男って…なんでこうもバカなのだろうか

  • 旦那・家族
  • 天和
  • 19/06/16 16:26:37

一昨日の夜中から胃腸炎になった私。
昨日の夕方、夕飯は何か買ってくるよ!って言うから、じゃぁお願いって頼んだ。
他に何か欲しい物は?って聞かれたから、スイカと飲みものもって頼んだ。
買い物から帰ってきた旦那、はい!飲み物!と、コーラと100%のオレンジジュース、ミルクティーを渡された。
夕飯は、まさかのピザとケンタッキー。
いっぱい買ってきたから、いっぱい食べて早く良くなれーって。

的確に指示しなかった自分もバカかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 18:21:56

    早くよくなれってのは口だけで自分が飲みたい食べたいもの買ってきただけっぽい。的外れとかそういう問題じゃない旦那だね

    • 4
    • 19/06/17 18:19:56

    >>7
    ほんとそれ。
    そういう事を言ってるんじゃないのに(笑)
    噛みつきたいほどストレス溜まってるのかな。

    • 1
    • 19/06/17 17:25:36

    >>2
    どこのどなたかも存じない人の愚痴だよ?
    そこに噛み付くあなたが恥ずかしいわ。

    • 2
    • 19/06/17 05:40:59

    >>5
    支持ではなく、指示だからね。

    • 0
    • 19/06/16 16:56:49

    男は全て支持しないとダメ。
    うちはメーカーも支持するよ。
    そうしないと安いからって不味い、誰も食べないプリンとか買ってくる。

    • 2
    • 19/06/16 16:53:51

    贅沢な悩み

    • 1
    • 19/06/16 16:31:23

    うちはスポーツドリンクとかゼリーとか、素麺とかサッパリ系も買ってきてくれるけど、フライドチキンとかジャンク系も買ってくる。私と旦那が変なのかもしれないけど、胃腸炎や風邪で食欲なくても、いざ久々にサッパリ系を食べ始めると何だかエンジンかかって、無性にジャンク系も食べたくなっちゃう。旦那さんもそんなタイプだから、主さんも食べれちゃう、食べたがるかもって思ったのかな?

    • 0
    • 19/06/16 16:29:31

    旦那の恥さらしして恥ずかしくないの??

    • 0
    • 19/06/16 16:28:07

    その馬鹿を選んだのも貴女

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ