散歩して来たらこんな時間にダボダボの作業着着たお兄さんたちコンビニに居た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 08:17:56

    主、墓穴掘ってる( *´艸`)

    • 2
    • 19/06/18 07:56:13

    朝早くから大変だなって思うだけだけど。
    主の方が確実に頭も性格も悪い。

    • 2
    • 19/06/18 07:54:51

    >>39
    確かにwww

    • 0
    • 19/06/18 07:53:16

    自覚したってこと?

    • 1
    • 19/06/18 07:43:52

    あんたも起きてるじゃん

    • 11
    • 19/06/18 07:38:18

    想像力が欠如し過ぎだね。誰かのおかげで、自分の生活が成り立ってることを想像するのって難しいことじゃないのに。

    • 7
    • 19/06/18 06:51:40

    年寄りは早起きだって本当なんですね。
    田舎のばっちゃんが言ってた

    • 8
    • 19/06/18 06:32:19

    >>25
    「私は昨夜起きて、これから寝る前に散歩しただけです」って答えるんじゃない?

    • 0
    • 19/06/18 06:28:16

    朝は偏差値低い順番に起きるって言うけど


    言わねーよ(笑)初めて聞いたわ!

    • 40
    • 19/06/18 06:26:38

    統失なのかなー

    • 5
    • 19/06/18 06:25:47

    主の方が偏差値低いやんけ(笑)

    • 15
    • 19/06/18 06:25:44

    キャバクラは?起きるの遅そう

    • 2
    • 19/06/18 06:25:05

    そんな事言って、そういう人達が居ないと生きていけないくせに笑

    • 6
    • 19/06/18 06:23:20

    早起き散歩、婆さん説

    • 3
    • 19/06/18 06:21:09

    偏差値低いチャンピオンベルト見せろよ~

    • 0
    • 19/06/18 06:18:56

    4時前に散歩するお前がどうかしてるわ。
    新聞配達の音で目覚める婆さんか?

    • 13
    • 19/06/18 06:16:01

    仕事だよ!

    主は虫以下

    • 8
    • 19/06/18 06:15:23

    あれ?主は何時起き?

    • 1
    • 19/06/18 06:14:25

    主もじゃん!ってツッコミ待ち?
    それとも「ただし私は例外」ってやつ?

    • 9
    • 19/06/18 06:06:20

    偏差値を気にして生きてる人ってこんなだよね

    • 9
    • 19/06/18 06:04:43

    そんないい伝え初めて聞いた
    というか偏差値とかどうでもいい

    • 9
    • 19/06/18 06:02:30

    主も偏差値低いってことですOK?

    • 11
    • 19/06/18 06:01:08

    主も偏差値低いじゃん。

    • 7
    • 19/06/18 05:59:35

    人のこと見下してしか生きていけないなんて可哀想だわ。
    こんな醜い心抱いた人生なんてクソつまらなさそ

    • 9
    • 19/06/18 05:46:01

    こんな発想になる人って居るんだね。主の民度の低さを自覚して下さい

    • 4
    • 19/06/18 05:39:51

    昼過ぎまで寝れるニートは偏差値が高いんだね

    • 5
    • 19/06/18 05:37:58

    主は普段はテント生活?
    屋根ある場所で生活してる人なら感謝すべき人達なんだよ。

    • 5
    • 19/06/18 05:33:13

    主も偏差値低い!って自己報告してるやん笑
    朝早く起きたら偏差値低いんでしょ?

    • 9
    • 19/06/18 05:29:19

    病院、警察24時間
    葬儀系の人も、こういう人達がいないと生活ができない

    • 7
    • 19/06/18 05:25:35

    朝早くから働いてるのを
    偏差値低いなんてよく言えるね

    • 18
    • 19/06/18 05:13:44

    朝の番組のアナウンサーとかどうなる
    もっと早いわ

    • 20
    • 19/06/18 05:12:11

    主がチャンピオン

    • 21
    • 19/06/18 05:11:01

    主だって

    • 7
    • 19/06/18 05:10:41

    んじゃ、医者や弁護士の仕事は午後からのみって事か(笑)
    患者は死ぬし、裁判は進まないな。

    • 9
    • 19/06/18 05:10:39

    4時過ぎに散歩って徘徊?

    • 34
    • 19/06/18 05:09:10

    >>2
    だよね。山奥に住めやって感じw

    • 5
    • 19/06/18 04:52:44

    一日の始まりにこんな事思うヤツはロクでもないわね。爽やかさゼロの腹黒。

    • 29
    • 19/06/18 04:48:14

    深夜の道路工事が終わったとか、これから現場に向かうかだね。
    図面引いたり、ITで金稼いだり、頭脳使う人達だけでは世の中回らないんだよ。

    • 15
    • 19/06/18 04:42:27

    自己紹介お疲れ様です

    • 17
    • 19/06/18 04:41:39

    なんのこっちゃ。
    早起きは三文の徳しか知らんわ。

    • 18
    • 19/06/18 04:11:59

    あれ?主、偏差値低いんだねー

    • 37
    • 19/06/18 04:09:55

    見下すならまず自分で家建てろ!!
    自分で道路を切り開け!!
    子供にも手作り遊具でのみ遊ばせろ!!

    • 26
    • 19/06/18 04:05:42

    ありがたいね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ