    バカな親で子供が可哀想。

    • 9
    • 19/07/05 10:12:10

    そのうち二重に戻るからいつもは気にしないんだけど。
    でも変なテープつけられたとか言われたら困るからもうしないけど。
    アイテープって意味ないのね

    • 0
    • 19/07/05 10:11:10

    いやいや、そのうち戻るって。

    • 0
    • 19/07/05 10:11:05

    子供はオモチャくらいに思ってそう

    • 2
    • 19/07/05 10:10:43

    体調悪いんじゃない?うちの子も体調悪いと一重になってた。

    • 3
    • 19/07/05 10:10:18

    変な親

    • 6
    • 19/07/05 10:09:06

    可哀想

    • 2
    • 19/07/05 10:08:54

    かぶれたらどうすんの
    主、何歳?

    • 1
    • 19/07/05 10:08:04

    え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ