お気に入り♪♪♪ ~ 雨のニオイ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1021件) 前の50件 | 次の50件
    • 1021

    ぴよぴよ

    • 1020

    ぴよぴよ

    • 1019

    ぴよぴよ

    • 1018

    ぴよぴよ

    • 1017
    • 最上義光
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/21 18:52:23

    あらやだ!ここの主さんも

    まったりいうてはったんやね

    • 1
    • 1016
    • 最上義光
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/21 18:50:15

    個人的に

    まったり

    てな謳い文句?のトピは

    嘘っぱちの作りもんて思てる

    • 1
    • 1015
    • 最上義光
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/21 16:43:11

    少し前までゴロゴロ雷?

    夕立の前触れかと思てたけど

    カンカン照りなってあっつー!

    • 0
    • 1014
    • 最上義光
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/21 16:26:16

    今晩なにしよう、、、猫マンマもいいよね♪旦那も子供もおらんし~♪

    • 0
    • 1013
    • 最上義光
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/21 01:59:01

    >>1012
    わぁ~やさしいトントン♪
    あっという間に終わっちゃった、、、おやすみなさい

    • 0
    • 1012
    • 足軽(長柄)
    • S8vKG0oIOd
    • 20/07/21 01:06:30

    >>1011
     
    トントン♪( ^_^)/ (ρ.-)
    始まってますよ 春馬くん

    • 0
    • 1011
    • 直江兼続
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/20 22:29:56

    1:00からNHK見たいんだけど

    既に瞼が重~いの

    どなたか起こして下さらないかしらo(__*)Zzz

    アラームはセットしたぜd(⌒ー⌒)!

    • 0
    • 1010
    • 直江兼続
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/20 21:05:52

    Go Toキャンペーン利用してまで行きたい場所が見つからない(>.<)

    • 0
    • 20/07/20 20:05:11

    自分でも処理しきれない汚い思いの掃き溜め

    • 1
    • 1008
    • 1,000コメの主へ
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/20 20:01:27

    チラ裏ヒトリゴトで使わせてもらうね♪

    • 2
    • 1007
    • 山本勘助
    • Xa2PsIOZLf
    • 20/07/20 19:54:13

    鰻と富士ローズも付け加えてね

    • 1
    • 1006
    • 1,000コメの主へ
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/20 19:33:05

    おとめ→ちゃー→蟹爺→かわの

    他にも違うキャラで遊びまわってますの?気持ち悪いんよ

    • 1
    • 1005
    • 直江兼続
    • uDbha5PkGf
    • 20/07/20 19:24:38

    ねぇねぇ

    まったりヒトリゴト

    ここでも事足りるんちゃうの

    1,000コメ毎にトピ新調すんなや(´;ω;`)

    • 1
    • 1004
    • ビーちゃんと
    • S8vKG0oIOd
    • 20/07/01 16:51:21

    >>1003
    サラさんとこにいるよ

    • 2
    • 20/07/01 16:29:17

    ここ〆たの?
    ちゃーさん

    • 0
    • 1002

    ぴよぴよ

    • 1001
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/28 11:41:18

    ごめん。(lll-ω-)読み抜かしてた。
    古トピ希望と知らず書き込みしちゃった。(lll-ω-)
    それも……1000。すまん。

    • 3
    • 1000
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/28 11:35:00

    >>994
    起きた~真っ先にここにいつも来るんよな。

    自分がもぬけの殻になったとき、
    私もあった。

    自分の存在もなく…

    自重さえ心の重ささえ感じなかった時ね、

    唯一、21gの重さが残ってたんよね。

    それはミニトマト2個分の重さくらいだったん。

    確かに感じたんよ。

    それは「魂」の重さだったと後で知ったけどにゃ。

    それ知ったとき、涙が1日止まらんかった。
    なんか、僅かだけど力抜いて生きて行こう、って
    思ったんよ。

    って、豆ちゃん、ハナちゃん、見たい!
    どこのにゃんこちゃん?

    • 1
    • 20/06/28 10:36:22

    久しぶりに探したら

    古トピになってた。


    ここもそうなればいい。

    今はそう思ってる。





    • 1
    • 20/06/28 10:19:49

    >>996
    横尾のことに限らずね。

    • 0
    • 20/06/28 10:18:41

    >>996
    有難う。

    もうコテ作る気はないからお願いした。

    100%の証拠がない限り、事実のように書くのはよくないことだから。

    • 0
    • 20/06/28 09:53:06

    >>995
    消したけれども、なぜ自分で登録しないの?
    消したい理由はなに?

    • 3
    • 20/06/28 09:46:00

    コテ持っている人にお願いしたいんだけど、ここのキーワード、消してもらえますか?

    お願い致します。

    • 0
    • 20/06/28 07:40:58

    なぜか判らないけれど

    急にゴハンも食べれなくなって

    横になったまま起き上がれない

    ただただツラいだけの

    1週間を過ごしたことがある。


    自分がもぬけの殻になってた時、

    豆ちゃんの言葉に救われた。

    ナミダがたくさん溢れてきて、

    また自分のココロが戻ってきた。


    更年期障害をググってたら、

    直美さんのアメブロを知った。

    一日中ずっと遡って見てた。

    たまたま見た豆ちゃんの言葉は

    なんでもない言葉だったんだけど、

    今思い返しても全然なんだけど、

    あの時自分が生まれ変わるくらい

    私を救ってくれた言葉だった。


    豆ちゃんは幸せだと思う。

    ハナちゃんもまた幸せになると思う。

    シャンプー中のハナちゃんの写真、

    なんだか幸せな気持ちになった。

    にゃん友のサラにも見せてあげたい。

    この幸せな気持ちを共有してと思う、

    これが構ってちゃんってやつか?

    なら、

    この幸せな気持ちを構ってもらおう。


    ねぼすけサラ、

    早く起きないかな。



    • 3
    • 993
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/27 12:01:21

    ちゃー。おはよ♪
    びっくりして目ん玉と心臓が飛び出たかも( ゚д゚)
    支障ありだから向こうに書いた。

    • 1
    • 20/06/27 06:05:40

    >>989
    おはよう。

    ピーちゃんて見る度に

    薬師丸ひろ子が思い浮かぶ。


    ダイジョブだよ、

    ビーちゃんは

    熱いお湯は飲まないから。

    ヌコの方が賢いわ。


    私には飼う資格はないと思うよ、

    そもそも『可愛い=飼う』で

    うちに迎え入れた訳じゃない。

    でもさ、

    うちの家族になって半年が過ぎて、

    ビーちゃんとヒトの生活が

    やっと落ち着いてきたと思うわ。


    うちの家族はしにかけたけど、

    まだしんでない。

    ヒトもヌコもその時がきたら、

    いつかそうなる。

    それを意識しながらいきてるよ。


    あなたはしにかけたことがある?

    私はある。

    なんでしななかったのか、

    まだいきてる意味がわからない。



    うちのヌコがしぬなら

    私がかわりになるわ。



    • 4
    • 20/06/27 05:50:27

    3分でハート10つけるなよ。

    • 7
    • 20/06/27 05:43:03

    >>989
    あなたは愛美さん達のトピの人(愛美さんも含む)ですよね?

    愛美さんか深夜さんの可能性が高いと思われますが、そんな卑劣なコトをナゼ書けるんですか?

    ちゃーさんは愛情を持ってピーちゃんを育ててます。。。

    私も猫は大好きで飼ってますから
    ちゃーがどんなに可愛がっているかわかります。

    ちゃーさんが見て嫌な気持ちになる前に消してください、、、。

    お願いします....

    ちゃーさん、、、私のせいでこんなコトになってしまってごめんなさい。

    ピーちゃんが元気になりますように。。。

    ありがとう。


    • 10
    • 20/06/27 05:33:33

    ピーちゃん死にましたか?
    熱いお湯を飲ませるのは虐待だぞ
    猫はぬるま湯しか飲まなかったり、流水しか飲まなかったり、入れ物に入れて髭が水に当たるだけで飲まなかったりデリケートな生き物です。
    最初に熱いお湯を与えたら
    それが当然になって熱いのしか飲まなくなります。
    それが猫にとってどれだけカラダに負担になるか考えるべきだ。
    ちゃーは猫を飼う資格はないですね!
    あなたに飼われてこれからも
    猫が虐待を我慢しないといけないなら、苦しまないうちに死んだほうがいいと思いました。

    • 0
    • 20/06/27 04:47:36

    >>985
    サラさんは詳しいすね(^_^)

    やる気のない歌い方に見えたのは
    わざとなんですね。

    君が代よりコンギョの方が私は好きですけどw

    ありがとう。

    • 0
    • 20/06/27 04:44:22

    >>984
    Gacktも聴きましたw

    メジャーリーグ開幕のやつです。

    力強くて響く感じでさっきのおっさんより上手く聴こえました。。。

    Gacktは声がいいですから
    何を歌っても上手いですね!

    ゆゆうたのコンギョもいいですけど
    原曲も聴いてみてくださいw

    ゆゆうたは消されてしまいましたけど
    一般男性シリーズも聴いてみてくれませんか?

    なんJで有名な唐澤弁護士の歌ですw

    ありがとう。

    • 0
    • 986
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/26 20:19:40

    あ。追記。
    歌い手さんご本人にお聞きしたわけちゃうから、
    真意のほどは分からんけどね。私の勝手な解釈かもしれん。

    お邪魔虫しましたぁ。ちゃーごめんね。

    • 0
    • 985
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/26 20:01:27

    >>983
    この「君が代」は「祝福を受ける人の寿命」という意味合い
    から「天皇の治世を奉祝する歌」として作られたもの。

    ましてや世界で一番短い国歌なの。

    「小石が成長して大きな岩となりそれに苔がはえるまで」と
    いう意味で、限りない悠久の年月を可視的なイメージで表現したもの。

    それがこの国歌。君が代。

    この短い歌の中で「想い」をどれだけ伝えられるか。
    日本国という国の想いをどれだけ表現できるか。
    それは歌い手の力量となる。

    この歌手さんはそういうことを考慮したうえで敢えてこういう
    歌唱方法を選ばれたんじゃないのかな?と思うんよね。

    力を入れるだけが
    決して人の心に届く歌い方だとは思わん。
    この歌い手さんの表現方法だったんだと思う。

    あくまでも私の知識と感想だけどごめん。
    コンギョというのも聴いてみるね♪

    • 0
    • 20/06/26 19:44:30

    >>983
    GACKTの君が代もいい。

    コンギョはゆゆうたのを聞いた。

    • 0
    • 20/06/26 19:25:33

    >>977
    聞きましたw

    君が代じゃないみたいに聴こえましたw

    日本ハムの始球式で歌ってるやつです。

    力のない歌いかたで下手ですね。。。

    コンギョ聴きましたか?

    ありがとう。

    • 0
    • 20/06/26 19:13:04

    通り雨のあと、

    庭に出たらキレイな虹が出てた。

    大好きな半円の。


    アオハルは虹が好きだといいな。

    ノッポは小さい頃

    虹が大好きだったから。


    雨の日も好きな子になったらいいな。

    6月生まれのアオハル。



    • 3
    • 981
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/26 19:01:21

    >>980
    そりゃそうだ♪
    実際に会って
    抱っこして泣き声聞いて温もり感じて匂いを感じて…

    ばぁばを認識するんよねぇ。
    でも、認識って言ってもちゃーは何にも変わらんと思う♪
    ちゃーは永久にちゃーだからさ。

    • 2
    • 20/06/26 17:58:29

    >>979
    実感ない。

    やっぱ実際会わないと、

    2日めの感想。

    2日めのジイがいちいち

    『オバアチャンなんだから』って

    言ってくるくらいかな。

    もうオバアチャンなんだから

    落ち着いたらどうよ?って意味で。

    • 3
    • 979
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/26 15:47:26

    はぁば、2日目の感想はどう?

    ん?
    玉置浩二の君が代。
    魂の叫び。心の音。

    • 1
    • 20/06/26 07:19:24

    >>975
    間違えた。

    独唱。

    • 0
    • 20/06/26 06:00:32

    >>976
    ママスタのお母さんはムリ。

    母親業はヤメタから草。


    玉置浩二の君が代、

    聞いて。



    • 1
    • 20/06/26 05:48:11

    >>975
    コンギョ聴いてみてくださいw

    玉置浩二ってオッサンですよね?

    一曲も知らないですwww

    ちゃーさんのコトをママスタのお母さんだと思っていいですか?

    ありがとう。

    • 1
    • 20/06/26 05:31:10

    >>974
    おはよう。

    コンギョは知らないかも。

    君が代はスポーツの試合とかで、

    アーティストが斉唱するのを聞く。

    玉置浩二の君が代、

    聞いたことある?


    • 3
    • 20/06/26 04:58:28

    ちゃーさん、コンギョって曲知ってますか?

    北朝鮮の軍歌ですけど
    今ハマッテて君が代より聴いてますw

    ノリノリになれるから聴いてみてください。

    ありがとう。

    • 1
    • 20/06/26 04:55:14

    >>970
    気にしないほうがいいですよ。

    あの人達は心に余裕がないんだと思いました。

    言わせておけばいいんです。

    みんな見てますからねっ!

    新たな命の誕生にありがとう。

    • 2
    • 972
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • jXDw+bx1Ux
    • 20/06/25 22:29:41

    来た!

    • 1
1件~50件 (全 1021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ