タンポンの取りだし忘れ/2重入れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 21:29:59

    age

    • 0
    • 19/07/01 08:01:51

    age

    • 0
    • 19/06/28 13:30:35

    age

    • 0
    • 19/06/25 20:15:03

    age

    • 0
    • 19/06/22 01:13:49

    あほらし、そんなつもりないのに決めつけお疲れ様です

    • 1
    • 19/06/21 17:56:34

    皆様へ 自分のトピ内で成りすましをしようとして操作を誤るとニックネームの色が変わります くれぐれもご注意を と言うより成りすましなどという卑劣な行為はなさらないでください

    • 11
    • 19/06/21 13:30:48

    >>49 匿名の文字の色 ど~しちゃったのかな~ 学習能力ゼロ ぬ-し-さ-ん

    • 5
    • 19/06/21 13:10:34

    >>44
    お前は出川か?

    • 0
    • 19/06/21 11:11:54

    >>48思い込み決めつけが凄くてビックリなんだけど

    • 0
    • 19/06/20 17:55:22

    主がニックネーム匿名でレスしてる いつものパターンだね 醜い!

    • 4
    • 19/06/20 16:10:14

    二本入るのはガバ

    • 2
    • 19/06/20 13:25:35

    ホラ吹き登場

    • 3
    • 19/06/20 13:11:36

    ソファーで子供と遊んでたらあそこから『ぷわぁ~ん』と生臭い香りが…
    夜になり臭いが収まらないので
    タンポンなしでいたけどまだ生臭い臭。
    あそこを手探りでさわったら割れ目に紐が埋まってて発見したよ何日か前のタンポン、臭いが凄かったのと色がどす黒かったタンポン、出したら匂わなくなりました。
    あの臭いが忘れられません(泣)

    • 0
    • 19/06/20 11:59:42

    >>40 お前は馬鹿か

    • 3
    • 19/06/18 13:22:40

    >>42 「さよなら」「もうしめます」アレアレ 誰が言ったんだ またのこのこ出てきてる

    • 1
    • 19/06/18 12:34:08

    >>40Hentai

    • 0
    • 19/06/18 12:04:41

    >>40
    ネカマってエロ小説自給自足するほど飢えてるんだね。でもここで作品披露求められてないから日記かブログででも載せればいいよ

    • 1
    • 40
    • 人は翔べる!けど落ちる
    • 19/06/17 23:25:30

    高校時代のイジメでよく使ってたw
    水泳部にいたから緊急用のタンポンがいっぱい常備してあったから
    「「「「「何本入るかチャレンジ―www」」」」」って
    押さえつけられて泣き叫ぶ根暗処女に2パック入れたら膜千切れたw
    タンポンだから漏らしても大丈夫だしw

    「えい!」「えい!」「えい!」「えい!」って5箱くらい入れたら
    お腹ポッコリ妊婦さんw
    当たり前だけど取り出し用の紐切っちゃったから自力でも他力でも取り出せない!!
    ちょっぴり同情して保健室に放り込んどいたよ(M字おっ広げで)

    • 0
    • 19/06/17 22:15:18

    >>38
    ホラ吹きまーむって誰ですか

    • 0
    • 19/06/17 18:12:06

    主さん叩かれたな~ ホラ吹き「まーむ」の叩かれ記録更新したんじゃないかな まさかあなたホラ吹き「まーむ」じゃないよね

    • 3
    • 19/06/17 16:49:55

    8時間以内に絶対取り替えるって意識するし、その日の予定や量で○時に替えるって決めてちょくちょく時間確認するからなあ…用を足す時も紐どかすから忘れる余地がない

    • 2
    • 19/06/17 14:16:30

    今さらだけど私2本入れたことあるよ。
    普通に考えたら分かるだろうけど2本目はところてんみたいに押すわけじゃなく横に2本入るだけだよ。

    • 3
    • 19/06/17 14:13:21

    男の想像って本当おかしいよね
    ズレすぎて釣りにもなってない

    • 2
    • 19/06/17 14:11:29

    2本いれたら1本目とれねーよ

    • 0
    • 19/06/17 14:07:54

    とりあえず病院いったら?

    • 0
    • 19/06/17 14:07:06

    ちょっと下品なコメントしてすみませんでした。
    私はネカマではありません。
    もうしめます。
    コメント下さった方ありがとうございました

    • 0
    • 19/06/17 14:05:40

    >>30長時間入れてたせい?で、干からびた感じの渇いた状態でしたよ。

    • 0
    • 19/06/17 14:04:41

    >>17
    2本目入れてるって事は生理終わってないのに1本目が乾くの?

    • 0
    • 19/06/17 14:01:44

    >>28ネカマ違いまーす
    下系だとすぐネカマ扱い。あーイヤだ!

    • 0
    • 19/06/17 14:00:33

    ネカマうざい

    • 0
    • 19/06/17 14:00:25

    ごめんね

    • 0
    • 19/06/17 13:59:27

    だからママスタって嫌~い

    • 0
    • 19/06/17 13:58:42

    男とか釣りとかもういいや。めんどくさいです。さいなら

    • 0
    • 19/06/17 13:57:26

    >>23ありえないよ。そんな多量なら余計に。
    普通抜き忘れって逆でしょ。
    血が少ないから抜き忘れてた!なら分かるが

    • 5
    • 19/06/17 13:54:38

    >>21生理痛が酷く、量もタンポン+ロングナプキンの併用で1時間持たない時もあり、生理中は睡眠不足になりがちという事もあり、フラフラで意識が朦朧となり抜き忘れたんだと思います。

    • 0
    • 19/06/17 13:54:32

    >>17 男だな

    • 3
    • 19/06/17 13:51:26

    産婦人科にいたことあるけど、稀に主みたいな人いるよ。
    出血がとまらなくてとかで見たらタンポンが入っていたとか。放置したら最悪死んじゃうよ

    • 0
    • 19/06/17 13:51:18

    これも釣りじゃん。釣り多すぎ飽きたわ

    • 4
    • 19/06/17 13:51:04

    紐は?
    毛に埋れてるか張り付いてるとか?笑

    • 0
    • 19/06/17 13:50:45

    >>14内膜症があります

    • 0
    • 19/06/17 13:49:51

    おそらく2日間位そのままで取りだし忘れがあり、やや渇いたタンポンを見て怖かった。

    • 0
    • 19/06/17 13:49:25

    2本入るの?

    • 3
    • 19/06/17 13:49:02

    想像したら痛いわw
    あり得ないよ
    抜かないと病気になるよ

    • 2
    • 19/06/17 13:48:13

    >>11
    フラフラになんてならないよ。
    病院行ってきた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 19/06/17 13:47:52

    下品な荒し目的でしょ?

    • 3
    • 19/06/17 13:47:06

    普段からうっかりが多めの私でもタンポン取り忘れたり、そのまま次を…ってことは1回もない。

    • 1
    • 19/06/17 13:46:47

    生理痛が酷くフラフラの時にうっかりです。
    皆さまはないんですか?私が変なんだ…

    • 0
    • 19/06/17 13:46:30

    男か?

    • 4
    • 19/06/17 13:46:15

    入れる時に違和感ないの?
    2本目が途中までしか入らないとか。

    • 1
    • 19/06/17 13:46:14

    ないな。紐も出てるし。
    むしろそろそろ取り替えなきゃって頻繁に思い出すよ。感染症とか危ないから本当に気をつけた方がいいよ。

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ