【ババアの暑い夏】野沢直子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 22:14:42

    ブログよくみる。
    ボブ面白いし。

    あんな感じだけど、ちゃんとお母さんしてるよね、野沢直子w

    • 1
    • 19/11/20 00:57:27

    最近の変な自転車シリーズが中学生男子みたいで大爆笑。「私の犬はクールなエッチをする(?)」って書かれた靴下を長女に与えようとする父親も笑えるし…
    前の記事で息子の高校の近くに全裸の人が日常として歩いてるとか、ドMドS祭りとか野沢直子のサンフランシスコって楽しそう。
    あと…映画館が近くにあるのかな…良く行ってるからうらやましい

    • 1
    • 19/10/03 23:16:55

    一生歯を治さないんだね。 外国で歯並び悪いのは身分が低い象徴とみなされるのに。
    黄ばんでるし臭そう。

    • 0
    • 19/10/02 21:36:14

    久しぶりにブログ見たけど
    最新のブログは次女の誕生日の事書いてて
    長女の事は名前で書いてるけど、
    次女は次女ちゃんて書いてるね。
    前は名前で書いてたけど何で?

    • 0
    • 19/09/23 17:35:28

    野沢直子が出稼ぎに来ると、あ~そういう季節になったのかと毎年思う。

    • 1
    • 19/09/23 17:29:36

    >>8アメリカに住むようになって吉本から毎月15万円振り込まれるって言っていた。帰国したらもっと稼いでいるんだろうな。

    • 0
    • 19/08/23 16:10:34

    >>9私も好き!

    • 2
    • 19/08/23 11:51:05

    >>1、4
    ほんとだよね。あんなに仲良かったのに
    誰がみてもおかしいわ。次男の留学くらいからかね!何があったんだろうね。

    • 0
    • 19/07/11 02:16:35

    【蛍光緑の壁】野沢直子さんのサンフランシスコの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5233

    • 0
    • 19/07/04 10:52:12

    この人なんか嫌味がないし、あっけらかんとしてて好き。
    育ちが良いのかな?

    • 6
    • 19/07/03 11:03:09

    >>3
    夏限定で出稼ぎして月給で貰ってるって見た記憶がある

    • 1
    • 19/07/03 11:01:00

    好きだわー

    • 5
    • 19/07/03 11:00:32

    5時に夢中 7月5日金曜 ゲスト:野沢直子さん

    ↑原田龍二が司会の日だから、なに言うのか楽しみ!

    • 0
    • 5
    • 天平神護
    • 19/07/03 10:33:41

    私はこの人好きだった

    • 1
    • 19/07/03 10:32:51

    一体何してあそこまで疎遠になったの?

    • 0
    • 19/07/02 20:38:09

    アメリカきら出稼ぎするほど、稼げているのかな?

    • 1
    • 19/07/02 19:48:23

    そんな季節なんだね。この人をテレビで見ると
    出稼ぎに来たんだと思う

    • 5
    • 19/07/02 19:12:57

    浜ちゃんの嫁、小川菜摘とはどうなったかね?まだ疎遠かに?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ