疲れが取れない、怠い、眠い。体調が悪い

  • 病気・健康
  • 宝暦
  • 19/06/19 16:54:17

兼業です。
帰宅してから行うと家事も疎かになってしまうので、朝、一通りのことを済ませる為に早起きになってしまいます。
毎日、四時半に起きてお弁当づくりや支度、子どもたちを送り出してから掃除を終わらせて出勤しています。
土日も子どもの習い事が割と早めなので平日と同じような流れです。
この頃、とにかく疲れが取れず、起きたと同時に眠たいです。倦怠感もひどく、吐き気がすることもあります。
あまりに辛いので病院に掛かると、安定剤を処方され、1日2回と、頓服の抗不安剤を飲んでいます。
ストレス解消しろと言われても、解消する間も無く馬車馬のように動いているのですが、
この頃は鉛のように体が重く、とにかく眠たい、しんどい、疲れた、が口癖になっています。
本当に精神的なものなのか、加齢のせいなのか(34)
今も夕飯の支度を始めなきゃいけないのに、はぁー…とため息。冷麦にしちゃおうかな。とか考えてしまう。
同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 21:27:31

    >>7ずっとソファで寝てるの?もしそうなら体調悪い原因はそれだと思う。ベッドか布団で寝たら治るよ。

    • 2
    • 19/06/19 17:36:14

    >>4

    私もお腹の調子が悪いです。
    何となく吐き気がしたり、下痢っぽい腹痛があったり。
    旦那に寝相が悪いと言われて早半年…ソファで寝てるせいかな。

    • 0
    • 19/06/19 17:33:49

    >>2

    どんな症状ですか?
    極め付けになったことなどあれば教えて頂きたいです。
    最近は何かにつけて病院もストレスのせいだろう。ばかりで。

    • 1
    • 19/06/19 17:32:47

    >>1

    手伝いはしないですが、どこの旦那さんも手伝なんてしないだろうなぁ。とイライラはしますが仕方ないと思っています。

    • 0
    • 19/06/19 17:20:22

    私もだよー
    まだ33なのに疲れは抜けないしお腹の調子も悪いしめっちゃ寝てるのに眠くて仕方ない。

    • 2
    • 19/06/19 17:11:41

    同じ。
    じゃないか。私は扶養内パートだから、月の半分くらいしか仕事してないのに
    休みの日でも頭ん中で常に疲れたーって考えてる。
    ただ主さんの場合はフルで働いて家事でしょ?
    そりゃ、日々疲れてるんじゃない?

    • 1
    • 19/06/19 17:04:02

    その歳だったら更年期ってわけでもなさそうだね。私数年前、主さんと同じ症状で甲状腺機能亢進症だったよ。

    • 1
    • 19/06/19 17:02:28

    旦那さんは何か手伝ってくれたりする?フルタイムで働いてる?加齢が原因ではなさそうな感じだよね…34歳だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ