加藤あい美人じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 13:23:18

    美人だけどうっす~い感じがして記憶に残りにくいイメージ。
    ガッキーだといつまでも頭に残ってる。
    写真、相当昔のだよね。
    カネボウの化粧品のイメガやってた頃じゃない?

    • 0
    • 19/06/25 13:15:32

    可愛い。ガッキーも可愛い。

    • 2
    • 19/06/25 13:13:20

    >>33
    カゲあるというか性格が芸能人ぽくない感じ
    真面目でキャピキャピもできなさそうだから権力者に可愛がられるタイプじゃないよね

    • 0
    • 19/06/25 09:06:32

    松井珠理奈みたいな男顔だ

    • 1
    • 19/06/25 09:03:28

    あまり思わなかったけど派遣の品格は可愛かった

    • 0
    • 19/06/25 08:58:48

    本田翼に見えた

    • 2
    • 19/06/25 08:50:16

    加藤あい、伊東美咲が美人で好きだった。
    もしかしたら目を整形しているかもしれないけど、それだけで美人になるなら土台が良いのだろうね。
    ガッキーも目はイジってそうだし、そんなんで加藤あいやガッキーの顔になれるならやりたいわー。
    私は元の土台が原人から抜け出せないし、金の無駄だし、鏡叩き壊しそうだからやらないけど。

    • 3
    • 19/06/25 08:47:36

    >>7
    本気で結婚すると思ってた。

    • 1
    • 19/06/25 08:46:10

    海猿の時ホント可愛かった

    • 1
    • 19/06/25 08:44:47

    >>35
    鈴木杏樹は変わらないねー

    • 1
    • 19/06/25 08:43:52

    ガッキーはわからんけど、加藤あいは歳をとっても鈴木杏樹みたいにずっと美人でいそう

    • 5
    • 19/06/25 08:43:30

    すごい綺麗だけど、スタイルはよくないよね

    • 0
    • 19/06/25 08:40:20

    IWGPって加藤あいだっけ?
    綺麗だけどなんか影あるよね。あと演技が下手。

    • 4
    • 19/06/25 08:39:08

    懐かしい~
    こういう顔になりたかったよあたしゃ

    • 4
    • 19/06/25 08:37:23

    >>21
    タカコよりは親しみやすいよ
    タカコは本当にキツイ顔

    • 4
    • 19/06/25 02:07:48

    文句なく美人なんだけど何か物足りない。魅力的に。

    • 6
    • 19/06/25 02:04:23

    単なる時の人
    みんなもう忘れてるから

    • 1
    • 19/06/25 01:18:05

    演技の下手さがやばすぎる
    海猿は別の人がよかった

    • 2
    • 19/06/25 01:11:58

    美人だけど可愛らしさがない。
    ガッキーは笑った顔が愛嬌がある。

    • 7
    • 19/06/25 01:09:50

    眉毛が変

    • 0
    • 19/06/25 01:09:11

    深田恭子と堀越で同級生で、恭子ちゃんは皆んなから可愛い可愛い言われるけど、私は言われないって冗談で嘆いていたよ昔。昔から美人なんだけど、可愛いが抜けているんだよね。

    • 8
    • 19/06/25 01:06:00

    顎が丸いか三角だったらもっと綺麗だったと思う!顎四角いから男性ぽく見えるんだろうな

    • 2
    • 19/06/25 01:04:36

    こういう男顔は苦手かな。
    この写真は綺麗だけど、No.6の写真見るとやっぱゴツゴツしてて苦手な顔。

    • 3
    • 19/06/25 01:02:24

    >>6
    篠原ともえみたい

    • 0
    • 19/06/25 00:59:18

    上原多香子に似てる

    • 4
    • 19/06/25 00:58:26

    海猿のドラマやってるときとか神レベルで可愛かったわ。

    • 4
    • 19/06/25 00:54:42

    広末には負けるわ
    笑笑

    • 0
    • 19/06/25 00:48:05

    うん、美人さん
    でも男はガッキーの様な可愛い感じの顔が好みの方が多いよね

    • 1
    • 19/06/25 00:18:56

    本田翼みたい

    • 2
    • 19/06/25 00:17:05

    ガッキーごつくない?加藤あいは綺麗

    • 0
    • 19/06/25 00:16:53

    ガッキーごつくない?加藤あいは綺麗

    • 1
    • 19/06/25 00:15:25

    >>6老けたねー

    • 2
    • 19/06/25 00:15:05

    美人だよ。
    美人なんだけど、なんか生気が無い感じがするんだよね。彫刻みたい。

    • 1
    • 19/06/25 00:13:22

    整形だよ

    • 3
    • 19/06/25 00:12:44

    ガッキーって絶対肌汚いと思う

    • 5
    • 19/06/24 23:54:53

    綺麗だよね。
    初めて見た時なんて綺麗な子なんだろうと思った。
    でも女優としてはあまり売れなかったね。

    • 4
    • 19/06/24 23:51:21

    加藤あい美人だね!
    新垣結衣はかわいいとも美人とも思ったことない。

    • 7
    • 19/06/24 23:47:23

    ガッキーは可愛い
    かわいさではガッキーに勝てない

    • 5
    • 19/06/24 23:47:12

    >>5
    同意!

    • 0
    • 19/06/24 23:46:21

    いや美人てことに異論はないんだけど、何か全部スッとしてて、メインになるパーツがないんだよなぁ。
    あと輪郭?口元?が男っぽいんだよね。

    • 2
    • 19/06/24 23:42:40

    伊藤英明と結婚して欲しかったなぁ

    • 17
    • 19/06/24 23:41:41

    美人だよね。海猿の役、良かった。
    ガッキーは可愛い系なのかな。

    • 11
    • 3
    • 天平勝宝
    • 19/06/24 23:40:17

    私はガッキーの顔の方が好き。

    • 7
    • 19/06/24 23:38:44

    私も好きな顔!
    海猿の時すごい好きだったなー

    • 11
    • 19/06/24 23:37:45

    鼻も小さくてスーっとしてるし首も長い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ