小5の娘がプール行ったんだけど留守電

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 08:51:00

    充電はあった?
    うちは、プールではないけど、下の子が友達と出掛けて着いたら連絡する約束が、かかってこなくてお店や公園を探し回ったことがある。

    娘は行く場所は、どことどこか伝えていったから、ちゃんと行った場所にいたけど。
    充電がなくなってしまったと。
    何かあったら心配だよ、見に行けるなら行った方がいい。
    我が子達は二人とも女の子だから特に心配。
    中学生の上の子にもちゃんと連絡するように伝えてる。

    • 0
    • 19/06/16 13:04:11

    GPSで確認できないの?

    • 0
    • 19/06/16 13:01:45

    >>12
    うちの近所の市民プールは四年生から大人なしで行けるよ。

    • 0
    • 19/06/16 12:51:09

    最悪の事態だと
    ロリコンに誘拐されたりわいせつ被害にあったか
    事故にあったか
    そもそもプール嘘だったとかあるね

    忘れちゃってるあたりだと思うけどもしもってこともあるから心配だね

    • 0
    • 19/06/16 12:46:58

    小5で子供だけでプール?
    釣りであってほしい。

    • 0
    • 19/06/16 12:44:22

    そんなに心配なら見に行っちゃえば?

    • 0
    • 19/06/16 12:30:25

    電波が悪くて繋がらないだけだと思うって。。
    どんな所にプールあるの?
    山奥じゃない限り繋がるでしょ。

    • 0
    • 19/06/16 12:28:02

    なんのためのGPS

    • 0
    • 19/06/16 12:15:17

    遊び?習い事?

    • 0
    • 19/06/16 12:05:06

    小5なら誰か大人ご一緒にいってるでしょ?その人に聞く。子供だけで行ったなら今からでも追いかけて子供と合流して荷物番しとく

    • 3
    • 6
    • 天平神護
    • 19/06/16 12:04:29

    もう、プールに夢中だと

    • 2
    • 19/06/16 12:02:41

    GPSで見てみたら?

    • 0
    • 19/06/16 12:02:34

    誰と一緒に行ったの?
    大人もいるよね?その人にかければ?

    • 4
    • 19/06/16 12:02:10

    留守電で繋がらない?
    電話は繋がってるんだよね?
    それなのに電波が悪い?

    • 0
    • 19/06/16 12:00:32

    たぶん、ただ忘れてるだけだと思うけれどそれは心配。
    私なら見にいくかな。

    • 2
    • 19/06/16 11:57:31

    見に行ってみれば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ