超人気ユーチューバーのワタナベマホト、傷害容疑で逮捕

  • なんでも
  • 延応
  • 19/06/19 17:42:13

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(20代)も現役のユーチューバーだ。
「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/22 21:50:55

    >>211
    あった。ほんと無理だ…

    • 0
    • 19/06/22 21:48:05

    シバターマホト動画めっちゃあげるね

    • 1
    • 19/06/22 21:46:52

    >>205はじめの家でゴキブリ放したこともあったよね、たしか

    • 0
    • 19/06/22 21:45:53

    >>208マホトだって

    • 0
    • 19/06/22 21:45:34

    申し訳ないけどDVしそうな顔ではあるよね。

    • 2
    • 19/06/22 21:45:24

    トピ画誰?マホトじゃないよね

    • 0
    • 19/06/22 21:41:45

    親と同居で貧乏そうなアパート住みで
    クソ動画上げてた人でしょ?
    突然変貌していい暮らししてビックリした

    ウケる
    女の顔踏みつけるって親の遺伝じゃない?
    こういう人は一生なおらない

    • 3
    • 19/06/22 21:32:49

    ヒカキンと仲良いよね

    下積み時代から好きだったよ

    • 0
    • 19/06/22 21:31:59

    マホト好きだけど、人にゴキブリを触らせたり、虫を食べさせたり、自分でセミ食べたり、ウワッて思うことがよくある。

    • 3
    • 19/06/21 00:38:33

    前からやると思ってました
    前からやると思ってました

    大事なことなので2回言いました

    • 6
    • 19/06/21 00:38:18

    庇うわけじゃないけどいい時と悪い時がある。
    静止画はなんか不細工なのよ

    • 0
    • 19/06/21 00:37:29

    >>184
    このキモい男のヲタってこんなのしか居ないの?

    • 1
    • 19/06/21 00:32:38

    >>30
    トピ画は二重なのにこの画像一重だね
    くそぶっさ こんなのにガチファンいるなんてどうかしてる
    もう一回言うけど、くそぶっさ
    調子にのるなよ不細工

    • 4
    • 19/06/21 00:27:39

    しゅしゅしゅ

    • 0
    • 19/06/20 23:42:28

    所詮素人が調子に乗るんじゃねーよ

    • 8
    • 19/06/20 17:43:04

    >>191殴られたりしたら通報するでしょ。
    今回が初めてじゃないみたいだし

    • 0
    • 19/06/20 08:18:55

    最悪、何より女に手を出す……
    先輩後輩に恵まれててこれ、ヒカキンの事務所に泥ぬったね。

    1ヶ月位で復帰してくるんかな…

    • 6
    • 19/06/20 06:54:46

    ちょうど昨日にデカキンが初めてヒカキンにどっきりで会う動画を見たところだった
    マホトいいヤツって思ってたのに

    • 3
    • 19/06/20 06:52:05

    男気ある人かと思ってたけど残念、サヨナラ~

    • 5
    • 19/06/20 06:43:48

    >>191
    女の人がどんな人かは知らないけど、逆上して理性なくしてそうな男に殴りつけられたり踏みつけられたら相当怖いし、命の危険を感じたりするんじゃない?

    実際に全治二週間の怪我もしてるし、相手がYouTuberだからどうこうで通報はしないでしょ?

    • 5
    • 19/06/20 06:37:40

    カイワレハンマー好きだったのに。

    • 0
    • 19/06/20 06:34:16

    てかもうこの人いらなくない?裸の王さまじゃんまわりも嫌いな人多そう

    • 11
    • 19/06/20 06:29:39

    同棲してたの?!酔って口論したからって手が出るのはヤバイでしょ~(笑)
    女も女だよね
    浮気疑ったり面倒くさそうな子で自分が捨てられるとなれば通報
    YouTuberだからこうなると思って通報したんだろうと思っちゃう

    • 2
    • 19/06/20 06:21:31

    >>35パバアだけど、ヒカキンとpdsとマホトの下積み時代好きだった。

    • 3
    • 19/06/20 06:18:52

    元アイドルって誰かな?

    • 0
    • 19/06/20 06:18:18

    知らねーわ

    • 2
    • 19/06/20 06:07:09

    >>183
    動画見たら痣なんて無かったよ

    • 1
    • 19/06/20 05:56:37

    >>181いや、あやなんもしばゆーも馬鹿だからマホトが復帰するようなら何事もなかったかのように又コラボするよ。

    • 2
    • 19/06/20 05:50:11

    初めて見る人だ。

    • 1
    • 19/06/20 05:43:14

    マホたん…。
    逮捕なんて嘘でしょ?
    お願い、嘘だと言って…。
    いつも、マホたんがようつべで更新するの、ずっと楽しみにしてたんだよ…。
    あたしが辛い時とか、いつもマホたんの笑顔に救われてたのに…。
    お願い、嘘だと言って…。

    • 1
    • 19/06/20 05:32:24

    >>170
    ハワイでの写真とか、よく見るとアザあるし頬にテープで貼ってるのも分かるよ。
    あと、今月入ってからの写真が頬に手を当ててる写真が多いから、アザを手で隠してるんじゃないか?って言われてるよ。

    • 0
    • 19/06/20 02:19:34

    フーさん見たかったのに無理だな

    • 3
    • 19/06/20 02:02:32

    ポンスとも共演NGだな

    • 1
    • 19/06/20 01:59:35

    傷害で逮捕二回目っていうね

    • 3
    • 19/06/20 01:49:20

    あらら。uuumはまだ何もアクション起こしてないよね?
    ヒカキンの顔に泥塗ったな。

    最近調子ぶっこいてたもんねマホト。

    • 5
    • 19/06/20 01:48:57

    誰このブサイク

    • 11
    • 19/06/20 01:42:14

    この人有名なの?知らない

    • 10
    • 19/06/20 01:39:43

    イキんなよガキ

    • 10
    • 19/06/20 01:38:14

    シュシュシュ

    • 0
    • 19/06/20 01:37:45

    残念だなマホト

    • 6
    • 19/06/20 01:34:03

    最近動画出してなかったのは、これかー笑
    やっちまったね。やっぱりそういう人だよね。こういう人は

    • 1
    • 19/06/20 01:30:41

    性格悪そう

    • 9
    • 19/06/20 01:11:56

    >>30痩せた岡崎体育って感じ

    • 2
    • 19/06/20 01:08:08

    >>163
    インスタ見たけど怪我してなかったよ

    • 2
    • 19/06/20 01:07:21

    >>164
    あれからすぐヒカルとは仲直りしてるよ
    ヒカルから連絡してね笑
    あのヒカルでさえまほっちゃんは敵にしたくないと言ってたからね

    • 0
    • 19/06/20 01:01:27

    >>167
    翔ちゃん?

    • 1
    • 19/06/20 00:29:47

    こいつ不細工なのに俺様系な感じ出してて嫌いだからザマァだわw
    やっぱり翔ちゃんが1番。

    • 5
    • 19/06/20 00:22:01

    >>163
    未成年と同棲してて暴力ふるったんだ

    • 1
    • 19/06/20 00:19:48

    >>123
    ねっ、、えいちゃん泣いて喜んでたのにね。

    • 0
    • 19/06/19 23:54:57

    >>48
    マホトの人間性が無理って1年前にヒカルにはっきり言われてて草

    • 3
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ