クンニって普通させるものなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 18:23:46

    シテって言えば
    クンニシテくれるでしょ。

    • 0
    • 19/11/11 20:41:37

    >>128何のためにこのトピ来ているの!
    クンニを楽しむためじゃないの!

    • 1
    • 19/11/09 00:24:53

    クンニなしは有り得ない。まん.こなめながら3往復でイカせてくれたり、鼻でクリトリスこすったり。うまい人のクンニは全然違う。嫌いな人は損してる。

    • 2
    • 19/11/06 11:30:59

    恥ずかしいから気持ちいいんじゃん。

    • 1
    • 19/11/06 11:30:09

    今の人はフェラしたらお返しでか絶対やってくれる

    • 3
    • 19/11/05 11:01:58

    キスの時からスカートの中に手を入れて
    ワレメとかクリを触って、そのうちにとても
    気持ちいくなった所でクンニされる。

    • 0
    • 19/10/24 20:27:27

    どんなに洗ってもにおいが気になってされたくない

    • 5
    • 19/10/24 18:09:26

    初めてされたときはビックリした。
    無知だったし。
    恥ずかしいけど気持ちよかったなぁ。
    もう忘れたけど(笑)

    でも、日本人しかしないとか!?

    • 0
    • 19/10/23 22:31:01

    クンニはしてもらう。と言っているけど
    して、と耳元でいうと、男は喜んでする
    んだよ。みんなもそうでしょ?

    • 0
    • 19/10/02 13:08:32

    >>122

    トピと関係ないけど、つっこみ見て121のコメ見て爆笑した!

    • 1
    • 19/10/02 01:27:51

    >>114
    きも…

    • 2
    • 19/10/01 22:46:55

    >>125
    恥ずかしがると、なお喜ぶんだよね。男って。

    • 0
    • 19/10/01 18:09:33

    >>125 オバサンになっても恥じらいは大事ですね 見習わなくっちゃ

    • 1
    • 19/10/01 14:44:59

    恥ずかしいから好きじゃないけど、される方が多いなー
    明るい部屋だと恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 19/10/01 13:35:03

    匂いが気になるからしてほしくないなけど
    押さえつけてしてくるからどうしようも
    できない。
    ディープキスが長いのも苦手で
    顔を動かしたらこれも顔を押さえつけて
    される。

    • 1
    • 19/10/01 13:21:38

    させるというか、男がしたがるよね。
    見たがる触りたがる入れたがる、でしょ。

    • 1
    • 19/10/01 13:18:49

    >>121 あんた何にレスしてるの?

    • 0
    • 19/10/01 13:06:27

    >>102
    子供って三兄弟?

    • 0
    • 19/09/10 08:48:25

    クンニしないと結婚しなかった

    • 0
    • 19/09/10 05:49:03

    >>118マラソン終わったから、もう壊れても関係ないよ。テレビで言わなければ伸びきってちぎれる寸前とは気づかれないよ。

    • 1
    • 19/09/10 04:32:33

    必ず、彼氏がむさぼりついてくるよ〜
    アソコが伸びちゃいそう

    • 3
    • 19/09/09 20:31:45

    >>115 本人ウケると思ったのよ結局ド滑りだけど ほっといてあげなさい

    • 0
    • 19/09/09 20:18:04

    普通って言うか。
    当たり前でしょ。
    とくにお互い舐め合う69なんかそのコースの中に入ってるもん。

    • 1
    • 19/09/09 19:01:40

    >>113 うるさいんだよ!

    • 0
    • 19/09/09 18:57:45

    >>109
    処女?
    B止まりCはまだなのかな。

    • 0
    • 19/09/09 17:05:55

    >>112よ!海の男

    • 1
    • 19/09/09 16:43:23

    >>102
    うちの旦那もそれ。唾液と愛液でべちょべちょ。そこに、私の潮がにじみ出てくるらしくて、旦那の顔がびちょびちょになってる。

    • 4
    • 19/09/07 14:31:02

    わたしのカレはクンニが大好きですよ。
    だから、はじめはキスよりクンニが先なことが多いです。
    スカートをたくし上げてお尻を突き出すようにすると、
    後ろからお尻を開いて、
    奥まで舐めてくれます。
    先にしてもらって悪いので、
    そのあとのキスもすぐに受け入れます。

    • 2
    • 19/08/23 18:16:15

    ほぼされないけど私もフェラしたくないし気持ちわかるわ

    • 3
    • 19/08/23 11:32:18

    毎回クンニだけでイク

    • 8
    • 19/08/23 10:53:10

    年下の浮気相手にはひざまづかせて、見せつ けた状態でちょっとおあずけ。「焦っちゃダメよ」とゆっくり舐めさせて、あたしがいい感じにリラックスできて来たら指挿れ。相手が興奮して激しくしないようにコントロールしながら声を噛み締めてイクのが好き。よく頑張ったご褒美にあとは好きなようにしていいよ❣️と髪に指を絡めるように撫でてあげる。 そんなことができたらいいな。

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 16:22:17

    クンニなしの人は二度と会わない

    • 11
    • 19/08/19 15:27:15

    勝手にしてくれるよ、毎回

    • 3
    • 19/08/19 00:40:35

    旦那がクンニ好きだから
    時間かけてしてくれるよ
    2時間くらい舐められたりもある
    イカないように、ずっと気持ちいいままが続くのはたまらない

    • 6
    • 19/08/04 11:36:12

    自然とされるかな。

    • 5
    • 19/08/04 07:27:59

    いつも旦那は,まず指を入れてGスポットやポルチオを指でずっと押しつけながらクリをなめてくれる。そのうち,お腹の上から,指で押しているGスポットやポルチオ,子宮を少し強めに揺さぶりながら押して,中の指とぶつかるようにしてくれる。

    そうするとものすごく気持ちいいし,すぐに深くイっちゃう。イっちゃうと硬長太君をぶち込んでくれる。ほんと。この人にしてよかったわ

    • 10
    • 19/08/03 08:45:30

    潔癖の人はしてくれないよね
    物足りない

    • 12
    • 19/07/31 03:48:47

    クンニ好き好き!彼氏はプチ潔癖くんだけど、私のは舐めたいって言ってる。気持ちいいよね。

    • 4
    • 19/07/30 21:54:10

    する時は、お風呂に一緒に入るから。フェラもクンニもするけど、サラサラの肌で抱き合うのが気持ちいいから。

    • 0
    • 19/07/27 11:44:39

    クンニないエッチした事ないから普通だと思う。
    させるっていうか勝手に男がするんだよ。

    >>96
    私は吸われるといく!

    • 6
    • 19/07/25 21:03:53

    指と舌で、強く吸い込んでもらうのもイイ。

    • 1
    • 19/07/24 20:14:57

    毎回してくれるけど、イッタコトないんです。どうすればイケルノ?
    誰か教えて~!

    • 0
    • 19/07/24 14:20:28

    生理が終わった直後は臭うから舐めては貰わないけど、それ以外の時は大体クンニしてもらうわ。5分くらいの間に3回イかされた時は刺激が強すぎて涙が出てきた。
    でも顔面騎乗は疲れるしイマイチ感じないな~。

    • 0
    • 19/07/24 10:56:26

    全然恥ずかしくないしむしろしてくれないのに
    こっちはフェラさせるとかいや

    • 9
    • 19/07/18 17:15:01

    普通にされるものじゃないの?
    全身くまなく愛撫されるじゃん。そのうちの一つだよ。
    クンニしながら手マンでいかされるとトロトロになる。

    • 10
    • 19/07/18 14:32:56

    >>90
    分かる
    顔面騎乗の何が興奮するのが意味分からない

    • 2
    • 19/07/18 13:19:35

    >>84
    クンニ大好き。セックスの時は必ずするよ。この前立たされてその前に旦那がひざまずいてクンニされた。旦那の顔を見下ろしながら舐められて、興奮して何回もイッてしまった。クンニされて入れて欲しくて堪らない気持ちになってから入れてもらうのが好き。挿入後もいっぱいイッちゃう。

    • 6
    • 19/07/18 00:47:21

    真っ昼間にした時は顔面騎乗してって言われるからするけど、間違っておしっこ出たらどうしようばっかり考えて気持ち良さ半滅。
    なんであんな体制がいいんだろ。

    不思議。

    • 2
    • 19/07/17 22:28:45

    >>79
    そんなこと恥ずかし過ぎてできない。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ