旦那の年収1000万ない人、源泉とか証拠貼れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 13:38:05

    子供5人で年収500万以下だよw
    源泉徴収貼るのは流石に…

    • 1
    • 19/06/20 13:32:50

    85は手書き日付の付箋がないからやり直し

    • 0
    • 19/06/20 13:30:36

    よくこんなつまんないトピ思いつくね
    その才能は認めるわ

    • 0
    • 19/06/20 13:27:03

    >>80
    そう思ってたらいいよw

    • 0
    • 19/06/20 13:24:28

    >>82
    おまえは100万すら稼げないだろが

    • 2
    • 19/06/20 10:41:17

    >>82
    お前も大概つまらん奴
    一千万未満の源泉見て爆笑出来るって薄っぺらなペラペラ人間。

    • 0
    • 19/06/20 10:38:10

    馬鹿馬鹿しい
    主は何がしたいんだよw

    • 1
    • 19/06/20 10:37:35

    >>78
    貼っても貼らないでしょ?
    どんな金額だって貼らないんだよ。
    それなのに、1000万以上証拠貼らないから嘘ってよくみる。
    でも、ここは貼るわけないとか(笑)
    主はそれがいいたいんじゃない?

    • 1
    • 19/06/20 10:36:44

    >>82
    性格悪っ!

    • 0
    • 19/06/20 10:35:13

    • 0
    • 19/06/20 10:33:07

    昨日、住民税の案内きたから
    貼ってみよーかな~

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 10:09:46

    年収一千万未満、つまらん人ばかり
    貼ったら爆笑してあげんのに

    • 1
    • 19/06/20 10:03:32

    1000万以上でも貼らない。
    貼ってる人馬鹿だなーってずっと思ってた笑

    • 0
    • 19/06/20 09:53:56

    貼れないってことはみんな年収1000万以上なんだねw

    • 1
    • 19/06/20 09:51:29

    わざわざ顔も知らない人の源泉徴収を見て
    何したいのかわからん

    • 3
    • 19/06/20 09:35:06

    >>77
    うん貼らないよ?と言うか言い出しっぺは主なんだから主が貼るのが筋でしょ?

    • 3
    • 19/06/20 09:32:15

    >>69
    あなた以下なのに貼らないの?

    • 2
    • 19/06/20 09:31:02

    だれも本気にしてないから(笑)

    • 3
    • 19/06/20 09:29:07

    反対ことば言う、ことば遊びトピだと思ってたけど、結構マジな人いるね

    • 1
    • 19/06/20 09:26:05

    そんな個人情報自ら流出させるバカいるかよ(笑)

    • 1
    • 19/06/20 09:22:49

    所々本気にしてる人がいて心配になるw

    • 0
    • 19/06/20 09:22:15

    >>44
    あなたこそ騙されそう
    私もだけど、皆マジレスしてないよ(笑) 
    寧ろ主もわざとだし

    • 3
    • 19/06/20 09:21:08

    でもさ、年収500の貼ったら貼ったで、嘘だ拾いだとか、
    本当に貼ったの!? とか言われるんでしょ?

    • 6
    • 19/06/20 09:19:52

    >>68
    じゃあ貼れば??

    • 0
    • 19/06/20 09:18:46

    主の旦那は年収1000万以上なの?じゃあ証拠に貼ってみ?

    • 3
    • 19/06/20 09:16:44

    >>62
    違うよ、みんな1000万以上だから、貼りたくても貼れないんだよ!!

    • 3
    • 19/06/20 09:15:25

    何を言われるか分からないから怖い怖いよ~

    • 0
    • 19/06/20 09:13:25

    >>64
    ウケる~(笑)

    • 0
    • 19/06/20 09:12:12

    本当にそれが自分の旦那の源泉かどうかも分からないじゃん笑

    • 2
    • 19/06/20 09:11:36

    結局誰も貼れない。
    みんな年収1000万以上だから。

    • 4
    • 19/06/20 08:48:57

    >>58そうだと思うよ
    余裕が出てくるのは2000~3000万超えてからかな

    • 2
    • 19/06/20 08:48:55

    誰も旦那の貼ってないじゃん!笑
    底辺の癖に変にプライドは高いのね~

    • 2
    • 19/06/20 08:45:08

    >>58
    そうだよ
    実質手取り750万くらいだよ
    全然楽じゃない

    • 0
    • 19/06/20 08:40:34

    バカか。こんな所に貼ってどうするの。くだらない。

    • 2
    • 19/06/20 08:33:14

    1000万以上のトピだとしたように画像貼らせるくせに、自分たちは貼らないっていう。

    • 8
    • 19/06/20 08:31:29

    年収一千万のダラ奥とか嫌よね(笑)
    そんだけお金あるならママスタなんて来ずにセレブにお茶しなさいよ。一千万って言っても出るお金多いなら年収500万とかで節約倹約してる人らと何ら変わりないのかしらね?

    • 1
    • 19/06/20 08:30:13

    1000万以上の人貼らないから嘘だとかよくみるけど、以下でも貼りたくないよね。

    • 2
    • 19/06/20 08:19:24

    1000万ないよー
    主、疑いすぎ

    • 1
    • 19/06/20 07:57:32

    >>48
    1000万以上の源泉貼る人も2人しかいないのに?

    • 2
    • 19/06/20 07:56:26

    半数以上が1000万以下だと思ってる

    • 4
    • 19/06/20 07:55:59

    >>48
    貼らないよ。半分以上が1000万ない現実くらい周り見たらわかる。
    田舎なら尚更わかる。

    • 1
    • 19/06/20 07:55:11

    >>48
    貼らないでしょ。ネットになんでもかんでもあげたらダメだよ。

    • 2
    • 19/06/20 07:54:45

    嘘の貧乏自慢して何になるの?

    • 3
    • 19/06/20 07:54:44

    >>49子供何人いて年収いくらなの?

    • 0
    • 19/06/20 07:53:52

    >>48
    貼らないよ。メンドいもん

    • 1
    • 19/06/20 07:51:58

    >>46いたら貼るんじゃない?
    実際1000万以上だから貼れない
    ママスタの貧乏トピいかにも釣りみたいだ内容ばかりだもんね

    • 3
    • 19/06/20 07:51:00

    まともな人なら1000万以上も以下もいるってわかるよねwwww
    どっちかしかいないと思うなんて真正バカ

    • 6
    • 19/06/20 07:50:27

    以上の人に貼ってならわかるけど以下に貼ってって…。
    わんさかいるっしょ笑っ

    • 5
    • 19/06/20 07:50:21

    まず主が貼れ…

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ