カラムーチョ辛さ300%バージョンみんなもう食べた?

  • なんでも
  • hot
  • 19/06/14 08:01:52

セブンイレブンで売ってたので買ってみた。
しっかり辛くて美味しい。
今までのカラムーチョより辛味成分を300%増加っていうから
どんだけ辛いのかとビビりながら食べたけど全然普通。
蒙古タン麺中本っていうカップヌードルと同じくらいの辛さかな。

むしろ今までのカラムーチョが赤いだけで全然辛くないので
今回の辛さくらいでちょうどいいレベル。
このくらいスパイシーじゃないとカラムーチョとは言えないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 12:49:30

    >>15
    中本の北極を食べたけど、そんなに激辛じゃなかったよ。
    旦那曰く今年の北極は辛くなくなったと。

    • 0
    • 19/08/19 12:47:53

    台湾のピリ辛海苔味のカラムーチョが美味しかった!

    • 0
    • 19/07/19 18:35:33

    >>14
    マジで?私にはすごく辛かった(中本のカップ麺)
    中本で一番辛い北極シリーズも出てるから気になる

    • 0
    • 19/07/15 09:43:13

    中本自体が辛くないもんね

    • 0
    • 19/07/15 09:42:16

    今期間限定で「辛さ7倍島唐辛子」のカラムーチョと
    タイのホットチリ味が出てるよ
    辛さ7倍島唐辛子味ゼブンイレブンで今朝買って食べたけど
    舌が軽くヒリヒリするくらい辛くて美味しかった

    • 0
    • 19/06/14 21:56:57

    さっき買って食べた。
    ぎざぎざ波型厚切りカットのポテトに9種のスパイスがしっかり
    絡んでいつものカラムーチョより断然美味しかった
    食べ終わった後軽く舌がヒリヒリするくらいの辛味が夏にぴったりで爽快

    • 0
    • 19/06/14 09:02:04

    >>10やっぱそうなの?ちょうどさっき旦那と話してたとこで、去年までカップ麺の辛辛魚の季節を楽しみにして箱買いしてたくらい好きだったのに、今年は1つ食べてあと10個近く残ってる…ストレス感じてると辛いものって聞いたことあるからストレスないんだわーって笑ってたわ

    • 0
    • 19/06/14 08:31:26

    >>8辛いものって食べなくなると、欲さなくなる。中毒性みたいなのあるから

    • 2
    • 19/06/14 08:27:44

    あの手についたらのかない体に悪いものが胃の中に入っていくんだから怖いよね

    • 0
    • 19/06/14 08:13:01

    まだ。若いときは、刺激が欲しくて辛いのを食べてた。今は、穏やかに生活してるからか刺激もいらないのか辛いのがあまり食べられなくなってきた。ただの老化かしら?

    • 2
    • 19/06/14 08:07:02

    まだ。

    • 0
    • 6
    • 天平勝宝
    • 19/06/14 08:06:19

    まだ

    • 0
    • 19/06/14 08:05:42

    まだ。

    • 0
    • 19/06/14 08:04:43

    まだ。

    • 0
    • 19/06/14 08:04:33

    まだ。

    • 0
    • 19/06/14 08:04:12

    まだ。

    • 0
    • 19/06/14 08:02:45

    まだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ