「人みたいなものが燃えている」公園に焼死体 身元確認急ぐ 三重・伊勢市

  • ニュース全般
  • 応安
  • 19/06/19 14:23:21

 18日夜、三重県伊勢市の公園で、女性とみられる焼死体が見つかりました。

 警察によりますと、18日午後9時半すぎ、伊勢市中島1丁目の宮川堤公園で「人みたいなものが燃えている」と、近所に住む人から110番通報がありました。

 火は約20分後に消し止められましたが、芝生の上で女性とみられる焼死体があおむけの状態で見つかりました。

 近くには、油のようなものが入ったポリタンクと原付バイクがあったということです。

 警察が、身元の確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べています。
https://www2.ctv.co.jp/news/2019/06/19/54957/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 16:42:03

    自殺だとしたら、わざわざそんな辛い死に方するもんかね?

    • 0
    • 19/06/19 16:38:09

    怖い怖い 公園もう遊べないな

    • 0
    • 19/06/19 15:40:55

    >>21勢いでやっちゃった感あるね。おばあちゃんどんだけ短気だったんだろう

    • 1
    • 19/06/19 15:34:13

    小学生の時の同級生のおかあさんとおばあちゃんが 嫁姑の大喧嘩をして
    おばあちゃんの方が怒り狂って頭から灯油をかぶり自ら火をつけて亡くなるっていう事ばあったよ

    • 0
    • 19/06/19 15:29:54

    証拠隠滅で燃やしたとかなのかな

    • 0
    • 19/06/19 15:04:14

    人みたいなもの

    他殺だとしたら、こわいね。

    • 1
    • 19/06/19 14:57:31

    >>16
    確かに辛そう…他殺だとしたら怖いな

    • 1
    • 19/06/19 14:51:29

    自殺と見せかけた…かも知れんよ

    • 1
    • 19/06/19 14:49:59

    自殺するのにわざわざ一番つらいとされる焼身自殺選んだならスゴイわ。
    事件だとしたら死体を燃やしたのかな~。

    • 3
    • 19/06/19 14:49:19

    >>14ママスタの中に犯人がいるね…

    • 0
    • 19/06/19 14:46:52

    ママスタで見たけど焼死体って他殺が多いんだよね?

    • 0
    • 19/06/19 14:39:22

    >>12
    燃えてるから目立つかなと思ったけど、橋から象の場所見えない…?堤防からとかも見えるような気がしたけど気のせいかな

    • 1
    • 19/06/19 14:36:53

    >>11

    え?橋からみえる?!燃えてるから見えるのかな?象の前だね

    • 0
    • 19/06/19 14:32:57

    >>7
    でも橋から普通に見える場所じゃない?怪しいかなぁ?

    • 0
    • 19/06/19 14:31:08

    >>2
    同じく地元…焼身自殺とか怖過ぎる。

    • 0
    • 19/06/19 14:29:42

    わを...

    • 0
    • 19/06/19 14:29:01

    焼身自殺じゃないかなぁ?
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 19/06/19 14:28:57

    ググッたら陸上トラックのとこか。
    発見者怪しい。あんなとこ夜通らないから見つけられるはずないんだけどな

    • 1
    • 19/06/19 14:28:35

    焼けた跡がリアルでこわい

    • 5
    • 19/06/19 14:28:24

    怖い

    • 2
    • 19/06/19 14:27:39

    そんなの見たらトラウマになる

    • 5
    • 19/06/19 14:27:02

    自殺なら仕方ないけど殺人なら怖すぎる

    • 1
    • 19/06/19 14:26:12

    地元だ
    花見の名所だし来月花火大会あるんだけどどこら辺だろ?もしかして芝生とこ?

    • 0
    • 19/06/19 14:25:41

    事件か事故か自殺か…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ