南海山ちゃんと蒼井優結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 18:52:41

    山ちゃんは本当の意味で相手にしてもらえた女優が蒼井優だけで、蒼井優は自分の好感度が上がるのが山ちゃんだけだったんでしょう。
    人気俳優なんかと結婚すればファンから総叩きなのは蒼井優だし、山ちゃんクラスならファンも良い気はしなくても応援はしてくれる。

    • 0
    • 19/06/11 06:01:34

    >>1694
    本当よね!

    • 0
    • 19/06/11 06:00:45

    >>1699
    あら?でも自動よ。

    • 0
    • 19/06/11 01:48:46

    >>1684
    思った…
    お母さん役?と竹内結子が綺麗すぎなのかな
    いや、蒼井優がやっぱあれなのかも

    • 1
    • 19/06/11 01:45:09

    >>1691
    そのニックネーム初めて見た!

    • 0
    • 19/06/11 01:43:49

    >>1695
    何年だか、何ヵ月以内になくす自信があるって言ってたけど、今までもらってきたやつも、平気でなくしてきたんだろうと思うから、指輪がない理由を正当化するための言葉なら、視聴者にも逆効果だったと思うわ。
    まぁお金をかけない女ってことで、株上がったとかいうバカな男もいるだろうけどね。

    • 1
    • 19/06/11 01:39:18

    >>1696
    でも上からで来る女はだめだよ
    私がやってあげるんだからみたいな女痛烈に批判してた

    • 0
    • 19/06/11 01:21:27

    山ちゃんって性格悪いと思うわ。
    昔テレビでお金をもってたら女を抱けるんだよって絶叫してたわ。
    そうかもしれんけどお前の顔で言うなって思ったわ笑

    • 2
    • 19/06/10 22:19:23

    指輪なんていらない、どうせ離婚するんだからって意味?かもよ。
    山ちゃん頑張って!

    • 6
    • 19/06/10 16:32:19

    >>1691
    好き嫌いはあるけど
    docomoのCMの春菜と綾野剛見て悪くないなーと思った

    • 3
    • 19/06/10 15:43:51

    山ちゃんの株が上がるほど、品川祐は後悔してるのかな

    • 1
    • 19/06/10 15:39:42

    >>1691
    そうそれ
    そのパターンはなかなかないよね。

    • 1
    • 19/06/10 15:30:00

    今度は逆パターン、女芸人と人気俳優との結婚はないかな?

    • 4
    • 19/06/10 15:06:27

    蒼井優は良い子やな~可愛いなあって急に旦那が褒め始めた。
    このニュース出た時、蒼井優って誰?って知らなかったくせに、掌返しすんな、ジジイ。

    • 4
    • 19/06/10 11:15:35

    指輪なくていい、つけなくていい、人それぞれ、っていうのはすごいね。

    もちろん幸せは人それぞれだけど、これまで彼らグループの中に君臨してきた俳優やモデルをすべて抜き去り、いまや、お笑い芸人山ちゃんがその界隈ではトップだという事実が、彼ら世界の混沌とともに再構築を示すと同時に、まだまだだめだが少し客観視し分をわきまえ、彼らやっとあるその意味において、わかってくれた。あきらめ悟り方向を変えて、死の美(忍び)を示したといった感じである。あっぱれ。

    • 1
    • 19/06/10 10:53:41

    >>1675
    滅多ない美形夫婦だよね

    • 0
    • 19/06/10 10:48:13

    会見は可愛かったけど、なんか大竹しのぶさんと被る。
    女性の方が、才能や人柄に惚れて結婚して、男性の才能を自分のエネルギーに変えちゃう感じがする。
    さんまさんが、結婚後にあれ?という感じで変わったので驚いた。

    • 2
    • 19/06/10 08:23:20

    >>1685
    キャバはなんのメリットがあったの?

    • 0
    • 19/06/10 08:18:37

    >>1678
    山ちゃん今までもモテモテだったよ。
    でも自分にメリットない人は相手にしないから、余程の相手じゃないと浮気はなさそう。
    全て計算して動いてる人だよね。

    • 0
    • 19/06/10 08:13:59

    会見はまだかわいく見えたけど、映画のCM見たら超絶ぶさいくだった。

    • 2
    • 19/06/10 08:12:02

    >>1673それ

    • 0
    • 19/06/10 07:58:28

    ロトのCMと同じ笑顔だった。CMを見てる気分だった

    • 1
    • 19/06/10 07:34:57

    >>1678それ以前に夜のテクをもっと磨かないとじゃない?
    散々風俗嬢にぬいてきてもらった山ちゃんを、うわべの魔性さじゃなく本域で唸らせないといけない
    最初は愛情で何とかなっても、物足りなくてまた通われるのがおち

    • 0
    • 19/06/10 07:29:55

    >>1678
    会見前から山里にガチな人はいたよ

    • 1
    • 19/06/10 07:26:58

    ほんわか系醸し出してるけど、強いよね蒼井優

    • 9
    • 19/06/10 07:25:55

    あの会見から山ちゃんにちょっかい出す女が増えるだろうから、蒼井優も安心してられないね。

    • 7
    • 19/06/10 07:25:47

    みんなあれこれうるさいねー。山ちゃんも言われるほどブサイクではないと思う。もっとひどい旦那沢山いるしね笑
    幼稚園や学校行くとビックリするわ。よく子供作れるなと。

    個人的には山ちゃんより日村や千原ジュニアの方が無理だ。

    • 21
    • 19/06/10 07:23:14

    歴代の彼氏は振ったのだね?ホントかな?

    • 2
    • 19/06/10 07:21:54

    堀北真希と山本耕史は、釣り合いが取れていてお似合いよ。

    • 7
    • 19/06/10 07:04:11

    >>1671
    堀北さんの場合は、今まで、そこまでのアピールをしてくる人がいなかったんじゃない?
    プロポーズされたことがとかじゃなくて、何通とかあの次元のを。

    • 1
    • 19/06/10 06:50:28

    「蒼井さんはそんな人間じゃない」
    こう思わせられているのがもう魔性だと思うんだが
    女優なんだから泣くのも朝飯前だし

    • 14
    • 19/06/10 06:43:43

    >>1663
    自分を好きになってくれた男を選んだ感じだね。
    それが居心地良かったのかもよ。

    • 2
    • 19/06/10 06:17:33

    >>1663
    そのほうが続くかもね
    既婚者でも無難な相手にしたって人は少なくはないんじゃないの?堀北真希とかもイメージはそんな感じだよ。
    別に嫌いでもないし結婚する人の条件にあってればいいと思うけど。

    • 2
    • 19/06/10 04:22:56

    >>1668結婚するには指輪じゃないし、なくてもいいよ!人それぞれ。

    • 3
    • 19/06/10 04:08:00

    有名人って結婚しただけでなんだかんだ言われて大変だね。素直にお幸せにでいいじゃーん。皆捻くれすぎだよ。

    • 8
    • 19/06/10 03:36:01

    大切な物は1年以内に無くす自信あるだって。

    お相手は大丈夫?(笑)

    • 3
    • 19/06/10 03:34:10

    >>1655
    ブスなのね(笑)

    • 0
    • 19/06/10 03:27:48

    私はあのスラスラ喋れない感じがちょっと苦手。記者が沢山いて緊張してたのかもしれないけど、山ちゃんのツッコミがあって間が持ってた感じ。

    • 4
    • 19/06/10 01:30:38

    さあ、結婚会見というお祭り騒ぎが終わって
    そのうちに日常化されてきたら、お二人の関係性にしらけた風が吹きそう。
    あの服装に山ちゃんとの結婚に対しての思いがあらわれている
    軽そう。

    • 4
    • 19/06/10 01:20:05

    >>1663
    同意。ある程度知名度があるからとか
    とにかく結婚したかったのでは?
    もっとイケメン俳優が結婚してくれれば迷いなくそちらを選びそう?笑
    それが服装にでている。
    ちょっと蒼井優にとってはイメージダウンしかない

    • 5
    • 19/06/10 01:13:27

    蒼井優から好きさが感じられなかった
    最後は良かったけど
    緊張もあるだろうけど本当に大好きでこの人と結婚したいって感じじゃなさそう
    無難な相手を選びましたって感じ

    • 8
    • 19/06/09 20:59:48

    >>1625
    黒を着てくる意識が違和感あった。

    • 4
    • 19/06/09 20:49:51

    >>1647
    なんで演技ってわかるの?

    • 0
    • 19/06/09 20:38:48

    >>1659
    同意。値段はとりあえずいくらでもいいけれども
    結婚会見にあれはない。
    相手がスーツなら、女性もあわせるべき。普段着にも見える。
    重々しくしたくないからあの服装なんでしょうけれども
    TPOを考えるべき。山ちゃんだから重々しくならないようにしたような?
    本来なら山ちゃんに失礼。でも山ちゃんは、他人が気にしないでくれ、ほっといてくれというでしょうけどね。

    • 7
    • 19/06/09 20:24:27

    蒼井優の服装、あえて気負ってないカジュアルを狙ったのかも知れないけど
    あまりにラインも雰囲気もユルすぎて
    スーツ姿の山ちゃんと合わなかったよね

    価格がリーズナブルでも、キチンと感がある服装の方が、フツーにいいとオバチャンは思ったけどね(笑)

    • 11
    • 19/06/09 19:36:37

    >>1657
    ごめんポルシェか。

    • 0
    • 19/06/09 19:36:22

    >>1654
    アカデミー賞の授賞式なら、お衣装だわ。
    私物で豪華にしたいならバッグとかアクセサリーじゃないかなぁ。
    まあフェラーリ自腹で買っちゃってるし、今更何もいらないだろうけどねー。

    • 0
    • 19/06/09 19:20:37

    >>1653
    どうして?下がるのでは。

    • 1
    • 19/06/09 19:18:05

    蒼井優うちのおばさんに似てるから親近感感じる。特に笑顔がまんまやわ

    • 1
    • 19/06/09 19:16:24

    もうさ、指輪の代わりに高価な着物を買ってもらえばいいよ。ここのばばあたちもうるさいしさ。華やかな世界だから着る機会多いと思う。アカデミー賞授章式にバシッと加賀友禅なんて着たら一目置かれるよ。吉永小百合みたいに。

    • 2
1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ