二十歳の頃の体重を目標にしましょうとか言うけど、

  • なんでも
  • 文化
  • 19/06/18 06:56:48

キープしてる方いますか?若い頃と同じ体重でも体型って変わるものですか?
ちなみに私は二十歳の頃今よりも15キロ太っていたから、体型が変わらないとか変わったとかよく分からないです。胸はなくなったけど、
あと、腕や首に年齢が出てるような、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 09:05:15

    中学生で背が止まったまま、ずっと同じ体重。
    でも、肥満。
    肥満のまま維持なんだけど(笑)

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 09:02:24

    >>26
    同じw 体重より、筋肉量だよね

    • 1
    • 19/06/18 08:50:13

    私も体重は同じ。でも体型は違うだろな。笑

    • 0
    • 19/06/18 08:46:28

    体重は変わらないけど体型は確実に変わった…
    下半身、特に腰回りから太ももあたりがとてつもなくでかくなった気がする

    • 0
    • 19/06/18 08:43:37

    160cm43~45kg
    この体重に戻すの無理だ

    • 1
    • 19/06/18 08:42:56

    >>69
    ご立派!

    • 2
    • 19/06/18 08:42:43

    37だけど筋肉量も体脂肪も体重も今の方が良いので、肌細胞さえ若返れば文句ないなあ。。

    • 0
    • 19/06/18 08:40:31

    若い時のほうが太ってたから今で充分。まぁたるみとかはもうどうしようもないw

    • 0
    • 19/06/18 08:25:46

    無理無理ー!
    バレエもバドミントンもやっててめっちゃ痩せてたししまってた!
    今太り過ぎだからダイエットは頑張ってる。けど、今の筋力で20歳の頃の体重まで落としたらガリガリなる。
    だからそこまで落とすつもりない。

    • 0
    • 19/06/18 08:24:37

    若い時よりも、今の方がスタイルは良い。
    キープってよりも、作ってきた。

    高校や大学の時って、別にスタイルがどうとか気にする事すらなかったし。

    24歳で1人目が産まれて、26で2人目、29歳で3人産んだから、その若い時って時期は、
    体重の増減が何度も起きてた時期になる。
    そんな時に、スタイルキープとかやってられない。
    子育てと家事でいっぱいだったから。

    末っ子が小学校に入った36歳から、
    ジムに入って、あれこれ手を出して、
    ヨガとか水中ウォーキングとか。
    試行錯誤して、自分が続けられるトレーニングを見つけるまでに4年近くかかったよ。

    今は45歳になって、一番締まってると思う。
    体重よりも見た目重視。
    腹斜筋と上腕三頭筋、足首には特に自身がある。

    30代以降は、体重よりも女性らしい筋肉を意識した方がいいよ。

    • 4
    • 19/06/18 08:21:45

    学生の頃38㎏ 今41㎏ +3㎏(去年の夏バテ前は43㎏)
    頬のたるみで輪郭が丸くなった
    鳩胸がなくなり脇と下腹に肉がついた
    ウエストが+4㎝で60㎝
    扁平尻は変わらず
    リフトアップの相談に行ってみようかと悩み中

    • 0
    • 19/06/18 08:20:12

    20歳の頃MAXで太って63キロ、今は56キロ
    どっちにしても太ってるデブです。

    • 0
    • 19/06/18 08:19:38

    >>65
    聞いてないけどそうなんだ、でも多子親のイメージはだるんだるんよ。

    • 1
    • 19/06/18 08:18:18

    >>46
    横だけど、人それぞれ
    三人生んだけど、若かったのか皮膚が柔らかいのか妊娠線ゼロ
    最近体幹鍛えてるから腹しまってきた、皮は少したるんでるかな
    これから出産の人、産後、腹しめるんだぞーー

    • 1
    • 19/06/18 08:18:17

    体重は中学生の頃あたりから変わらず。
    体型はだらしない感じになった。

    • 0
    • 19/06/18 08:16:40

    >>50
    同じ位だ。その頃が人生で最重量だったー
    その後自然に痩せて今47~48kg位だけど全身の肉がタルンタルンしてきたよw
    締まるには何が良いんだろう?

    • 1
    • 19/06/18 08:12:39

    20歳で49キロ
    32歳で64キロ

    健康診断で太りすぎです、痩せましょうって書かれてたから、ダイエット始める。

    • 1
    • 19/06/18 08:08:59

    体重はそんな変わってないけど体型が変わった

    • 1
    • 19/06/18 08:07:54

    無理。二十歳41kg現在48kg
    7kgも太ってるけど、生理がちゃんとくるし、肌艶も良いから今がいい。

    • 0
    • 19/06/18 08:07:13

    体重変わってないけど腰周りに肉が

    • 0
    • 19/06/18 08:07:04

    デブの昔は痩せてたアピールって一番悲惨かも

    • 3
    • 19/06/18 08:06:17

    小中とスイミングやってたから体形体重変わらないや。きれなくなった服もない、まぁ26歳だからかもだけど

    • 3
    • 19/06/18 08:05:03

    私は20歳の時51kg。
    今は77kg。
    せめて60kg台になりたくて水泳始めた。

    • 3
    • 19/06/18 08:04:33

    スイミングはじめたから服着ていたら20代の頃とかわないけど脱いだらアウト!
    いけるかな、と思ったノースリーブが完全に体のラインと顔に合わない

    • 1
    • 19/06/18 08:03:36

    >>50
    元々痩せてはなかったね。そこから筋肉も落ちてブヨブヨになったんだね

    • 1
    • 19/06/18 08:03:16

    46キロが62キロ。痩せたい

    • 2
    • 19/06/18 08:03:15

    体重は変わらないけど、お腹がたるんでる…。

    • 0
    • 19/06/18 08:02:36

    いつもの。

    • 1
    • 19/06/18 08:02:13

    163で、20歳頃は54キロ、38歳の今は50キロ。
    なのに、20歳の頃綺麗に履けてたスカートが履けない。
    全体的に締まりがない感じ。

    • 2
    • 19/06/18 08:01:14

    その頃は38キロしかなかったし、今はアラフォーだから50キロの今がちょうどいい
    これ以上太ってもこれ以上痩せてもダメ
    今をキープしてる

    • 2
    • 19/06/18 08:00:24

    なんか知らんけど何もしてなくても産後すぐ落ちるから体重キープしてることになる。体質だよ、元々胸ないし

    • 1
    • 19/06/18 07:58:30

    はいよ。

    • 4
    • 19/06/18 07:56:13

    >>45
    三人も産んでたら腹の皮やばそう妊娠線も

    • 5
    • 19/06/18 07:54:45

    体重変わってないけど体型は全く違うよ!
    全体的にダルダル?ヨボヨボ?やっぱ子供3人も産んで運動も何もしてないし、胸と腹と尻は悲惨

    • 1
    • 19/06/18 07:54:38

    >>33
    デブママ見るたびに知能低そうだと思っていたのはマジだったか

    • 6
    • 19/06/18 07:53:28

    >>33
    ん?そりゃ、そうでしょ?
    体重キープと体型キープは違うってことよ

    • 0
    • 19/06/18 07:52:54

    二十歳頃だと50キロ丁度だな。
    25歳だと43キロとか。
    現在57キロ、痩せないと見苦しいわ!

    • 2
    • 19/06/18 07:52:44

    二十歳の頃と体重は一緒。
    でも太くて入らなくなった服が多数…
    お尻・二の腕がやたら太くなった

    • 0
    • 19/06/18 07:52:10

    デブは毛深くなるってよ

    • 3
    • 19/06/18 07:51:22

    良かった太った事なくて

    • 4
    • 19/06/18 07:50:28

    >>32
    どう考えても43をキープした方がいいでしょ

    • 1
    • 19/06/18 07:50:25

    >>5 まったく、まったく一緒!
    25歳で52キロくらいで、そこから3人出産して62キロ。最後のプラス3キロはいつのまにか。。

    • 0
    • 19/06/18 07:50:17

    私、20歳の頃108キロあったから、あの頃をキープするなんて嫌だ。

    • 4
    • 19/06/18 07:49:36

    >>32へ?だから何?
    妊娠中と妊娠前どちらの体重を参考にしたらいいかわからないってこと?

    • 0
    • 19/06/18 07:46:30

    20歳の時より今の方が痩せてる。20歳の頃は食い過ぎてたし食事のバランスも本当悪かった。

    • 3
    • 19/06/18 07:46:26

    >>22
    体重変わったら見た目かなり変わるけどね。シワやたるみは勿論デブなんてさぁ。あとこんなデータある

    • 9
    • 19/06/18 07:44:20

    >>30
    25歳妊娠中だったから産む直前は50kgあったよ、妊娠前は43くらいだったけど(160cm)

    • 3
    • 19/06/18 07:43:23

    >>5
    何したらこんなに太るの?
    ここまで太る前に気が付くでしょう

    • 7
    • 19/06/18 07:42:35

    25歳って私はきいた
    25歳の時の体重が1番合った体重って

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ